トーキョーエイリアンブラザーズの漫画1巻を無料で読むには?

↓今すぐにトーキョーエイリアンブラザーズの1巻を無料で読むならU-NEXT!

 

金ちゃんは2018年7月23日からスタートするドラマ『トーキョーエイリアンブラザーズ』が気になっております。

 

原作の漫画を読んで見たからだけど、これって一体どんな感じでテレビで放送されるんだろうか…?

 

 

なかなか気になってるところでありますが、やはりドラマが放送されると気になってしまうのが原作ですよね。

 

金ちゃんもドラマのタイトルに惹かれて原作の漫画を買ってしまったんですが、実は無料で読むことができるんですよ!

 

 

そんなわけで、今回は『トーキョーエイリアンブラザーズ』の漫画の1巻を無料で読む方法を紹介していきます!

 

 

それにしても宇宙人が東京で生活していく過程で人間のわからない部分に直面していくのが面白すぎる…

 

本当に序盤からサクサク読み進めちゃいますね!

 

 

今すぐに『トーキョーエイリアンブラザーズ』の1巻を無料で読むならU-NEXT!

 

『トーキョーエイリアンブラザーズ』の漫画は全3巻で完結しているわけですが、手始めに1巻を無料で読みたいところ。

 

その方法として最も有効なのがU-NEXTを利用することであります。

 

世間一般ではメガ級の動画配信サービスとして認知されているんですが、なんと漫画を利用することもできたんですね。

 

 

それでは、どうやってその1巻を無料で読むのかって話ですが、U-NEXTの31日無料登録を利用することで、1巻を無料で読むだけのポイントが付与され、それを使用して1巻を購入する形になります。

 

このポイントですが、U-NEXTに無料登録をすると、その時点で600ポイントを手に入れることができます。

 

 

U-NEXTでは500ポイントがあれば『トーキョーエイリアンブラザーズ』の1巻を購入することができるので、実質無料で最初の1巻を手に入れることができるわけですね!

 

 

まずは最初の1巻を今すぐに読みたい!ってことでしたら、U-NEXTを利用するのがベストでしょう!

 

↓今すぐにトーキョーエイリアンブラザーズの1巻を無料で読む!

 

 

『トーキョーエイリアンブラザーズ』の1巻を電子コミックで無料ダウンロードできるか確認!

 

先ほどはU-NEXTで『トーキョーエイリアンブラザーズ』の1巻を無料で読むことができると紹介しましたが、電子コミック専門のサイトで読むことができるのか確認してみました!

 

主な電子コミックのサイトと価格は下記の通りです。

・まんが王国…500円
・Renta!…500円
・LINEマンガ…540円
・マンガボックス…540円
・ebookjapan …540円
・BookLive…540円
・コミックシーモア…540円
・honto …540円
・ソク読み…540円

 

ほとんどの電子コミックサイトで試し読みが利用できますが、読めてもせいぜい25ページあたり。

 

 

多くのサイトで新規登録者がかなり得するキャンペーンも見受けられましたが、それでも1巻分を無料で読むことができるところはなかったのが現状でありました。

 

いいとこ50%OFFクーポンとか50%のポイント還元とかでしたね。

 

 

U-NEXTの31日無料期間でも利用できる魅力を確認!

 

謎の牛
わざわざ漫画の1巻を読むためにU-NEXTに登録するのダルい…

そんなこと思っていませんか?

 

そんな方には下の記事でU-NEXTへの登録方法をまとめているので、ぜひ読んでもらいたいです。

 

2分もあれば登録できますよ!

 

U-NEXTの31日間無料登録と解約の方法を画像でわかりやすく解説!

 

 

そして、31日間の無料期間でどれだけお得な恩恵受けられるか、金ちゃんが実際に使ってみて特に魅力的に感じた点は以下の3点!

・動画のラインナップが豊富!
・ダウンロード再生ができる!
・雑誌が見放題!

 

まずは、動画のラインナップですが、他のVODと比較してもかなり豊富なんです。

 

U-NEXTでは見放題動画とポイント動画が混在していますが、12万本の動画のうち、見放題が6万5千本もあります。

 

 

特に最近の人気のドラマであれば、以下のものがありますね。

・過保護のカホコ
・東京タラレバ娘
・地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子
・奥様は取り扱い注意

 

他にも過去の話題の作品で見放題のものがけっこうあるので、ぜひご自身で確認してみてください!

 

 

 

また、ダウンロード再生が可能って部分ですが、これが意外とありがたいんですよ!

 

WiFiが繋がっているところでダウンロードでストックしておき、あとから外出先で暇な時にみる…

 

そんなこともできるんですよね!

 

これがHuluだったりFODではなかったりして、意外と貴重な機能なのであります。

 

 

さらに、雑誌の見放題もかなりの魅力。

 

約70冊の雑誌を見ることができ、それらは全て無料で利用することができます。

 

どんな雑誌を読むことができるのかは、ぜひ下のリンクから確認してみてくださいね!

 

 

2巻以降も無料で読むならFOD!

 

最初の1巻をまずは読むつもりだけど、できれば最終巻まで無料で読みたい…

 

そんな方が多いことでしょう。

 

 

ご安心ください、ちゃんと3巻まで無料で読む方法はあります。

 

 

その方法はFODを利用すること!!!

 

FODって動画配信しているアレでしょ?ってU-NEXT同様に思っている方も多いでしょうが、こちらもまた漫画や雑誌も扱っているんですよ!

 

 

FODもU-NEXTのようにポイントを利用して漫画を購入することができるわけなんですが、1ヶ月無料期間の間に獲得できるポイントは合計で1300ポイント

 

月の初めに与えられる100ポイントに加え、8のつく日(8日、18日、28日)に手に入れられる400ポイントを全て合わせると1300ポイントになるわけですね。

 

 

『トーキョーエイリアンブラザーズ』の1巻あたりを考えると、実質全3巻が無料で読めることになるんです。

 

U-NEXTでは1巻あたり500ポイントを使用することで購入できましたが、FODでは400ポイントで購入することができるんですよ!

 

 

最初に支払ったポイントの20%分が還元される形で実質利用ポイントが少なくて済むのですが、これがFODの魅力の1つでもあるんですよね。

 

 

ただ、FODでは月に合計1300ポイントがもらえるんですが、これは黙っていれば手元に入ってくるものではありません。

8のつく日にもらえる400ポイントはログイン画面からバナーをクリックしなければならいので、注意が必要です。

 

そして、8のつくに日に400ポイントがもらえるということなので、登録日によってはすぐに読むことがでできないことも十分に考えられるので、その点は頭に入れておいてくださいね。

 

↓FODで『トーキョーエイリアンブラザーズ 』を全巻無料で読む!

 

最後に

 

今回は「トーキョーエイリアンブラザーズの漫画1巻を無料で読むには?

 

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

 

漫画の最初の1巻を無料で読むってことであればU-NEXTでもFODでも31日間の無料登録をすることで可能になります。

 

ただ、今すぐに読むということであればFODでは日によってすぐに読むことができるわけではないので、U-NEXTがオススメになります。

 

しかし、U-NEXTでは最初の1巻しか読むことはできませんが、FODであれば2巻以降もバッチリ読むことができます。

 

ですので、1巻を読むにはU-NEXT、2巻、3巻はFODはで読むというのが最速で全巻を読めることにも繋がるので、オススメの方法ですね。

 

そう、U-NEXTかFODかなんて、どちらかに絞る必要なんてまったくありません。

 

 

そして、U-NEXTもFODも無料キャンペーン期間はいつ終わるのかわかりません。

 

お得に31日間利用できる今、ぜひ使っておきたいサービスです!

 

↓今すぐにトーキョーエイリアンブラザーズの1巻を無料で読むならU-NEXT!

 

↓FODで『トーキョーエイリアンブラザーズ 』を全巻無料で読む!

 

 

トーキョーエイリアンブラザーズの関連記事あります。

トーキョーエイリアンブラザーズ の原作漫画とドラマの違いは?

トーキョーエイリアンブラザーズの最終回の結末をネタバレ予想!

トーキョーエイリアンブラザーズのあらすじやキャスト、主題歌は?