デイジーラックの夏菜の衣装(ブラウス・コート・スカート)まとめ!

2018年4月20日からスタートするNHK総合ドラマ「デイジーラック」。

 

 

今回金ちゃんはこのドラマをけっこう楽しみにしているんだけど、それは原作が「逃げるは恥だが役に立つ」の著者でもある海野つなみさんだから。

 

 

これはちょっと期待せずにはいられないよね?

 

ってなわけで、金ちゃんはデイジーラックに注目しておっかけていこう思っているわけであります。

 

 

そんで、今回はそんなドラマで夏菜さんが着用している衣装にフォーカスしていこうと思っているよ〜

 

それでは、スタートです♪

スポンサーリンク

デイジーラックでの夏菜の役どころは?

このドラマでは幼馴染4人組で話が展開されていくね。

 

パン職人を目指す山城楓を演じる佐々木希さん、バッグ職人の讃岐ミチルを演じる中川翔子さん、主婦の岩城えみを演じる徳永えりさん、そして夏菜さんはエステサロンで働く周防薫って女性を演じるね。

 

 

こうして見るとかなりの豪華出演陣!

 

【第1話】デイジーラックでの夏菜の衣装

水色のコート

まずはこちらの画像から。

 

佐々木希さん、中川翔子さんとの1枚では水色のコートを着用しているね。

 

このコートはこれなんかが近いんじゃないかな?

 

 

 

今なら50%もオフになっているし、チェックする価値は大いにアリだね!

 

にしても、雰囲気はだいぶドラマのものに近い!

 

 

 

ストライプのブラウス

お次はこちら画像から。

 

ここでの首元が空いたストライプのブラウスはこれが相当近かったね。

 

出典元:http://zozo.jp/shop/nnaturalbeautybasic/goods/28918538/?did=51448940

 

通販サイトはこちら。

 

それにしてもかなり似ているのであります。

 

 

ちょっと高いよ〜って方にはこれなんかがおすすめ。

 

 

ちょっと色が濃いめだけど、雰囲気はあるよね。

 

そんでやはり値段がお手頃で財布に優しい!笑

 

 

 

水色のスカート

先ほどのストライプのブラウスに合わせていたのが水色のスカート。

 

ドラマのものに近かったのがこれ!

 

 

色とか雰囲気とかだいぶ近かったように思うけど、ちょっと高かったかな?

 

 

もう1つだいぶ価格面で抑えられているものを紹介するとしたらこれだね!

 

 

 

形状はその通りだし、そんな悪くはないとは思うよ!

 

 

 

ピンクのブラウス

幼馴染4人でお店で飲んでいた際に着用していたのがピンクのブラウスだね。

 

これはブランドがわかってはいないけど、これなんかがわりかし近いかも。

 

 

なんか調べたやつ、ラブリランの中村アンさんのものに近かったかも。笑

【ラブリラン衣装】中村アンのスカートやブラウスやパーカーは?

 

 

 

デイジーラックの原作を無料で見るには?

やはりドラマを見て先が気になったり、ドラマを見る前に原作見ておきたいって方、いますよね?

 

はい、それが無料で観れるサービスがあるんです!

 

 

それが金ちゃんが最もお世話になっている動画配信サービスでもあるFOD。

 

めちゃ×2タメしてるッ!

 

FODに無料登録すると、もれなく漫画を読むためのポイントが1300ポイント入ってくるんだよね。

 

そして、デイジーラック全2巻に支払うべきポイントは1巻あたり400ポイントで計800ポイント。

 

 

余裕で無料で見れますm(._.)m

 

まあ、言うても金ちゃんが思うFODの魅力は漫画ではないのであります。

 

 

どの辺が魅力かってのは下の記事で存分にかいているから、ぜひ確認してみてね〜

 

本当におすすめできるポイントが多いので。

FODプレミアムの31日間無料お試し登録の仕方は?おすすめの理由も存分に解説!

 

個人的にはHulu等の他のサービスも合わせて、最も好きなVODのサービスです!

スポンサーリンク

最後に

今回は「デイジーラックの夏菜の衣装(ブラウス・コート・スカート)まとめ!

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

朝ドラこそちゃんと見てはいなかったけど、ガンツを始め、けっこう彼女が出演する作品は好きなものが多いイメージがあるから、今回の作品も期待しているところではあります。

 

まあ、逃げ恥の作者のドラマってことだし、非常に展開が楽しみだね!

 

 

このブログでは夏菜さんがデイジーラックで着用している衣装をおっかけていくんで、興味があったらぜひまた見にきてね〜

 

そんじゃ、最後まで見てくれてありがとさん!

スポンサーリンク