宮本から君へで甲田美沙子役の華村あすかって誰?経歴を調査!

2018年4月6日からスタートするドラマ「宮本から君へ」。

 

 

主演を務めるのは実力派の池松壮亮さんだね。

 

 

90年代にかなりの人気となった漫画が実写化されるってことで深夜25時枠ながらも多くの人が楽しみにしていること間違いなしの作品だろうな〜

 

 

そんな注目のドラマ「宮本から君へ」だけど、今回のドラマで金ちゃんが注目していきたいのが華村あすかさんって方。

 

 

芝居経験がないながらもヒロインに抜擢されるということで、彼女がどんな人物なのかってのが非常に気になるところなのであります。

 

今回はそんな彼女の経歴等、いろいろ調べてみることにしたんで、ぜひぜひ確認していってな〜

 

そいじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

華村あすかの簡単wikiプロフィール

本名:佐山明日香

生年月日:1999年3月18日

年齢:19歳

出身地:山形県米沢市

身長:168cm

引用元:Wikipedia

 

華村あすかさんは芸能界入りした時期が2017年の8月ということで、本当に新人の方みたいだね。

 

芸能界で初の大きな仕事は週刊プレイボーイのグラビアで、その時には新人なのに表紙と巻頭に抜擢されたんだよな。

<週プレ PHOTO BOOK> 華村あすか「ゼロの18歳〜デビュー〜」【電子書籍】[ 華村あすか ]

<週プレ PHOTO BOOK> 華村あすか「麗しの18歳。」【電子書籍】[ 華村あすか ]

 

 

 

宮本から君への甲田美沙子ってどんな役?

 

華村あすかさんは甲田美沙子って自動車メーカーであるトヨサンの受付嬢をしている女性を演じるね。

 

この甲田美沙子は池松壮亮さん演じる宮本浩に駅のホームで一目惚れされるっていう立場にあります。

 

華村さん曰く、純粋で可愛らしく、弱さや繊細さも感じられるような女性なんだとか。

 

 

ちなみに華村さんはドラマでお芝居するにあたって以下のようなコメントをしているね。

あお芝居の経験のない私が、今の実力で責任を持って新井英樹さんが描いた甲田美沙子を演じきれるのか、正直、躊躇しました。ですが、この素敵な機会を無駄にせず、自分の今出来る全てを出し切って正面からぶつかっていこう!と思い、撮影に臨ませて頂きました。
美沙子の人柄に、私自身も惹かれ、同じ女性として共感するようなそんな感覚もあり、今でも記憶から消えることのない充実した時間を過ごさせて頂きました。目が離せなくなる、そんな気持ちを観て感じて頂けたらと思います。

引用元:http://www.tv-tokyo.co.jp/information/2018/03/28/208980.html

 

 

華村あすかのCMが可愛い!

華村あすかさんは芸能デビューしてまもなく、新人ながら週プレで表紙を飾った勢いそのままにCMにも出演しておりましたm(._.)m

 

モスバーガーのCMっすね。

 

方言での一言が可愛すぎる…

 

これは反則っすね。笑

 

また何かしらのCMにでてくんないかな〜

 

 

 

サッカーキングのグラビアがやばい!

金ちゃんはサッカーを見るのが好きで、特にアーセナルってチームが好きなんだけど、なんと、華村あすかさんがアーセナルユニフォームを着てサッカーキングの撮影に臨んでくれていました!!!

 

もう可愛いのなんのって…

 

このままグーナーになってはいただけませんか?

 

マジで歓迎いたしますm(._.)m

 

※グーナー:アーセナルのサポーター(ファン)のこと

 

スポンサーリンク

最後に

今回は「宮本から君へで甲田美沙子役の華村あすかって誰?経歴を調査!

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

演技の方はこれからということだけれど、週プレでいきなり表紙を飾るほどの容姿だし、ヒロインに抜擢されるのは期待の表れといったところでしょうか。

 

 

なかなかここまでの新人をいきなりヒロインに迎えるっていうのは異例なような気がするけど、華村さんにはぜひ頑張っていただきたいっすね。

 

 

そんで、CBC放送のボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダーってドラマにもヒロインとしての出演が決まっているんで、そっちでもぜひいい演技をしていただきたいものです。

 

 

アーセナルのユニフォームにも袖を通していただきましたし、彼女の演技次第では余裕でファンになってしまいそうなのでありますm(._.)m笑

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

スポンサーリンク