まゆぽよの年齢や本名や彼氏を調査!【わんばいわんチャンネル】

金ちゃんはよく橋下からあげさんの動画を見るんだけど、突如「重大発表」として、彼女の動画で新チャンネルが始動していると伝えられましたm(._.)m

 

 

それが「わんばいわんチャンネル」。

 

 

そのチャンネルのメンバーは橋下からあげさん、みくくさん、まゆぽよさんの3人だね。

 

 

今回はそんな中からまゆぽよさんにフォーカスしていこうと思っているよ!

 

本名や年齢、これまでの経歴や彼氏の情報なんかをまとめていくから、楽しんでってな〜

 

そいじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

まゆぽよの動画初登場は?どんな人?

 

とりあえず可愛いことはわかった。笑

 

 

そんで、まゆぽよさんが動画内で話していたことをまとめると以下の通り。

 

好きな食べ物:らっきょ、とろろ

性格:①わがままで短気なところもあるけど、頑張りたいと思う
②ぼーっとしている時もあるが、話を聞いている

特技:手話、体操、バレーボール

 

初回ではこんなところだったけど、これからどんどん彼女のことが動画を通してわかるだろうね!

 

 

 

まゆぽよの年齢や誕生日は?

まずは、まゆぽよさんの年齢や誕生日を見ていこう!

 

まゆぽよさんの年齢は19歳(2018年3月末時点)で誕生日は1998年8月4日だね。

 

そして、19歳ということもツイートから判明して、大学に通っていという情報も出てきているところであります。

 

まゆぽよの本名は?

Disney ディズニー beauty and the beast 美女と野獣 長袖 カットソー ステンドグラス風デザイン 魔法の薔薇 総柄 レディースM【中古】▼

【取寄せ】 ディズニー Disney US公式商品 美女と野獣 ベル プリンセス トップス 上着 服 タンクトップ Tシャツ 洋服 レディース 大人 女性 [並行輸入品] Belle Vented Fashion Tank Top for Women by Boutique グッズ ストア プレゼント ギフト 誕生日 人気 クリスマス

 

さてさて、それではまゆぽよさんの本名です。

 

普通に考えて「まゆ」が本名ではないかな〜なんて思ってはいたけど、やはりその通りだったね。

 

こんなツイートを発見!

 

漢字まで公表してくれていました!

 

ただ、苗字まではわからなかったから、その辺は今後わかるかもしれないね。

 

 

 

まゆぽよの身長は?

なかなか彼女の身長を見つけるのは大変だったけど、なんとか調べることができたね。

 

 

どうやら154cmのもよう!

 

 

 

まゆぽよの経歴は?

まゆぽよさんがいつからモデル活動をしていたのかは不明だけど、明らかに彼女の人気が出るきっかけになったのはCANDYHOUSEってイベントのファッションショーだね。

 

 

ただ、そもそもCANDYHOUSEってなんやねん!って話だよな。

 

このイベントは10代の若者に対して新しいことに触れてほしい、そして人生における選択肢を増やしてほしいという思いを込めて、その空間づくりをしようというもの。

 

そこにゲストとして呼ばれるのはYoutuberや読者モデルで幅広いジャンルの方みたい。

 

 

まゆぽよさんはそんなイベントの2016年4月に開催されたCANDYHOUSEのショー準グランプリを獲得したんだよね。

 

 

それからはCANDYHOUSEのイメージモデルとして活動している感じでありました!

 

それからは2017年の5月まで約1年間CANDYMODELとして活動しました。


 

まゆぽよの彼氏は?

気になるまゆぽよさんの彼氏の情報だけど、ツイートを見る限りだと直近の情報が約1年前…

 

2017年1月時点では彼氏はいなかったみたいだけど、今はどうなのだろうか…

 

 

そんで、もうちょい遡って彼女のツイートを見てみると、しょちゅう一緒に写っている男性がいたのが気になったんだよな。

 

だいぶ仲良くね?って思ったら、どうやら相手もCANDYMODELとして活動していて、2人で有名になろうとしていたみたい!

 

2人のツイッターには「付き合っていません」との文言もあったんで、まあそうなんでしょう。笑

スポンサーリンク

最後に

今回は「まゆぽよの年齢や本名や彼氏を調査!【わんばいわんチャンネル】

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

やはりモデルの経験もあるだけあってかなり可愛いし、とりあえず金ちゃんの目の保養になることは間違いないところ。笑

 

「わがままおてんば娘」ということで登場しているけど、これからどんな一面を動画で見せてくれるのかがかなり楽しみなのであります!

 

 

みんなもわんばいわんチャンネルを応援していきましょう!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

スポンサーリンク