おっさんずラブの感想!2話では林遣都と吉田鋼太郎の対決がヤバい

第1話からかなりのスピードで展開されてきた土曜ドラマ「おっさんずラブ」。

 

その展開の早さには正直かなり驚きました…

 

・黒澤部長の頭を春田が撫でる

・春田と牧がキス

 

部長と春田が病院でそんな感じになるなんて予想外だったし、春田と牧がキスするなんてのもまた1話でもう!?って感じだったから、かなり衝撃を受けたんだよな〜

 

 

今回は1話に続いて2話の感想をサクッと書いていこうと思っていますm(._.)m

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

↓おっさんずラブを見たい方はこちら!

おっさんずラブ2話の感想!

春田と牧の関係性

 

1話で突如としてキスをした牧と動揺する春田。

 

次の日には何事もなかったかのように接する牧に、その行動が「どっきり」なんじゃないかとも思ってしまう春田は可愛かった。笑

 

 

そして、「好きになってはいけない人を好きになってしまった」とモヤモヤする牧もまた可愛かった。

 

春田の返信を待つ姿はまさに胸キュンポイント!笑

 

 

そして、牧は自分の気持ちを押し殺して「冗談」だとする姿は切なかったね。

 

 

春田は春田で「冗談」じゃなかったら出て行ってもらおうと思ってたなんて…

 

 

そして、部長との喧嘩のシーンを経ての居酒屋のシーンでの牧はよかった!

 

「俺は春田さんが本気で好きなんですよ!」

 

「相手が部長だろうがそんなの関係ないじゃないですか!」

 

その牧の気持ちを受け入れられず、春田は言ってしまったね。

 

 

「裏切られた気分」

 

切なすぎる一言があまりにも辛すぎます。

 

 

そして牧を探しに行って引き止めるシーン。

 

もうぐちゃぐちゃであります。

 

 

「一緒にいて楽しいし、ダメなとことかあったら直すからさ。」

 

「友達として今までみたいに普通に暮らせないのかな〜」

 

 

卑怯だ。あまりにもこれはズルすぎるだろ、春田。

 

 

からの牧が春田のおでこにキス。

 

「普通には戻れないです。」

 

切なすぎる…

 

↓おっさんずラブを見たい方はこちら!

春田と黒澤部長

 

2話での最初の黒澤部長の登場が実に面白かった。

 

「あしたランチミーティングするお」

 

そして黒澤部長の作った弁当が衝撃的でありました!

 

 

んだけ女子力高いんだよ!

 

ってか腹いて〜わwww

 

 

 

黒澤部長と牧の対決

いや〜黒澤部長と牧の対決がマジでおもろかった…

 

牧の春田の嫌なところ10個は懐かしさすらあったね!

 

ここでの林遣都さんはシンプルに面白かったな!

 

いや〜2016年の単発ドラマでのバーティのシーンのほぼまんまで正直かなり見ていて楽しかったね。

ここまでぴったり前作に寄せてくるとは思わなかった…

 

 

 

黒澤夫妻の離婚騒動

完全に夫の浮気を疑う蝶子。

 

武蔵の寝ている間にスマホの中を覗こうとする際に「はるたん」って寝言を「はるか」と聞き違えていたところはわらいましたwww

 

 

「はるか〜〜〜!!!」笑

 

そして会社に乗り込む蝶子、怖すぎましたm(._.)m

 

 

ただ、思ったいた女が見つからない。

 

そして最後に春田だと気がついた様子…

 

これも怖すぎた…

 

↓おっさんずラブを見たい方はこちら!

 

おっさんずラブ2話をお得に見るには?

 

やはりこんな面白いドラマ、見ないわけにはいきません!

 

特に1話見て2話みれなかった〜なんてことはあってはならないよね?笑

 

 

特に2話の見どころと言ったら部長と牧の春田の奪い合い的なシーン。

 

ここは本当に爆笑ものだし、必見のポイント。

 

 

そして、個人的に良かったと思うのが荒井ちずが春田にビンタするシーン、さらに牧が春田のおでこにキスするシーンも好きだったね。

 

ほかにも伊藤修子さん演じるおしゃべりおばさんや課長役の眞島さんもかなりいい味出してて、本領発揮してきたなって印象で、地味に彼らの演技も見ものではある。

 

 

そんな見どころ満載の2話をぜひお得に視聴してしまいましょう!

 

 

金ちゃんがそこでオススメしたいのがU-NEXT!

 

おっさんずラブは1話分が324ポイントで見ることができるんだけど、31日間の無料登録をすると600ポイントが付与されます。

 

 

その与えられた600ポイントで見ることができるし、月額登録した際には毎月1日には1200ポイントが入っているくるってことも考えて、無料登録した際の600ポイントから1話分に利用した324ポイントを引いた276ポイントを加えると、

2ヶ月間で8話分を見ることができるため、ドラマをおっかけることは十分に可能です!

 

 

1話分だけポイントを使ってあとはTVerで見るのもありだし、その辺はあなた次第。

 

ただ、もしもまだU-NEXTを使ったことがないのであれば、1度使ってみたほうが絶対にいい。

 

 

金ちゃん
ちなみに金ちゃんもU-NEXTを利用していて、そこでいろんな魅力を発見しました!

マジで便利…

 

もっとその魅力を知りたいって方は下の記事をどうぞ!

U-NEXTの魅力を存分に解説!31日間無料登録はメリットが多い!

 

そして、今すぐにU-NEXT使いたいよ!って方は下から登録してみてね!

 

登録方法に不安があるって方は下の記事をどうぞ!

U-NEXTの31日間無料登録と解約の方法を画像でわかりやすく解説!

 

 

そして、ここまでもったいぶってきましたが、auユーザーの方はauビデオパスを利用するのがオススメ!

 

数々の作品を31日間は無料で楽しむことができるし、この機会に試してみることをオススメします!

 

きっとあなたにあった素敵な作品が見つかるはず♪

 

↓auビデオパスの利用はこちら!

[PR]