トーキョーエイリアンブラザーズのあらすじやキャスト、主題歌は?

 

金ちゃんが2018年7月スタートのドラマの中でも特に気になっているのが『トーキョーエイリアンブラザーズ 』。

 

 

あんまり気になったんで、思わず原作買っちゃいましたよ…笑

 

なかなかヤバいシーンもあったり、これをまさかあの伊野尾さんがやるのか?なんてことも考えながら、かなり楽しんで読めましたね!

 

 

今回は、そんな原作もかなり原作とドラマの相違点なんかも非常に気になるドラマ『トーキョーエイリアンブラザーズ 』のあらすじやキャスト、ついでに主題歌なんかも確認していきます!

 

それでは、お楽しみあれ!

 

 

『トーキョーエイリアンブラザーズ 』のあらすじ

 

それでは、まずは『トーキョーエイリアンブラザーズ 』のあらすじから。

 

 

このドラマは宇宙人の兄弟である夏太郎と冬ノ介が東京の街で暮らし、現地調査をするというかなりぶっ飛んだストーリーになっています。

 

すでに大学生としてそれなりに人間としての生活にも適応している弟の冬ノ介の前に、突如姿を現した兄の夏太郎。

 

夏太郎が東京に来たのは、冬ノ介がちゃんと調査をしてるのかを見張るためであったものの、なんと宇宙人が地球に住むための条件がその夏太郎の行動に委ねられることになります。

 

それが、仕事恋人の両方を手に入れるということ。

 

人間という未知の生物との関わり方をある程度は把握できている弟の冬ノ介と、まったく知らないところからスタートする兄の夏太郎。

 

さまざまな人間と関わる中で、まるで人間のようないくつもの感情が生まれ、東京という街を愛していく二人の姿は必見です!

 

 

 

『トーキョーエイリアンブラザーズ 』のキャスト

田中冬ノ介…伊野尾慧

悠明大学の裏テニス部に所属する宇宙人兄弟の弟。

 

人間としてはかなりイケメンで運動もできるが、何かと天然っぷりを発揮するという、周りに好かれるタイプ。

 

そんなギャップも相まってかなり女子にはモテる。

 

基本的には周りの人間にうまく馴染めて溶け込めるものの、人間にとって大事な「感情」が欠如しているところがあり、時に非情で恐ろしい一面を垣間見せることも。

 

地球に住むための条件である兄の夏太郎の仕事と恋愛のため、裏でせっせと兄のために奮闘する。

 

 

田中夏太郎…戸塚祥太

弟の冬ノ介の見張りのために東京に派遣された宇宙人兄弟の兄。

 

なにかと器用な冬ノ介とは対照的に、何をやっても基本的には不器用で鈍臭い。

 

しかし、これまた冬ノ介とは対照的で熱いハートの持ち主で、他人のこともよく考えられ、感情も豊か。

 

大阪のおばちゃんが着るようなトラのシャツをいつも着ているため、街のこどもたちにはトラ男と呼ばれる。

 

 

『トーキョーエイリアンブラザーズ 』の主題歌は?

 

現時点では『トーキョーエイリアンブラザーズ 』の主題歌は発表されてはいません。

 

今しばらくお待ちくださいm(._.)m

 

 

原作漫画を無料で読むには?

 

『トーキョーエイリアンブラザーズ 』のキャストに抜擢されている伊野尾さんや戸塚さんがどのような役を演じているのかを、もっと知りたくはないですか?

 

そして、このドラマのあらすじだけではなく、原作をしっかり読んでみようとは思いませんでしたか?

 

 

原作に興味が湧いている方、原作となっている漫画を1巻から3巻を無料で読む方法はありますよ!

 

ここからはその方法をサクッとご紹介していきますね。

 

 

FODを利用する

 

まず、原作を読みたいけど、お金は少しも出したくないって方におすすめしたいのがFODであります。

 

世間的には動画配信サービスということで認知されてはいますが、このサービス内で漫画も利用することができるんです。

 

 

そして、FODでは無料登録をするとまずは100ポイント、そして8のつく日(8日、18日、28日)に400ポイントずつが与えられるため、無料登録期間の間でタダで1300ポイントを手に入れることができます。

 

ここで肝心の『トーキョーエイリアンブラザーズ 』の原作漫画にかかるポイントですが、全3巻で1巻あたり実質400ポイントがかかるため、トータルで1200ポイントあれば無料で読み切ることができるっていう仕組みであります。

 

 

今すぐに1巻から3巻を全て無料で読む!というわけにはいかないですが、全3巻を無料で!ということにおいてはこの方法しかありません。

 

↓FODで原作の漫画を全巻無料で読む!

 

U-NEXTを利用する

 

まず最初の1巻を無料で読んで見たい!ってことであれば、U-NEXTも選択肢に入って来ますね。

 

こちらも31日間の無料登録期間を利用することで、すぐに600ポイントがもらえるため、最初の1巻は実質無料で読むことができます。

 

 

『トーキョーエイリアンブラザーズ 』の原作漫画は1巻あたり500ポイントかかるので、手元の600ポイントで購入することができますね。

 

とりあえず、すぐに最初の1巻を読みたいということでしたら、FODではなくU-NEXTでもオッケーです!

 

↓今すぐにトーキョーエイリアンブラザーズを無料で読む!

 

最後に

 

今回は「トーキョーエイリアンブラザーズのあらすじやキャスト、主題歌は?」

 

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

 

金ちゃんは原作を読んでみたら相当はまってしまったので、どのように映像化されるのかを非常に楽しみにしているところです。

 

ドラマを見るにあたっては、間違いなく原作を読んでから見た方がその違いを楽しむことができるので、まだ読んでいないよ!という方は絶対に読んでおいた方がいいです!

 

そうすれば、よりドラマを楽しむことができると思いますよ!

 

 

 

トーキョーエイリアンブラザーズの関連記事あります!

トーキョーエイリアンブラザーズ の原作漫画とドラマの違いは?

トーキョーエイリアンブラザーズの最終回の結末をネタバレ予想!