『この世界の片隅に』原作漫画を無料で読む方法!zipやrarは危険!

2018年7月からTBSの日曜21時枠で放送されるドラマ「この世界の片隅に」。

 

これまでアニメでの映画と実写でのスペシャルドラマの2本が発表されていて、それぞれかなり評価が高い作品でありました。

 

だからこそ、今回のドラマもかなり期待していいんじゃないかと思っているところ。

 

 

いや〜今回の作品がドラマ化されるにあたっては、いろんな方向から楽しむことができそうですね!

 

そんなわけで、ここでは特に原作の漫画を無料で読む方法を紹介していこうと思っています。

 

原作を読むことでドラマをより楽しめること間違いなしですよ!

 

↓今すぐに『この世界の片隅に』を無料で読む!

 

 

『この世界の片隅に』の原作を無料で読むには?

 

やはりドラマが放送されるにあたって、原作にも手を出しておきたいって方は非常に多いと思います。

金ちゃん
私もその一人です。

 

『この世界の片隅に』の漫画は全3巻で完結していますね!

 

そして、気になったけどできれば無料で読みたい…って方が大半でしょう。

 

ここからその方法をしっかりとご紹介していきますね!

 

 

U-NEXTを利用する!

 

『この世界の片隅に』を無料で読む方法としてまず紹介したいのがU-NEXTです!

 

U-NEXTの31日間の無料登録を利用することで、最初の1巻分を実質無料で読むことができるんですよね。

 

実質無料っていうのがどういうことなの?ってとこですが、U-NEXTの無料登録をすると、すぐに600ポイントが付与されます。

 

ですので、この600ポイントを利用して漫画を購入しようってことですね!

 

 

U-NEXTでの『この世界の片隅に』は500ポイント分で販売されているので、最初の1巻は完全に無料で読むことができるってわけであります。

 

今すぐに無料で最初の1巻を読む方法としてはU-NEXTの31日間無料期間を利用するのがベストでしょう!

 

↓今すぐに『この世界の片隅に』を無料で読む!

 

ちなみに金ちゃんが実際にU-NEXTを利用してみて、以下の点がかなりメリットだと感じてます!

・最新の映画が見れる!
・動画配信数が圧倒的!
・ダウンロード再生が可能!
・同時視聴が可能!
・雑誌が見放題!

 

上の5つの魅力は下の記事で金ちゃんの実体験に基づいてそれそれ詳しく書いているので、気になる方はぜひ読んでみてくださいね。

U-NEXTの魅力を存分に解説!31日間無料登録はメリットが多い!

 

ちなみに、登録方法はこちらの記事でまとめているので、不安がある方は読んでみてください。

U-NEXTの31日間無料登録と解約の方法を画像でわかりやすく解説!

 

 

FODを利用する!

 

U-NEXTじゃ全巻無料では読めないの?

 

そう思われた方もいるでしょう。

 

はい、『この世界の片隅に』を全巻無料で読むことはFODを利用すれば可能です!

 

のび太
FODって動画配信サービスだけじゃなかったんだ…

 

ジャイアン
ばかめ!のび太はそんなことも知らないのか!

 

 

ただ、U-NEXTとは違って、今すぐに読めるのか?と言ったらそうではないというのが少々のデメリットではあります。

 

これは、FODも基本的にはU-NEXT同様にポイントを使って漫画を購入する形になるのですが、すぐに1冊を購入するのに十分なポイントが入って来ないからなんですね。

 

ただ、1ヶ月以内に間違いなく全3巻を無料で購入できるだけのポイントを手に入れることはできるんです!

 

 

『この世界の片隅に』は1巻あたり実質400ポイントが必要になってきます。

 

ですので、3巻すべて読むには1200ポイントが必要なわけです。

 

 

この1200ポイントはFODに登録すると月初めに100ポイントが付与され、8日、18日、28日にそれぞれ400ポイントずつもらえるため、1ヶ月で貯めることができるんですよね!

 

のび太
月に1300ポイント、すごい!

 

ジャイアン
無料期間でもちゃんと1300ポイントもらえるのはアツいな!

 

漫画を利用するためにFODを利用するって形で考えられているかもしれませんが、約20,000本の動画コンテンツが見放題約100種類の雑誌が見放題のうえ、1300ポイントも利用できるっていうのはかなり魅力的であるのは確かではないでしょうか?

 

 

個人的には意外にも雑誌の読み放題は重宝していますね。

 

コンビニレベルでは余裕で種類が揃っているので、おかげさまで、わざわざ買い物の用もなく雑誌のためにコンビニに入ることはなくなりましたm(._.)m笑

 

 

ほかにも下の記事ではFODの魅力を実体験をもとにがっつり書いているので、気になる方はぜひ読んでみてくださいね。

FODプレミアムの31日間無料お試し登録の仕方は?おすすめの理由も存分に解説!

 

 

↓FODを利用して無料で全巻読む!

 

 

zipやrarファイルを無料でダウンロードは危険!

 

ここまでお得に原作漫画を読む方法をお伝えしてきましたが、まだ、どうしても無料で全巻読みたいと思われますか?

 

かつて人気だった無料海賊サイトの漫画村が閉鎖され、今ではネットに転がっているものを読むことはやや難しくなりました。

 

しかし、『この世界の片隅に』の漫画が転がっているであろうサイトは一応見つけましたね。

 

zipファイルで『この世界の片隅に』を読むにはこちら

 

zipファイル等、いくつか選択肢がありますが、そもそもサイト自体怪しい雰囲気がプンプンします。

 

 

金ちゃんは恐ろしくてとってもファイルを開く気にはなりませんが、そもそも本当に読めるのかどうかも怪しいところではありますよね。

 

そして、ダウンロードするファイルに意図的にウイルスも加えられている可能性も十分にあり得ます。

 

 

それでも無料でzipファイルダウンロードしたるわ!って方は無理には止めませんが、デバイスが大変なことになるリスクを負ってまで無料にこだわるのはちょっとって気はしますね。

 

それで万が一があったらあまりにも損な話じゃないですか。

 

ですので、金ちゃんとしてはぜひ安全に漫画を読んでいただきたいと思っていますm(._.)m

 

 

最後に

 

今回は「この世界の片隅に原作漫画を無料で読む方法!zipやrarは危険!

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

 

完全に無料で原作を読むことは難しいですが、U-NEXTやFODを利用すると圧倒的にお得に読むことができるのはおわかりいただけたと思います。

 

ぜひ安全かつ快適に『この世界の片隅に』の原作漫画を楽しまれてくださいね!