花札ブラザーズしむけん(しょう)の本名や身長や年齢と整形について!

一富士二鷹三茄子でおなじみのイケメン三銃士、花札ブラザーズ

 

 

男の金ちゃんからしても相当そのルックスは羨ましい…

 

 

ってか、最初は2人で始まったはずの花札ブラザーズだけど、動画6本目にして早くも新メンバーが加入したのであります。

 

その方がしむけんさんって方。

 

 

今回はそんなしむけんさんにフォーカスしていこうと思っているからお楽しみに〜

 

そいじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

本名は?


まずはしむけんさんの本名についてだね。

 

彼は他のメンバー2人と同様にTRANPってアイドルグループに所属しているんだけど、ここでの名前が長瀬尚ってことになっています。

 

なので長瀬尚が本名なのかと思いきや…

 

 

TRANP加入当初は志村尚って名前で活動していたような雰囲気なんだよね。

 

 

花札ブラザーズでの「しむけん」って名前も志村ってところから少なからずきていることだろうし…

 

いずれ、名前は尚でしょうって読むことで間違いはないでしょう。

 

 

 

年齢

お次はしむけんさんの年齢だね。

 

彼の誕生日は7月13日で、おそらく現在(2018年4月時点)で17歳、2018年の誕生日で18歳になると思われます。

 

 

ただ、はっきりと断言はできかねますが、2018年時点で男子高生ってことは確かなんで有力かと。

 

ってなると、るいぱんまんさんとタメってことになるね!

 

 

 

花札ブラザーズしむけんの身長は?

お次はしむけんさんの身長だね。

 

しむけんさんは花札ブラザーズの中で最も身長が高いです!

 

出典元:Youtube

 

花札ブラザーズの中で唯一身長のおおよそがわかっているのがるいぱんまんさんなんだけど、彼の身長は約175cm

 

 

ってことは、上の画像を見る限りだと、180cm以上ありそうな雰囲気はあるね。

 

ってか、こんだけイケメンで身長も高いっていいな〜笑

 

 

 

しむけんのおすすめ動画は?

花札ブラザーズの中で金ちゃんが最も気に入っているのがしむけんさんなんだけど、個人的に一番彼の面白さが伝わるであろう動画をご紹介!

 

それが下のやつ!

 

 

彼の魅力がぎっしり詰まっているのでありますm(._.)m

 

 

ってか、本来「一富士二鷹三茄子」のところで毎回ふざけるしむけんさん、最高すぎる!

 

 

彼のスタンスは花札ブラザーズのお笑い担当ってところかだよね。

 

ボケをバンバン入れてくるのがマジで面白い。

 

 

かっこいい顔に似合わず、ポンポン小ボケを連発するし、下ネタ余裕でぶっこんでくるしで、本当にギャップが凄まじい。

 

これは好感度上がらないわけがないのであります。

 

 

 

花札ブラザーズしむけんは整形!?

しむけんさんは実は目を一重から二重に整形しています。

 

 

どこで整形をしたのかというと、湘南美容外科クリニックってとこで9万円で行なった感じだね。

 

バレにくい、腫れづらい2点どめをしたとのことだけど、見事にYoutubeで公開、バレにくいもなにもあったものではありません。笑

 

 

になみにしむけんさんが整形をする前の動画がこちら。

 

確かに雰囲気は変わったけど、整形を企画にしてしまうのも花札ブラザーズの恐ろしいところ。

 

 

ただ、実際にこういった動画がルックスに自信のない方を助けている部分はあるだろうな。

 

ちなみに彼が整形をした際のもろもろの話は下の動画で確認することができるね。

 

 

 

スポンサーリンク

最後に

今回は「花札ブラザーズしむけん(しょう)の本名や身長や年齢と整形について!

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

まず、アイドルって身分の中で整形をするってことを動画内で発表して、実行に移してしまうってのはかなり恐れ入りました…

 

そんなしむけんさんだけど、金ちゃんはとにかくボケまくる彼を見ているのが本当に楽しい!

 

ってか、ここまで見た目と行動にギャップがあるとついつい引き込まれてしまう…

 

 

そんな彼が花札ブラザーズでどんな形でリスナーを楽しませてくれるのか、これからの動画に期待せずにはいられません!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

スポンサーリンク