【シグナル衣装】長谷川京子(犯人役)のジャケットや靴を調査!

2018年4月10日にスタートしているドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」。

 

 

金ちゃんも1話を見てみたんだけど、これはかなりはまりますね〜

 

最近は本当に坂口健太郎さんがイケメンで仕方がない、そう思ってしまう今日このごろ。

 

 

そんなドラマで一際演技力で存在感を放ってくれているのが長谷川京子さんであります。

 

 

金ちゃんも演技という意味ではかなり好きな方なんだけど、今回は長谷川さんがドラマ内で着用している衣装にフォーカスしていきます!

 

それでは、おたのしみに〜

スポンサーリンク

【第1話】シグナルでの長谷川京子の衣装

白のジャケット

まずはこちらの画像から。

 

このジャケットを着ていたシーンは1話の最後に遠くから警察の失態をあざ笑うかのように遠目で見ていたところだったね。

 

 

そのシーンでの白いジャケットはNOLLEY’SってブランドのドライOXテーラードジャケットってやつだと思われます。

 

出典元:http://zozo.jp/shop/nolleys/goods-sale/18583033/?did=36833113

 

通販サイトはこちら。

 

 

ただ、もうちょい安く手に入れたいという方にはこれがおすすめ!

 

 

ドラマの商品の半額程度だし、かなり手を伸ばしやすいと思うよ!

 

 

 

黒のスカート

お次は、さっきの白のジャケットと同じシーンで登場した黒のスカート。

 

これはLACOSTEのツートーン プリーツスカートではないかと思います!

 

出典元:http://zozo.jp/shop/lacoste/goods-sale/23028453/?did=43040718

 

通販サイトはこちら。

 

ただ、こちらも値段的にもっとお手頃のものを探してみました!
なんとニットもついてドラマの衣装よりも安い!!!

 

 

スカート自体もだいぶ似ているよね♪

 

 

 

赤のパンプス

お次は先ほどの白のジャケットと黒のスカートに合わせて廃帝が赤のパンプス。

 

ただ、ちょっと見つけるには至っていないから、似ている商品を紹介していきます!

 

ちょっとお高いけれども、かなり似ている一品。

 

 

 

花柄のスカート

お次は15年前に女の子を誘拐する際に着用していた花柄のスカート。

 

だけど、これもちょっと見つけられなかったから、こんなやつを紹介しておくよ!

 

上のやつのホワイトフラワーなんかは色こそ違うけど、雰囲気はけっこう捉えていると思うよ!

 

スポンサーリンク

最後に

今回は「【シグナル衣装】長谷川京子(犯人役)のジャケットや靴を調査!

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

今回のドラマではなかなか難しい役どころを演じている長谷川京子さん。

 

ただ、その演技は非常に見ている人を釘付けにするほど。

 

やっぱり演技力がハンパない…

 

 

そして、今回のドラマで唯一華やかな感じの衣装で登場してきてくれるから、そういった意味でも注目して行きたいよね。

 

これからのストーリー展開と長谷川さんの衣装に目が離せません!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!

スポンサーリンク