サヤチャンネルの年齢や身長や本名は?彼氏の存在も気になる!

金ちゃんもいつもお世話になっているノーブランド

 

 

いつか来るとは思っていたけど、正直メンバーが抜けるのはかなり寂しい…

 

 

そうです、サヤさんが2018年4月4日をもって卒業してしまいましたm(._.)m

 

こまさん、久保田さんに続いてソロして活動していくことなり、サヤチャンネルって名前で活動していくことになりました!

 

 

ってなわけで、今回はそんなサヤさんのプロフィールを改めてまとめていこうと思っているんで、サクッと紹介していくよ〜

 

そいじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

サヤチャンネルの動画初投稿は?

そんじゃ、まずはサヤさんがソロで初投稿した記念の1本目を見ていこう!

 

 

ノーブランドでもソロでの動画ってのはメイク系であったりもしたんだけど、やっぱり彼女が1人の動画はけっこう新鮮なのであります。

 

 

ってか、こっちまで不安な様子がひしひしと伝わって来る…

 

 

ただ、金ちゃんが思うに、ノーブランドに最初に登場した際の魔法少女とやらで出てきたときよりもだいぶ可愛くなっているような気がする。

 

いや、確かに美人になったように思うな!

 

 

 

サヤチャンネルの所属事務所は?

続いてはサヤさんの所属事務所なんだけど、現在はGOLDに所属しているね。

 

まあ、ノーブランドの所属がGOLDだし、ってかGOLDはノーブランド発祥だし、そりゃそうなるわな。

 

ってなわけなんで、ノーブランドとサヤさんが一緒の様子は全く見られないってわけではなく、GOLDのオフ会なんかで一緒になっている光景を見ることはできるでしょう。

 

 

 

サヤチャンネルの年齢は?

お次はサヤさんの年齢だね。

 

サヤさんは3月9日生まれの現在はぴっちぴちの19歳だね。

 

ってなわけで、ノーブランドでの動画では彼女をお祝いするって企画も行われていました!

 

これ見てわかるかと思うんだけど、サヤさんはレイターズのさとるんさんが好きなんだよね。

 

 

一般的にはかっこいいのかどうかわかんないんだけど、その辺がサヤさんの好感度につながっている部分でもあるのかもしれないね。

 

金ちゃんからしたら久保田さんもさとるんさんもイーブンやwww

 

 

 

サヤチャンネルの本名は?

お次はサヤさんの本名についてだね。

 

ただ、この点についてはさっぱり調べても明らかになっていないところでありました…

 

 

ただ、ノーブランドではKOHEYさん、エドさんともに本名からきていることから、「サヤ」って名前も本名ではあるとは思うね。

 

 

ノーブランドにいる間に本名がわからなかった時点で、なかなかこの部分が明らかになることはなさそうだな〜

 

 

 

サヤチャンネルの身長は?

お次はサヤさんの身長について。

 

サヤさんの身長は160cmだということが下の動画で話されています!

 

いや〜こまさんと身長変わらん。笑

 

 

ってかこのときこまさんにノーブランドを卒業してどうか?って質問してたけど、とうとうソロで活動する時がきてしまったね…

 

こまさん曰く、適当にやっていれば大丈夫ってことだったんで、きっとサヤさんも大丈夫でしょう。

 

 

 

サヤチャンネルの彼氏の情報は?

お次は気になるサヤさんの彼氏の存在についてであります。

 

サヤさんには現在(2018年4月時点)は彼氏はいないような雰囲気であります。

 

 

とりあえずは男性のタイプとしてはレイターズのさとるんさんということなんで、もしかしたら今後付き合うことがあるのか…

 

 

ちなみにサヤさんのタイプとしては、以下の動画で確認できます!

 

ギャップがある人、けっこう年上がいい、みたいなこと話してたね。

 

ただ、そうなってくるとさとるんは…ってなって来るんだけど、まあ、それは別枠ってことか。笑

 

 

さっきの動画もノーブランドに入りたてのことだったから、また価値観が変わっているかもしれないね。

 

 

 

サヤチャンネルの服のブランドは?

ファンの方なら気になるサヤさんのお気に入りのファッションブランド。

 

彼女が好きなブランドはEATMEでありました。

 


EATMEはこんな雰囲気のブランドだね!

EATME シャリーングネックレースコンビブラウス イートミー シャツ/ブラウス【送料無料】

【EATME】Rose Floral Patternワンピース

【EATME】ロゴベルトスカート

【EATME】2WAYレースアップバッグ

ぜひチェックしてみてね〜

スポンサーリンク

最後に

今回は「サヤチャンネルの年齢や身長や本名は?彼氏の存在も気になる!

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

ソロとして活動することに不安も多いということだったけど、チャンネルを開設してわずか1週間で5万人オーバーのリスナーをつけていて、久保田クッキングを軽く超えました。笑

 

 

そんで、これからはノーブランドのサヤとしてでははくて、サヤチャンネルとしてどんどん知名度を上げていっていただきたいものです。

 

 

あとはどうしてもメイク系だけだと男性受けしないし、そのことはサヤさん自身も最初の動画で話していたんで、今後の男性も楽しめるような企画にも注目していきたいところ!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

スポンサーリンク