久保田クッキングの年齢や身長や彼女の情報は?逮捕歴についても!

トントトン、トントトン、久保田ですでおなじみの久保田クッキングこと久保田さん。

 

 

金ちゃんはノーブランドが好きでもともと彼らの動画を見てきたんだけど、そんな中で突如として加入、一瞬で卒業というなんとも立て続けにサプライズを起こしてくれたのであります。

 

 

そして、料理チャンネルとして2018年1月に久保田クッキングを開設、約3ヶ月で登録者数が約35000人となっております。

 

 

ここでは、そんな久保田さんにフォーカスしていこうと思っているから、お楽しみにどうぞ〜

 

年齢や身長、彼女の情報や過去の逮捕歴なんかにも触れていくんで、ぜひぜひ確認してみてな〜

 

そいじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

久保田クッキングの初投稿動画は?

まずは、久保田さんの1発目の動画を確認していこう!

 

いろんな意味での衝撃があったのではないでしょうか?

 

 

謎の民族調のBGM、「あっぱれ」、「は!!!」「いえ〜い」…これでクッキングチャンネルとか、マジでふざけてるw

 

ってかん、最後どんなかっこいい音楽で終わるんよ?って思ってからのまたしてもエスニック調の音楽は誰もが最初ビビったはず。

 

 

そんで、すでにお分かりの方も多いと思うけど、彼はノーブランドハウスに住んでいるね。

 

 

 

久保田クッキングの年齢は?

まずは久保田さんの年齢についてだね。

 

彼は1995年9月1日が誕生日の現在(2018年4月時点)で22歳

 

まあ、ノーブランドのKOHEYさんやエドさんと同級生ってことだから、この点はそんなに疑問を持つこともないか…

 

 

 

久保田クッキングの身長は?

お次は久保田さんの身長だね。

 

まずはこちらの画像をごらんあれ。

 

出典元:Youtube

 

KOHEYさんの身長が184cmでサヤさんが160cmということがわかっているから、そこらへんを参考にできそう。

 

 

ちょうど彼らの間のような感じだから、170cmにのってるくらいだろうか。

 

まあ、そんなところであります。笑

 

 

 

久保田さんと逮捕歴について

お次は久保田さんの過去の逮捕歴についてだね。

 

ちょっとびっくりなのが、久保田さんに逮捕歴があるってこと。

 

そが下の動画で確認できるね。

 

どんなことして逮捕されたのかが一番気になるんだけど、その部分はちょっとっわかんないのが残念…

 

さすがにそれは言わね〜か。笑

 

 

ただ、彼の頑張ろうって気持ちがすごい伝わってきて、見ていてすごい応援したくなる動画だったな。

 

 

彼はタトゥーのことで笑顔が生まれるかもしれないなんて言ってたけど、彼の存在自体でだいぶ周りの人笑かしていると思うぞ。笑

 

しゃもじみたいな顔とタトゥーの前に、滑舌で笑っちまうわwww

 

 

 

久保田クッキングの彼女は?

久保田さんと言えば、かつてノーブランドだったサヤさんと一方的に付き合っている程での絡みが本当に面白かった…

 

って言っても彼女でもなんでもないから、お次の動画をちょっとチェックしていただきたい。

 

この動画をみなさんはどうとらえるかな?

 

ちなみにこの動画の投稿日はエイプリルフール。

 

 

タイトルだけで言えば逆をとって彼女がいないことになるし、動画の内容を見れば彼女と別れてはいないと思っちゃうんだけど、なかなかややこしいことすんな〜笑

 

 

うまいこと動画作ったなって感じはするけど、果たしてどっちなのか…

 

 

 

久保田クッキングのおすすめ動画は?

そんじゃ、金ちゃんが個人的に好きな久保田さんのおすすめの動画を確認していこうじゃないか!

 

個人的にマジで好きなのがこれ!

 

この動画のKOHEYさんのコメントで、マジで久保田さんが料理ができない状態でチャンネルを開始したのがわかるかと思うね。

 

 

ってか、こんなふざけ倒しているクッキングチャンネルってきっと久保田さんくらいだろ。

 

だから料理人から「不快です」コメントがくるんじゃん。笑

 

 

だけど、クッキングチャンネルでここまで笑えるのは久保田さんだからこそ。

 

でも、彼の動画のとおり真似してみるのは危険なものもあるかもだから、その辺は注意が必要かもwww

 

スポンサーリンク

最後に

今回は「久保田クッキングの年齢や身長や彼女の情報は?逮捕歴についても!

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

金ちゃんはこのチャンネルかなり好きだし、どのクッキングチャンネルよりも久保田クッキングが好きって人、絶対におおいと思う。

 

ってか、最初はノーブランドに入るなんて言い出したから、なんだかな〜なんて思ってたんだけど、見るたびにクセになっていくのがわかる。笑

 

 

コメント欄とかツイッターでノーブランドよりも気づいたら久保田クッキングの方見ちゃってるなんて人も多いから、それだけ久保田さんに魅力があるということだろうね!

 

 

これからもちゃんとした料理人からの風当たりは強いとは思うけど、頑張ってほしい!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

スポンサーリンク