【おっさんずラブ衣装】内田理央のスカートやブラウス等の服まとめ!

2018年4月21日からスタートする土曜夜11時枠のドラマ「おっさんずラブ」。

 

タイトルからしてかなり気になっているところだけど、最近のドラマってかなり同性愛に寛容になってきているような気がするけど、気のせいかな〜?

 

 

この前も「隣の家族は青く見える」ってやつで北村匠海さんと眞島秀和さんのカップルがだいぶ話題になったよね。

 

今回は特に主演が金ちゃんが好きな田中圭さんってことで、相当テンションが上がっているところなんだけど、今回注目していくのは内田理央さんの衣装について!

 

 

ここでは彼女が身につけている服のブランドを調査していくよ!

それでは、スタートです!

スポンサーリンク

内田理央の役どころは?

それでは、おっさんずラブでの内田理央さんの役どころを確認していきましょう!

 

 

主演の田中圭さん演じる春田の幼なじみ役として内田さんは出演するね。

 

その女性の名前は荒井ちず

 

 

 

会社の飲み会ではお偉いさんにセクハラされてパンチを食らわすといううっかりミスで退職し、転職活動の真っ最中。

 

春田とは実家がとなりでマジの幼なじみだったものの、まさかのおっさんライバル登場ってことでなかなか面白い展開が期待されるね。

 

春田に気持ちが向いていく様子が容易に想像できそうです。

 

 

 

【第1話】おっさんずラブでの内田理央の衣装

ストライプのブラウス

まずはポスター画像をご覧ください。

 

ここで内田理央さんが着用しているのがストライプのブラウス。

同じものはまだわかんないので、雰囲気が似ているものをピックアップ!

 

出典元:http://zozo.jp/shop/martinique/goods/26831997/?did=48518430

通販サイトはこちら。

 

雰囲気だけならそこまで遠くはないよね。

 

カジュアルかつ上品な印象になるとかならないとか。

 

いいえ、ちゃんと上品に見えます!

 

 

 

ピンクのスカート

お次は先ほどのポスター画像でストライプのブラウスに合わせて履いていたピンクのスカート。

 

これもなかなか似ているものを選んでみたよ!

 

 

上のやつなんかは値段的にも手に入れやすいし、かなりお買い得な感じ。

 

ドット柄もバリーエーションにあるね!

 

ってかドラマのやつにかなり似ている…

 

 

 

白のニット

お次はこちらの画像をどうぞ!

 

ここでの白いニットはまだ見つかってはいないけど、かなり素敵な商品があったから紹介するよ!

 

 

模様が花ではなく幾何学だから、そこまで可愛くなりすぎていないのがいいよね。

 

かなり上品な印象を受ける1着なのであります♪

 

 

そんで、もう1着オススメしたいのがこちら!

 

 

着丈が短くなっているけど、これでワイドなボトムスを履けば完璧♪

 

網目には凹凸があってなかなか特徴的な感じがいいよね!

スポンサーリンク

最後に

今回は「【おっさんずラブ衣装】内田理央のスカートやブラウス等の服まとめ!

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

ストーリーが進むにしたがって、恋敵に負けないようにと奮闘する素敵な内田理央さんをみることができることでしょう。

 

やっぱりストーリーの展開が相当気になってしまうから、最後までちゃんと話も見ないとな〜

 

 

そして、彼女がどんな衣装を身にまとってきてくれるのかも併せて注目していきたいよね。

 

このブログでは「おっさんずラブ」の最終回まで内田さんの衣装をおっかけていくんで、ぜひぜひ楽しみにしてて♪

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!

 

おっさんずラブの関連記事あります!

おっさんずラブに原作はある?結末やキャスト変更への世間の反応は?

おっさんずラブの撮影場所(ロケ地)や主題歌、キャストあらすじ情報!

おっさんずラブの視聴率は落合モトキが影響!?林遣都への変更理由も

おっさんずラブで栗林歌麻呂の金子大地って誰?演技力や経歴は?

スポンサーリンク