トーキョーエイリアンブラザーズの原作漫画を無料で全巻読むには?

 

↓トーキョーエイリアンブラザーズ の原作漫画の全3巻無料で読むならFOD!

 

 

2018年7月からスタートするドラマ「トーキョーエイリアンブラザーズ」。

 

ドラマの主演を務めるのはHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんということで、世の伊野尾ファンは湧き上がっているところでしょう。

 

 

そんな彼が演じる役というのが、一言で表すと「変態ナンパ野郎」。

 

そう、「変態ナンパ野郎」なのであります!!!笑

 

 

原作だとけっこうその描写が激しめに書かれている感じなので、ぜひドラマとあわせてチェックすることをオススメします。

 

原作を把握しておくことでドラマがより面白くなること間違いなしですよ!

 

トーキョーエイリアンブラザーズの原作漫画の全3巻を無料で読むならFOD!

 

やはりドラマとあわせて原作にも興味を持った方は多いと思います。

 

「トーキョーエイリアンブラザーズ」の原作は全3巻ですでに完結していますね。

 

そして、できれば無料で読みたいというのが正直なところでしょう。

 

なんと、FODでは原作の漫画を1巻から3巻を無料で読むことが可能です!

 

 

皆さんは、FODが動画配信の専門サービスだと思ってはいませんか?

 

なんと、実は漫画や雑誌なんかも利用できるんですよ!

 

それでは、どうやって「トーキョーエイリアンブラザーズ」をお得に読むのかって話に入りますね。

 

 

基本的に「トーキョーエイリアンブラザーズ」をFODから読むためには、手持ちのポイントを使って購入するという形になります。

 

「トーキョーエイリアンブラザーズ」の1巻あたりの必要ポイントは実質400ポイントなので、全3巻を読むとすれば1200ポイントが必要になりますね。

 

 

 

この1200ポイントですが、FODに登録すると毎月はじめに100ポイントと、毎月8のつく日に400ポイントが付与されるので、1ヶ月で1300ポイントを手に入れることができます。

 

そうです、この付与される1300ポイントを利用して全3巻を読んでしまおうってわけです!

 

 

金ちゃんは当初は無料期間は毎月8日の400ポイントはもらえないものと思っていましたが、なんと無料期間でもしっかり手に入れることができます。

 

ただし、8のつく日の当日にログイン画面からバナーをクリックしなければ400ポイントはもらえないので注意してください。

そして、最初の1巻を読むためには500ポイントが手元になければならないのですが、登録した際の100ポイントと8のつく日の400ポイントがなければ読むことができないため、登録日によっては待たなければならないことも念頭においていただければと思います。

 

いずれ、FODでは「トーキョーエイリアンブラザーズ」を全巻無料で読めるのは確かなので、ぜひともFODを利用してみてはいかがでしょうか?

 

↓FODで原作の漫画を全巻無料で読む!

 

 

ちなみにFODのさらなる魅力や登録方法を下の記事でまとめているので、FODに少しでも興味がある方はぜひ読んでみてください!

FODプレミアムの31日間無料お試し登録の仕方は?おすすめの理由も存分に解説!

 

 

ここまで無料で『トーキョーエイリアンブラザーズ』は原作漫画の全3巻読むにはFODがいいとお伝えして来ましたが、必ずしもすぐに最初の1巻を読むことができるわけではありません。

 

しかし、次の方法であればすぐにでも1巻を読むことができます!

 

 

今すぐ1巻だけを読むならU-NEXTがオススメ!

 

「トーキョーエイリアンブラザーズ」を全巻無料で読むのであれば圧倒的にFODを利用するべきですが、今すぐに無料で最初の1巻を読みたい!ということだったらU-NEXTがオススメです。

 

では、U-NEXTでの漫画を無料で読む方法ですが、こちらは31日間の無料登録期間を利用することで1巻分を実質無料で読むことができます。

 

無料登録をするとすぐに600ポイントが付与されて、その分で好きなものをポイントで購入できるって仕組みなんです。

 

 

U-NEXTでの「トーキョーエイリアンブラザーズ」の販売価格は500ポイントなので、最初の1巻は完全に無料で読むことができますね!

 

 

この方法で「トーキョーエイリアンブラザーズ」の全巻を読むことはできませんが、最初の1巻をまずは無料で読みたい!ってことなら、U-NEXTもアリでしょう!

 

ですので、1巻をすぐに読むためにU-NEXTを利用し、2、3巻を読むためにFODを利用するというのが最短で全巻を読むための方法ですので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

↓今すぐにトーキョーエイリアンブラザーズを無料で読む!

 

ちなみにU-NEXTのさらなる魅力や登録方法に関しては以下の記事でまとめているので、U-NEXTに興味がある方はぜひ読んでみてください!

U-NEXTの魅力を存分に解説!31日間無料登録はメリットが多い!

U-NEXTの31日間無料登録と解約の方法を画像でわかりやすく解説!

 

 

 

zipやrarファイルを無料でダウンロードは危険!

 

ここまでお得に『トーキョーエイリアンブラザーズ』の原作漫画を読む方法をお伝えしてきましたが、VODの登録が面倒くさいから違法サイトで読めないのか?と思っている方もいるかもしれません。

 

以前は違法サイトである漫画村で読もうと思が読めましたが、今は違法なサイトですら無料で読めるサイトを探すこと自体難しくなってきています。

 

 

漫画村が閉鎖されてからはzipファイルなんて言葉がよく出てきますが、ファイルを展開するとウイルスが入っている危険性もあるため。開くには相当な覚悟を持って開ける必要があります。

 

ただ、そんなリスクを負ってまでファイルを開くのはオススメできません。

 

もしそれで自分の使っている端末に悪影響が出たら笑い事ではすみませんよね?

 

金ちゃんとしては、安全かつ快適に漫画を読んでいただきたいと思ってますm(._.)m

 

 

ちなみに違法サイトを利用した方はこんな形で被害の報告をされています。

 

 

こうなってしまうのはぜひとも避けたいです。

 

 

 

現在は全部の違法サイトでダウンロードできるか調べてみましたが、それらしいサイトはありませんでした。

 

もし、あっても金ちゃんはTwitterの人たちのように被害にあうのが怖いですし、VODを使ってお得に漫画やドラマ、映画をみているので違法サイトを使ったりはしませんが…

 

なので、もしも漫画をダウンロードするなら自己責任でお願いしますね。

 

ちなみにzipファイルがある違法サイトはこちら

 

 

 

日頃から漫画を買う方へオススメなのはここ!

 

先ほどまでは「無料」ということにこだわってきましたが、無料じゃなくてもいいからお得に利用したい!って方も出てきているでしょう。

 

そんな方の中でも特に日頃から漫画を購入することがある方にオススメしたいのがeBookJapanです。

 

 

eBookJapanでは初めて書籍を購入した月の50%のポイントが還元されるサービスがあるんですよね。

 

最大5000円分までという上限はあるものの、翌月も利用することを考えると、実質半額で漫画を買えるってことになります。

 

もしも日頃から気になった漫画を買っていて、eBookJapanを使ったことがなかったのであれば、ぜひ使ってみるべきサービスと言えるでしょう。

 

「トーキョーエイリアンブラザーズ」の全巻と合わせて別の漫画も購入したいってことであれば、eBookJapanも間違いなくお得ではあります。

 

 

最後に

 

今回は「トーキョーエイリアンブラザーズの原作漫画を無料で全巻読むには?

 

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

 

全巻を無料で読むのであれば、間違いなくFODを利用するべきです!

 

ただ、FODでは今すぐに全巻を!というわけにはいかないので、少しでも早く全巻を読みたい!ってことであればU-NEXTも利用するのがいいです。

 

前にもちらっとお話しましたが、最初の1巻をすぐに読むのであればU-NEXT、2巻、3巻を読むのであればFODを利用するのが漫画の全3巻を最速で読む方法なので、非常にオススメですね。

 

 

そして、この機会に漫画とあわせてぜひU-NEXTとFODをお得に使ってみてくださいね。

 

もちろん、漫画を買う習慣がある方にはeBookJapanがオススメです!

 

 

 

トーキョーエイリアンブラザーズの関連記事あります!

トーキョーエイリアンブラザーズ の原作漫画とドラマの違いは?

トーキョーエイリアンブラザーズの最終回の結末をネタバレ予想!

トーキョーエイリアンブラザーズのあらすじやキャスト、主題歌は?