【ヘッドハンター衣装】小池栄子のブラウスやバッグや靴は?

2018年4月16日よりテレビ東京で放送されたドラマ「ヘッドハンター」。

 

主演を務めるのが江口洋介さんだけど、今回紹介するのは江口さんに対抗する役どころでもある小池栄子さん。

 

 

ってか、保守的な人が多い世の中での「転職」の話はなかなか興味深いものがある。

 

いや〜転職の話持ちかけられても今の世の中かなり決断する人は少ないだろうな〜

 

 

なんていいつつ、金ちゃんは1年で転職しているんだけど。笑

 

 

ちょっと話がそれてはしまいましたが、ここでは小池栄子さんがドラマで着用していうる衣装にフォーカスしていこうと思っているところ。

 

それでは、スタートです!

スポンサーリンク

小池栄子の役どころは?

小池栄子さんは転職斡旋会社のブリッジってところで務めるやり手の女性を演じるね。

 

その女性の名前は赤城響子

 

主演の江口洋介さん演じる黒澤が務めるサーチ会社「SAGASU」のやり方が気に食わず、ちょいちょい黒澤と遭遇しては皮肉を言ってます。

 

大学卒業後にアメリカに渡った経歴ももつ。

 

 

 

【第1話】ヘッドハンターの小池栄子の衣装

白のブラウス①

まずは小池栄子さんがドラマに最初に登場した際にテレビの放送中に着用していた白のブラウス。

 

これは赤いジャケットの下に着ていたね。

 

 

これはブランドがわかっています!

 

出典元:http://zozo.jp/shop/thesuitcompany/goods/27557045/?did=49379596&utm_source=pla&utm_medium=cpc&gclid=CjwKCAjwk9HWBRApEiwA6mKWabkChILPnm0BCNRagK0QkUJQ5MiqlHM0FP9H1XDrGIr-qwnCI9yatRoCoPoQAvD_BwE&kid=13155

THE SUIT COMPANYの七分袖のブラウスであります。

通販サイトはこちら。

 

 

 

白のブラウス②

競合がいるから1ヶ月以内にまとめるようにと総力をあげるようにと話していたシーンで着用していたのが白のブラウス。

これもさっきのブラウス同様にHE SUIT COMPANYのものだったね。

 

出典元;http://www.korecow.jp/requests/60612

 

通販サイトはこちら。

 

 

 

赤のパンブス

先ほどの白のブラウスを着用していた際に履いていたのが赤いパンプス。

 

それはバッチリとブランドが判明しているところ!

 

ただ、ちょっと高いな〜なんて感じた方にはこれがおすすめだね!

 

 

カラーバリエーションも13色ということで、かなり選びがいがあるね。
 

白のブラウス③

第1話の大詰めで黒澤と赤城が顔を合わせた際に着ていたのもまた白のブラウス。

 

このシーンではがっつり赤城の見当違いだったのがちょっと面白かった。

 

 

そんなシーンでの白のブラウスはこれだね。

 

ってか、どんだけ白のブラウス登場させたら気がすむねんw

 

それ赤城の特徴ってことでしょうか。

スポンサーリンク

最後に

今回は「【ヘッドハンター衣装】小池栄子のブラウスやバッグや靴は?

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

個人的には黒澤によりライバル心を抱いている様子がけっこう面白かった。

 

ってか、このドラマでの小池さん、けっこういろんなファッションで登場してきてくれるよね?

 

最終話まで、どんな素敵な衣装を身にまとってきてくれるのか、要注目していきたいところです!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!

スポンサーリンク