おっさんずラブで栗林歌麻呂役の金子大地って誰?演技力や経歴は?

2018年4月からスタートのドラマ「おっさんずラブ」にモンスター新入社員、栗林歌麻呂役として出演する金子大地さん。

 

 

金ちゃんはおっさんずラブのキャストを目にするまでは全く知らなかった…

 

 

まあ、見ての通りのかなりのイケメンさんなのは間違いないところで、この人いったい何者?って思っている方も多いと思う。

 

ってなわけで、ここではそんなイケメン俳優の金子大地さんにフォーカスしていこうと思っているよ!

 

 

そんで、特にドラマを見るにあたって気になるのが演技力や経歴だと思うんで、そこらへんを重視して調べていくんで、よろしく〜

 

そいじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

おっさんずラブの栗林歌麻呂ってどんな役?

それでは、まずは金子大地さんが演じる栗林歌麻呂がどんな人物なのか確認していこう!

 

栗林は主演の田中圭さん演じる春田と同じ会社の新人で、今何かと話題になったりもするモンスター系。

 

 

さまざまな問題発言を連発して周囲を困らせるものの、会社としてはすぐに辞められても痛いので、優しくされているというおいしいスタンス。

 

ただ、恋愛も仕事もうまくこなしてしまうという点でたちが悪い…

 

 

おっさんずラブ金子大地のプロフィール


それでは、ようやく金子大地さんのプロフィールであります。

生年月日:1996年9月26日

年齢:21歳

出身地:北海道石狩市

事務所:アミューズ

身長:179cm

体重:60kg

引用元:wikipedia

 

 

 

おっさんずラブ金子大地の経歴は?

 

金子大地さんが芸能界に足を踏み入れるきっかけになったのが2014年の「アミューズオーディションフェス」であります。

 

このイベントはアミューズが将来を期待できる新人を見つけるべく開催されるイベントだね。

 

 

そして、見事に「俳優・モデル部門賞」を受賞しました!

 

 

もともとは芸能活動に興味があったわけではなくて、先のイベントにも友達とサクッと出てみるか程度の気持ちで出ての受賞ということみたいだね。

 

 

ただ、やりたいことが見つからないと思っていたところでの出来事ということで、それから芸能界で活躍することになります。

 

デビューは2015年の「カサネ」ってドラマ。

 

以降、CMや映画、モデルとしても活躍していて、デビューから3年で注目を集める存在になってきているようだね。

 

 

そんな金子さんの主な出演作品は以下の通りだね。

 

ドラマ
・恋仲 第1話(2015年)
・臨床犯罪学者 火村英生の推理 第8話(2016年)
・昼のセント酒(2016年)
・重版出来(2016年)
・明日の約束(2017年)
・わたしに××しなさい!(2018年)

 

 

ドラマでは2016年の昼のセント酒からシーズンを通して出演するようになり、明日の約束では多くの視聴者に知ってもらうきっかけとなったことでしょう。

 

そして、2018年3月からは「わたしに××しなさい!」にも主要な役として出演しているため、おっさんずラブと並行して週に2回金子さんをお目にかかることができます!

 

 

映画
・台風のルダ(2015年)
・人狼ゲーム プリズン・ブレイク(2016年)
・きょうのキラ君(2017年)
・ナラタージュ(2017年)
・探偵はBARにいる(2017年)

 

映画に関しては、2017年にかなり活躍するようになってきているね。

 

上の3作を含む計6作に主演して、2018年公開作も「わたしに××しなさい」「家族の話」という感じで決まってるよ。

 

 

 

金子大地の演技力は?


さてさて、ドラマを見るにあたって気になることといえば、演者さんの演技力が1つ挙げられるよね?

 

果たして金子大地さんの演技力はいかほどのものなのか…

 

 

先ほどの出演作の伸びを見るとかなりいい演技をするのでは?と思ってしまいますが…

 

ええ、実際に金子さんが演技力が高いってエピソードがありました!

 

 

映画「カサネ」で俳優としてデビューすることになった金子さんだけど、なんとオーディションで審査員もびっくりの演技をしてしまったみたいなんだよね。

 

 

しかもそれまで演技の経験がなかったことは、相当なポテンシャルをもともと秘めていたことを物語っているのであります。

 

 

こんなびっくりエピソードがあるならば、ここ最近での金子さんの出演作の急増は納得がいくところだし、彼の演技を楽しみにしているファンがどんどん増えていくこと間違いなし!

 

 

さらに知名度を上げていけば、実力派とか演技派なんて言われる日もそう遠くはないのかもしれないね。

スポンサーリンク

最後に

今回は「おっさんずラブで栗林歌麻呂役の金子大地って誰?演技力や経歴は?

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

金ちゃんもこの記事を書くまで金子さんは知らなかったんだけど、かなり興味が沸いてくてきているところ。

 

役どころとしてもなかなか面白い役にあたっているから、なおさら楽しみなのであります。

 

 

だって演技が上手い俳優さんがモンスター新人社員役ってこんな楽しみなことはない!

 

そんで、金子さんに夢中でおっさんずラブを最後まで見たころには、彼の他の作品も漁りたくなっているはず!

 

 

ちなみにHuluでは「わたしに××しなさい」「重版出来」で金子さんの演技を見ることができるから、気になったあなたは確認したほうがいいかも!

Huluの無料登録の方法・手順は?おすすめする理由や魅力も解説!

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

おっさんずラブの関連記事あります!

おっさんずラブに原作はある?結末やキャスト変更への世間の反応は?

おっさんずラブの撮影場所(ロケ地)や主題歌、キャストあらすじ情報!

おっさんずラブの視聴率は落合モトキが影響!?林遣都への変更理由も

おっさんずラブで栗林歌麻呂の金子大地って誰?演技力や経歴は?

【おっさんずラブ衣装】内田理央のスカートやブラウス等の服まとめ!

スポンサーリンク