KARUMA韓国クォーターの本名や年齢などのwikiを調査!

2018年3月20日からYoutuberとしての活動を再開したKARUMA韓国クォーターさん。

 

ってか、英語が流暢すぎてシンプルにすげ〜

 

そんで、ちょいちょいタラちゃんの声真似を入れてくるあたりが地味にジワる。

 

 

個人的にこれから人気が出てきそうと思ったから、今回彼のことをサクッとまとめていこうと思ってます!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

スポンサーリンク

その名のとおり、韓国のクォーター

 

KARUMA韓国クォーターさん、名前のとおり韓国のクォーターであります。

 

 

彼のお爺さんが韓国の方みたいなんだけど、そのお爺さんが自分が完全に日本人だと思っているっていう感じ。

 

なかなか複雑な事情を語ってくれてるね。

 

 

事実を話してくれているだけなのに、めっちゃ面白い…

 

 

 

Youtube活動を再開!

 

実は彼、今のチャンネルの前にも別の名前でYoutuberとして活動してたみたい。

 

どんな名前で活動してたのかはわかんなかったんだけど、その参考画像が下のやつ!

 

 

フカゼ君って方と動画を撮っていたみたいだけど、この動画でたまたま一緒に撮影したのか、本当のコンビなのかは不明です。

 

 

CMへの出演経験あり!?

 

まさかまさかのKARUMA韓国クォーターさん、CMへの出演していた過去がありました!

 

それが、ソニーマーケティングの動画。

 

 

1:34~の約3秒間だけだけど、ばっちり映っているね!

 

 

しずかちゃん
思った以上にイケメンだわ!

 

 

人気動画は?

 

そんじゃ、KARUMA韓国クォーターさんの人気動画を見ていこう!

 

彼の中での圧倒的な人気動画がこれ!

 

 

いや〜これはなかなか面白い企画だな〜

 

あれだったら嫌でも有名人に見えちゃうわな。

 

 

あの手この手で有名人ぶろうとしているしている姿がかわいいと思えるほど。笑

 

そして、前回の動画に出演していた人に遭遇してサクラにしちまったのは笑ったwww

 

ぜひもう一回チャレンジしていただきたいものですm(._.)m

 

 

KARUMA韓国クォーターの本名は?

 

自分が韓国の血が入っているっていう事実をのちのち知ったということで、「カルマ」以外の名前、すなわち本名が気になるところであります。

 

ちょっと調べてみると、彼が行なっているLINE LIVEで別名で自己紹介をしてたね。

 

それが「大樹」って名前!

 

 

Youtubeでの動画投稿を再開するまでの間やっていた感じなんだけど、これが本名なのでは?とちょっと思っているところでした。

 

こうなってくると、どうして「カルマ」って名乗っているのかも気になってくるところではあるな…

 

 

KARUMA韓国クォーターの年齢は?

 

さてさて、自称お肌年齢15歳のカルマさんでありますが、いったい何歳なのでしょうか?

 

あ、お肌年齢15歳ってことが話されいる動画は下のやつになるので、参考までに。

 

 

はい、肝心のKARUMA韓国クォーターさんの年齢だけど、2018年3月20日時点で21歳ということだったね。

 

ただ、彼のツイッターやインスタを見てみても誕生日がまだ不明だったから、この点は分かり次第追記していきますm(._.)m

 

 

ちなみに彼が21歳ということは動画投稿を再開した1発目の動画で話していたね。

 

そして、どうしてYoutuberとして動画投稿を再開したのかってことも話していたから、ぜひ確認してみてな!

 

 

スポンサーリンク

最後に

 

今回は「KARUMA韓国クォーターの本名や年齢などのwikiを調査!

 

ってとでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

個人的に常にテンション高めで早口な感じが意外と好きだったな。

 

有名人のふりをする企画みたいな感じで、彼ならではの動画を今後も期待していこうと思っているところ。

 

Youtuber再開時には約700人だったのが、どこまで人気になるのか、見ものであります!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

スポンサーリンク