かねこあやのタトゥーが気になる!父親は金持ちでお嬢様!?

いまノリに乗っている女性Youtuberと言ったら、かねこあやさんが挙げられるでしょう。

 

そのあまりにも美しいルックスから繰り出される飾らない発言は、好感度マックスなのであります!

 

喋り方に似合わずめっちゃサバサバしているし、金ちゃんかなり好きよ。笑

 

ここではそんなかねこあやさんにフォーカスしていきます!

 

 

けっこう彼女の動画を見てる中で、タトゥーが気になっている方は多いんじゃないかな?

 

今回はそのタトゥーについてサクッと調べていこうと思っているよ!

 

 

そんで、彼女のお金持ちって噂についても調査していきます!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

かねこあやのタトゥーは本物?

 

気になっている人はずっと気になっていたでしょう。

 

かねこあやさんにの右手首の内側にはタトゥーらしきものがあるんだよね。

 

ちょっとその画像を確認してみますか。

 

出典元:Youtube

 

これが2018年5月12日にアップされたときのものなんだけど、手首にはっきりとタトゥーらしきものを確認することができるよね?

 

そして、彼女のタトゥーに興味を持っている方はなかなか多いみたい…

 

 

そして、ちょっと調べているとこんなツイートを発見!

 

 

たぶん手首のタトゥーには「A4129」と彫られてるように見えるけど、どうだろう?

 

どのような意味があるのかは察しがつかないんだけど、おそらくかねこさんにとっては大事な意味をもつのでしょう。

 

 

そして、手首だけかと思っていたら、左の足首にもタトゥーがあるみたいでした。

 

下の動画で3:55あたりからと、6:22からでがっつり確認できるかと。

 

 

 

かねこあやはお金持ち!?

 

かねこあやさんの部屋を見てみるとけっこういいとこ住んでんじゃん!って思いません?

 

そんなとこから、ここからは彼女がどれだけお金持ちなのかって部分にフォーカスしていきます。

 

 

15歳から働き始め、すぐにモデルとして活動することになったから、24歳にして社会人歴10年といことで彼女と同年齢の偏りはお金が貯まっているのは当然。

 

ただ、愛人がいるんじゃないか?って憶測があるのが残念なところだったんだけど、この点はがっつりかねこさんが否定していたね。

 

 

そもそも婚約者がいたのにそんなことしね〜よ!、2年間も塞ぎ込んでたんだぞ!ってことで、愛人なんて作るわけない!って話してました。

 

確かに婚約者が亡くなられてからのかねこさんを思うと、愛人なんて作りそうもないように思うな。

ねこあやに彼氏はいるの?結婚寸前で婚約している男性がいた!?

 

 

かねこあやはご令嬢!?

 

かなりのいいとこのお嬢さんでは?ということが噂されていたかねこあやさんだけど、実際ほんまもんだということが本人の口から話されていたね。

 

彼女の育ての父親は伯父さんになるんだけど、その伯父さんが薩摩のお武家さんの家で、おじいさんが海軍のお偉いさんということで、かねこさんがご令嬢ということは本人も確かだということみたい。

 

そのため、幼稚園も私立のいいとこに通っていたって話していたね。

 

 

また、再婚した母親もまたかなりお金を持っているということ。

 

そして、現在の父親がすごい方みたいだね。

 

 

世界で最も有名な株価指数であるNYダウ工業株30種の指標として上がっているどデカイ会社30社の中のどれかの役員ということを話していました。

 

ちなみに2018年5月時点の30社は以下のとおり。

・ナイキ
・ウォルト ディズニー
・ウォルマート ストアーズ
・ゼネラル エレクトリック
・エクソンモービル
・トラベラーズ カンパニーズ
・ビザ
・IBM
・プロクター アンド ギャンブル
・インテル
・キャタピラー
・3M
・ホーム デポ
・ベライゾン コミュニケーションズ
・ベライゾン・コミュニケーションズ
・ユナイテッドヘルス グループ
・ゴールドマン サックス グループ
・アップル
・メルク
・ボーイング
・シスコシステムズ
・シェブロン
・デュポン
・ジョンソン・エンド・ジョンソン
・JPモルガン・チェース
・コカ・コーラ
・マクドナルド
・マイクロソフト
・ユナイテッド・テクノロジーズ
・ベライゾン

 

この中のどこかの役員の可能性が高いとか…

 

えげつないな。

 

 

貧乏だった時期も

 

かねこあやさんの幼少期は親族の方がすげー方ということで裕福な暮らしをしていたみたいだけど、育ての父である伯父さんの事業が失敗して7億円もの借金を抱えてしまったみたいだね。

 

それからはかなり貧乏な生活を送っていたみたい…

 

 

かねこさんが小学校になるときにはすでに貧乏な生活は始まっていたみたいで、かねこさん曰く、

自分がお金持ちの家だった恩恵は受けていない

とのこと。

 

 

まあ、幼稚園時代だけだったら、それはそうだろうな。

 

ここまでの流れは下の動画でがっつり確認できるので、気になる方はぜひ見てみてね!

 

 

 

かねこあやの家族構成を確認!

 

ちょっと先ほどまでで育ての親って言葉や伯父さんっていうのでピンとこなかったかもしれません。

 

実はかねこあやさんの家族構成はだいぶ複雑な感じになっているんですよねm(._.)m

 

とは言ったものの、かねこあやさん本人にも説明して欲しいとの声があったとのことで、こんなツイートなされておりました!

 

 

まあまあ、これでだいぶわかるかとは思うんだけど、かねこさんの家族構成がわかりにくくなっているのは育ての母である伯母さんが3回も結婚していることにあるね。

 

もうどこまでを兄妹と呼んだらいいのかもよくわからなくなってくるような形であります。笑

 

ってか兄妹の数すらも把握できてない状況ってあるんだな…笑

 

 

最後に

 

今回は「かねこあやはタトゥーが大好き!?父親は金持ちでお嬢様!?

 

ってことでお送りしてきだけど、どうでした?

 

 

タトゥーに関しては、けっこう入れていること自体意外だと思った方が多いんじゃないかな?

 

彼女のタトゥーについては興味を持っている方もいるので、いずれ動画内で話してくれることを期待したいところ。

 

 

そんで、かねこさんの親族がかなりお金持ちだったりするのもわかったけど、これまでかなり苦労をされてきたみたい。

 

ぜひもっとYoutuberとして活躍してもらって、幸せになっていただきたいものです。

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

 

かねこあやさんの関連記事あります!

かねこあや(Youtuber)の本名や年齢のwikiは?経歴がびっくり!

ねこあやに彼氏はいるの?結婚寸前で婚約している男性がいた!?

かねこあやは整形してるの?すっぴんやメイク道具も気になる!