はむこ(youtuber)の本名や年齢や身長は?OLの仕事も気になる!

2018年5月12日からYoutuberとして動画を出し始めたはむこさん。

 

最初の動画の再生回数があいさつの動画をとっただけなのに1週間で10万回以上再生されるという、なかなかの爆発を記録しています。

 

これから間違いなく人気になっていくであろうYoutuberさんだと思ったので、ちょっくら紹介していこうと思っております。

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

はむこの初投稿動画は?

 

それでは、初っ端からかなり再生されている記念すべきはむこさんの初めての動画を見ていきましょう!

 

 

個人的には見た目はけっこうかわいいと思いました!

 

ってか、かなり気になるのが耳を出すスタイルだってこと。

 

 

この耳をかけるスタイルについては好き嫌いがまあまあ分かれそうな気もする。

 

ただ、個性っていう意味ではけっこうインパクトがあっていいかも!

 

 

はむこへの世間の反応は?

 

まずは、どうしても気になるのが、どうして初投稿の動画なのにここまで伸びたのか?ってところですが、なぜか通知が来たって方がけっこう多かったからっていうのも理由の1つに挙げられそうです。

 

そして、そんな方が結構いたこともあってか、わりと批判的なコメントが多かったようにも思いました。

 

耳突き抜けてるやつ無理。

 

ぶりぶりやん、

 

 

ただ、下の意見には金ちゃんも大きく納得!

 

可愛いが故に嫉妬にまみれ、批判が多いけど。動画編集のスキルもあるとおもうし、SEもしっかり入れてるし私としては期待です!

 

アンチとかやっぱ湧くだろうけど気にせず頑張って!消えない事を期待してますよ!!

 

自己紹介では動画編集を仕事にしていたっていうこともちらっと話をしていましたし、どうしてもアンチは最初は一定数いるので、時間がたつにつれてじわじわと認められていくように思いますね。

 

 

はむこの本名は?

 

 

いまやYoutuberとして活動しているはむこさんですが、かつてはニコ生で配信を行なっていたみたいですね。

 

その時の名前はhinataってことで、その当時から彼女のことを知っている方は「ひなちゃん」「ひなはむ」なんて呼んでいるみたい。

 

このニコ生を配信していたのが、はむこさんが中学生、高校生あたりのことみたいなので、hinataって名前が下の名前である可能性は大いにありそうです。

 

 

はむこの年齢や誕生日は?

 

 

彼女のツイッターをあさっていても意外にもなかなか年齢が見えてこなかったです…

 

ただ、誕生日は12月22日ってことはわかりました!

 

 

そんな感じでツイートを探していると、こんなものを発見!

 

 

はい、生年月日は1994年12月22日

 

年齢は23歳(2018年5月時点)となっています!

 

 

はむこの身長は?

 

 

気になる人は気になるはむこさんの身長ですが、156cmということみたいですね。

 

 

ちょうど女性の平均身長くらいです。

 

 

はむこの仕事は何?

 

 

はむこさんはYoutuberとして活動していますが、同時にOLとしてお仕事をしているみたいですね。

 

現在の仕事がどんなことをしているのかってことは見えてはおなかったんですが、以前に経理の仕事をしていたってことはわかりました!

 

 

年齢と上のツイートの投稿日を考えると、高卒であることもなんとなく予想がつきますね。

 

 

最後に

 

今回は「はむこ(youtuber)の本名や年齢や身長は?OLの仕事も気になる!

 

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

 

現時点ではかなりアンチの方もいるみたいですが、それだけ注目されているってこともまた確か。

 

これから料理やコスプレ等々、いろんな企画を用意してくれるみたいなので、これからのはむこさんの動画が楽しみですね!

 

金ちゃんとしては、料理の動画に特に期待していきたいです!

 

 

とりあえずチャンネル登録者数5万人くらいはあっという間でしょう。

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください