【コンフィデンスマンJP衣装】東出昌大のシャツやコートは?

2018年4月からスタートするドラマ「コンフィデンスマンJP」。

 

金ちゃんとして原作がないドラマということで今シーズンで楽しみにしてるドラマの1つ。

 

 

なんでも詐欺でバンバンお金を稼いでいくって感じのドラマなんで、その点も非常に興味があるところ。

 

 

今回はそんなドラマ「コンフィデンスマンJP」に出演する東出昌大さんの衣装についてフォーカスしていこうと思っているわけであります。

 

 

実際にドラマで着用していたものの他にもおすすめ商品なんかも紹介していくんで、ぜひお楽しみに!

 

そんじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

東出昌大の役どころは?

まず、今回のドラマのテーマにもなっているのが詐欺。

 

東出さんも主演の長澤まさみさん、小日向文世さんとともに詐欺をはたらくボクちゃんを演じるね。

 

 

このボクちゃんは詐欺師でありながら、人の好さが影響して騙されることもしばしばって感じの人物。

 

願わくば詐欺からは手を引いておきたいと思っているってスタンスで詐欺をしていくみたいだね。

 

 

東出さんといえばあなそれこと「あなたのことはそれほど」のサイコ的な演技が最近では話題になり、そんな形の演技が非常にはまっている俳優さん。

 

そんな彼が今回新たな一面を演技を通して見せてくれそうなんで、金ちゃん的にはけっこう楽しみなところではあるんだよな〜

 

 

 

【第1話】コンフィデンスマンJPでの東出昌大の衣装

Yシャツ

まず、今回は東出さんだけのショットです。

 

東出さんシャツに似ているのを発見♪

 

かっこいい東出さんにぴったり!

普通、シャツは無地が多いのに縦のストライプなんて珍しいですよね。

 

 

 

青のコート

次は先ほどのYシャツの上に羽織っていた青のコート

 

なんとなくの雰囲気で近いものはこれなような気がしたね。

 

ただ、ちょっと生地が厚いかもしれないってところではあるけど、2WAYってことでその辺は使い勝手がいいかも!

 

色的にも周りとあまり被らなそうだから、そう言った意味でもおすすめ!

 

 

 

続いては靴だね。

だいたいが黒か白の靴の単色だったのでさがすのが大変でした…

 

似ている商品はこれ!

 

 

パーカー

次は小日向さんの誕生日のときの東出さんの衣装だよ♪

実際のシーンではダダー子とリチャードにも騙されていたことがわかって、かなり展開として面白かったね!

 

下の商品なんかそこそこ似ていると思うんだ♪

 

 

 

 

 

白のアロハシャツ

今回のドラマでは東出さんが複数アロハシャツ着ることになるみたい!

 

まずはこちらの画像から!

飛行機でのあたふたしている東出さんが非常にいい味だしてくれていましたm(._.)m

 

ここで着ていた白のアロハシャツはこれだね!

 

 

ショートパンツも合わせてチェックしておいてな!

 

 

 

赤のアロハシャツ

お次は赤いアロハシャツだね。

 

赤星に泣きついてすがる東出さんがまたいい演技をしていたよね!

 

これも上下セットでチェックしておきたい!

 

 

 

ってか、予告見たときは何柄なんだろ〜って思ってたけど、ザリガニだとは…笑

 

って思ってだけど、よくみると結構いや、かなりオシャレじゃん!

 

個人的にはネイビーに黄色のザリガニの方が好きだな!

 

なんか見れば見るほどザリガニに見えなくなってきたwww

スポンサーリンク

 

最後に

今回は「【コンフィデンスマンJP衣装】東出昌大のシャツやコートは?

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

現時点でブランドが判明していないものについては、分かり次第ここで追記していくので、ぜひ楽しみにしていてね!

 

そして、代替商品なんかもしっかりと紹介していくつもりだし、最終話まで東出さんの「コンフィデンスマンJP」での衣装を追っかけていくので、よかったらブックマークしてみてな!

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!

 

関連記事あります!

【コンフィデンスマンJP衣装】長澤まさみのジャケットやスカートは?

スポンサーリンク