兄友のドラマを無料で見るには?1話〜4話の動画見逃し配信情報!

横浜流星さんが主演を務める深夜ドラマ「兄友」。

 

 

なんでも、横浜さんの単独初主演ということで、記念すべき一作となっているね!

 

そして、ドラマ放送終了後には映画公開も控えていて、これからますます注目を集めていくであろう作品であります。

 

 

今回はそんな兄友の見逃し配信の情報を紹介していくよ!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

兄友を無料で見逃し配信を見るには?

兄友を無料で動画を視聴する方法はいくつかあります。

 

ここからはその方法をそれぞれ説明していくよ!

 

 

TVer

最新話の放送から1週間以内であれば、TVerで配信されているから、完全に無料で視聴することができるね。
ただ、ここで注意が必要!

 

兄友は地域によってかなり放送日にムラがあります。

 

 

もっとも早いTBSは初回が3月27日、もっとも遅い熊本放送は4月26日スタートと、ちょうど1ヶ月もの違いがあるんだよね。

 

こんだけ大きな差があるんだけど、TVerはTBSの放送に合わせて配信されています。

 

 

だから、第4話がTBSで4月17日に放送されるため、1週間後の4月24日以降はTVerで見ることはできなくなるんだよね。

 

TVerで見逃し配信を見る。

 

 

 

GAYO

GAYOも放送終了後1週間以内であれば無料で見ることができるね。

 

こちらもTBS基準で配信日が決定されています。

 

動画を見るにあたってはTVerと特に相違点はないものと見ていいでしょう。

 

GAYOで見逃し配信を見る。

 

 

 

Hulu

番組終了後1週間以上が経過してしまった際には、Hulu無料お試し期間で視聴するのも1つの方法。

 

Huluの無料お試し期間を利用するメリットとしては以下のようなものが挙げられるね!

・日本テレビ系の最新ドラマやテレビ番組、過去の人気作が視聴可能!

・TVerや違法サイトのような広告が視聴中に表示されない!

・海外ドラマがどの動画配信サービスより豊富!

・キッズアニメのコンテンツが充実!

・Huluでしかみられない多くのオリジナル作品が魅力!

・兄友を見放題で視聴可能!

 

 

日テレ系の番組をよく見る方や、海外ドラマをよくレンタル等で見る方なんかは断然Huluがオススメであります!

 

 

ちなみに、主演の横浜流星さん出演の作品でHuluで配信されているものとしては、以下のものが挙げられます。

・烈車戦隊トッキュウジャー(映画含め5作品)

・でぶせん(2016年)

・シュウカツ[就職活動](2016年)

 

 

その他、2018年の春のドラマとしてHuluで見ることができるのは以下のとおりだね。

・〇〇な人の末路(月曜24:59~)主演:キスマイ舞祭組

・正義のセ(水曜22:00~)主演:吉高由里子

・ラブリラン(23:59~)主演:中村アン

・Missデビル 人事の悪魔・椿眞子(22:00~)主演:菜々緒

・崖っぷちホテル(日曜:22:30~)主演:岩田剛典

 

 

ただ、もしかすると、自分にはクレジットカードがなくてHuluに登録するのは厳しい…なんて学生の方もいるかもしれません。

 

そんなあなた、交渉次第ではお家の方に登録してもらえるかもしれないよ?

 

Huluは同時視聴こそ出来ないものの、家族でアカウントを共有すればお家の方ももちろん見ることが出来ます!

 

例えば、あなたが学校にいる時間に親御さんが家にいることがあるとすると、その時間は親御さんが自由に好きな映画やドラマを見ることができるよね。

 

そもそもの動機はあなたが「兄友」を見たいから、ということだけど、親御さんにも作品を格安で見放題という特権が発生するということを伝えられたら、うまく登録までこぎつけられるのではないでしょうか?

 

 

Huluの魅力をもっと知りたい方は以下の記事を参照してみてね!

Huluの無料登録の方法・手順は?おすすめする理由や魅力も解説!

 

今すぐ無料で2週間お試し視聴を楽しむ!
hulu

 

U-NEXT

Huluと並んでもう一つ見ることができる動画配信サービスが U-NEXT

 

U-NEXTも31日間の無料登録期間を利用することで兄友を無料で見ることができるね!

 

 

Huluは無料登録期間が2週間だけど、 U-NEXTは31日間ということでゆっくりとサービスを利用できるのが1つポイントとして挙げられます!

 

 

そのほかにU-NEXTを使うことでのメリットは以下のようなものがあります!

・最新の映画を見ることができる!

・TVerや違法サイトのような広告が視聴中に表示されない!

・動画配信数が圧倒的!

・ダウンロード再生ができる!

・同時視聴が可能!

・雑誌が見放題!

 

 

Huluとは異なる魅力がこのように満載なのであります!

 

特にも、あなたが学生ということであれば、さっきHuluの時にも話したように、家族の方も見ることが出来ます。

 

それも、Huluとは違って4人までがアカウントを別々に持つことができるから、同じ時間に別の作品を見るなんてことも出来ちゃう優れものなんだよね!

 

 

親御さんも好きな時に好きな作品を見られるというメリットを存分に生かすのであれば、U-NEXTの方をオススメしたいところ!

 

U-NEXTって家族の中でも別々にアカウント持てるから、好きな時に好きな作品が見放題なんだよ、すごくない?

 

ってな感じでお願いしたら親御さんにも納得してもらえる可能性はグ〜ンとアップするでしょう。

 

 

 

ちなみに兄友で主演の横浜流星さんの出演作でユーネククストで見ことができるものは以下のとおりです。

 

見放題で視聴可能

・リアル鬼ごっこ THE ORIGIN(2013年)

・烈車戦隊トッキュウジャー(2014年)

 

ポイント利用で視聴可能

・シュウカツ[就職活動](2016年)

・キセキ -あの日のソビト-(2017年)

・天使のいる図書館(2017年)

 

 

その他、2018年の春ドラマとしてU-NEXTで見ることができるものは以下のものがあります。

 

見放題で視聴可能

・シグナル(火曜22:00~)主演:坂口健太郎

・ラブリラン(水曜23:59~)主演:中村アン

・居酒屋ぼったくり(BS土曜21:00~)主演:片山萌美

 

ポイント利用で視聴可能

・孤高のグルメ(金曜24:12~)主演:松重豊

・宮本から君へ(金曜:24:52~)主演:池松壮亮

・正義のセ(水曜22:00~)主演:吉高由里子

・いつまでも白い羽(土曜23:40~)主演:新川優愛

 

U-NEXTの魅力もっと詳しく知りたい方は下の記事を参照してください!

U-NEXTの魅力を存分に解説!31日間無料登録はメリットが多い!

 

U-NEXTで31日間の無料視聴を楽しむ!
U-NEXT

 

最後に

今回は「兄友のドラマを無料で見るには?1話〜4話の動画見逃し配信情報!

 

ということでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

これから映画公開ということもあり、ますますドラマへの関心も高まっていくだろうね。

 

特に主演の横浜流星さんは初の単独主演ということでファンにとってはたまらないでしょう。

 

 

ぜひ映画に合わせてドラマのほうも快適に見ておこう!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!

スポンサーリンク