FLASH(雑誌)最新号の中身を無料で見る方法!グラビア画像も!

今すぐFLASHの最新号を無料で読むならFODがお得です!

↓今すぐにFLASHを無料で見る!

 

 

皆さんはどのような形でFLASHって雑誌を読んでいますかね?

 

金ちゃんは以前は気になったアイドルがいたらコンビニまで行って画像を確認しておりましたm(._.)m

 

中にはわざわざお金をしっかり払って購入している方もいるでしょう。

 

ここでは、雑誌のFLASHの最新号を無料で読める方法をサクッと紹介していきますよ!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

FLASHの最新号を無料で読むなら楽天マガジン!

 

これまでFLASHを読むためにしっかりとお金を払って購入していた方、朗報です!

 

 

楽天マガジンでは31日間の無料登録をすることで、FLASHを無料で読むことができます。

 

しかも、バックナンバーとして、最新号を含め4週分が読み放題で利用できますね!

 

この楽天マガジン、何がすごいのかというと、FLASH以外の雑誌も読み放題でき、利用できる雑誌の種類は実に250種類にもなります。

 

 

仮に無料登録期間を過ぎても380円(税抜)で利用できると考えると、利用しない手はないと言えるでしょう。

 

なにせ、FLASHの1冊分で利用することができるのですから。

 

これまでFLASHを利用するためにお金を払っていた方は、ぜひ楽天マガジンに移行することをオススメしたいですね。

 

↓楽天マガジンでFLASHを読む!
楽天マガジン

 

 

 

FODでもFLAJSHを無料で読める!

 

先ほどまでは楽天マガジンを紹介してましたが、FODでも同様に31日間の無料登録を利用することでFLASHを読むことができるんです!

 

一般的にFODはフジテレビの動画が見れるサービスとして知られていますが、実は雑誌も読むことができたんですよね。

 

 

今や動画配信サービスであるVODは様々な種類が出てきましたが、雑誌という面でみたときにはFODの右に出るサービスはありません。

 

そう、FODは雑誌のサービスが圧倒的なのであります。

 

 

さすがに楽天マガジンほど読める雑誌の種類はないですが、実に100種類を読み放題で利用することができるんです。

 

この100種類がどれほどのものかって点ですが、コンビニに置いている雑誌はおおよそ揃っている、と言ったらわかりやすいかと思います。

 

 

ちなみに読める雑誌の一例としてはこんな感じですね。

 

 

これらは見ることができる雑誌の一例ですが、これらを見られるって思うとわくわくしません?

 

 

FODは月額料金が888円(税抜)なので、楽天マガジンよりは高いですが、約20,000本の動画も見れることを考えると相当お得なサービスと言えるでしょうね!

 

FLASH約2冊分の価格なので、FLASHに限らず雑誌にお金を使ってきたのであれば、利用しない手はないと言えるでしょうね。

 

最初の31日は無料期間なので、せっかくの機会にぜひ使って見ることをオススメします!

 

↓今すぐにFLASHを無料で見る!

 

ちなみにFODの魅力を実体験に基づいてがっつりまとめた記事が下記のものになっているので、FODについてもっと知りたい方はぜひ読んでみてくださいね。

FODプレミアムの31日間無料お試し登録の仕方は?おすすめの理由も存分に解説!

 

 

楽天マガジンでもFODでも無料でグラビアが見れる!

 

やはり、金ちゃん同様にグラビア画像を見たくてしゃーない!って方もいるでしょう。

 

中には、見放題のサービスなのであれば、グラビアを見ることができないのでは?なんて思っている方もいるかもしれません。

 

金ちゃんが確認したところ、楽天マガジンでもFODでもばっちりとグラビア画像を見ることはできましたよ!

 

おかげでわざわざコンビニまで出向く必要もなくなりました。

 

ありがとうございますm(._.)m笑

 

謎の牛
マジで涙でる…

 

ちなみに、楽天マガジンとFODはコンテンツに違いがないので、見られるグラビア画像にも違いがありませんので、その点はご安心ください。

 

 

 

楽天マガジンとFOD、どっちを使えばいいの?

 

ここまで楽天マガジン、FODともにグラビア画像を含めてばっちりと読むことができることはお送りしてきましたが、果たしてどちらを利用すればいいのか…?

 

ただ、この点に関しては、あなたの気に入った方を利用して欲しいですね。

 

 

もしも雑誌をたくさん読みたい!あるいはニッチな雑誌も読みたい!って方は、迷わずに楽天マガジンを利用するべきでしょう。

 

やはり250種類もの雑誌を利用できるのは非常に大きいですね。

 

ここまで種類が豊富だと、まさかまさか、素敵な雑誌に出会えるかもしれませんよ!

 

 

かたや、フジテレビの豊富なドラマや映画、アニメ等約20,000本の動画を利用してみたい!ってことでしたら、ぜひFODを利用してみてください。

 

雑誌の種類こそ楽天マガジンよりは少ないですが、それでも約100種類の雑誌を読み放題で利用することができます。

 

前にもちらっと話しましたが、コンビニレベルでは問題なく揃っているので、多くの方には十分に感じる品揃えだと言えるのではないでしょうか。

 

 

それでも迷うって方は、無料の期間を利用してどちらも使ってみてから、気に入った方を利用するのがいいと思います。

 

ちなみ金ちゃんはこの手で1ヶ月間は併用しまして、FODを継続して利用することに決めましたね。

 

 

FODについては下の記事で登録方法やさらなる魅力を実体験に基づいてまとめているので、気になる方はぜひ目を通してみてくださいね!

FODプレミアムの31日間無料お試し登録の仕方は?おすすめの理由も存分に解説!

 

 

最後に

 

今回は「FLASH(雑誌)最新号の中身を無料で見る方法!グラビア画像も!

 

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

もしもあなたがこれまで1つの雑誌を読むのにお金を使っていたとすれば、それは相当勿体無いことをしています。

 

実際、楽天マガジンやFODは普通に雑誌を利用することに比べると、はるかにお得なサービスになっているのはおわかりいただけたかと思います。

 

2つのサービスを知ってしまうと、普通に1冊書籍で買うって発想自体ありえません。笑

 

ぜひ楽天マガジンあるいはFODを利用して、FLASHやそのほかの雑誌をお得に読んでみてはいかがでしょうか。

 

思った以上の使い心地で、間違いなくあなたを満足させてくれるでしょう。