ゼロ一攫千金ゲームの漫画1巻〜5巻を無料で読むには?zipは危険!

↓今すぐに『ゼロ一攫千金ゲーム』の1巻を無料で読むならU-NEXT!

 

本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

 

2018年7月からスタートするドラマ『ゼロ一攫千金ゲーム』。

 

金ちゃんはギャンブル系の作品がけっこう好きだったりするので、今回のドラマには期待しているところです。

 

 

そこで、ドラマの原作ってどんな感じになっているんだろう?って調べてみると、どうやら『賭博覇王伝 零』ってやつみたい。

 

そんな『賭博覇王伝 零』無料で読みたいですよね!

 

ここではタダで『賭博覇王伝 零』を読む方法をご紹介していきます。

 

 

今すぐに『ゼロ一攫千金ゲーム』の原作漫画の1巻を読むならU-NEXT!

 

『ゼロ一攫千金ゲーム』の原作である『賭博覇王伝 零』は全8巻となっていますが、手始めに1巻がどんなものなのか、無料で読んで見たいですよね。

 

 

その方法として最もオススメなのがU-NEXTを利用する方法。

 

多くの方は当然のように動画配信サービスとしての認識だと思いますが、実は漫画や雑誌も取り扱っているのであります。

 

 

それでは、どうやってU-NEXTを使って無料で読めるのか?というと、31日間の無料トライアル期間に付与されるポイントを利用して1巻を購入するという形になります。

 

 

U-NEXTの無料トライアルに登録すると、すぐに600ポイントが手に入り、それを1巻と交換する感じですね。

 

 

『賭博覇王伝 零』はU-NEXTで400ポイントあれば購入することができるので、実質無料で1巻を手に入れることができます!

 

 

手始めに最初の1巻を今すぐに読みたい!ってことであれば、U-NEXTを利用するのがベストです!

 

↓今すぐに『ゼロ一攫千金ゲーム』の1巻を無料で読むならU-NEXT!

 

ちなみにU-NEXTのさらなる魅力についてや登録方法なんかは、下の記事で金ちゃんの実体験にも基づいて書いているので、ぜひ確認してみてください。

U-NEXTの魅力を存分に解説!31日間無料登録はメリットが多い!

U-NEXTの31日間無料登録と解約の方法を画像でわかりやすく解説!

 

 

『賭博覇王伝 零』の1巻を電子コミックで無料ダウンロードできる確認!

 

先ほどはU-NEXTを紹介したわけですが、電子コミックサイトで無料で読むことができないのか気になるところです。

 

ですので、ここからは各電子コミックサイトで『賭博覇王伝 零』の1巻を無料で読めるのかどうか確認していくことにします。

 

 

主なサイトとポイント還元も含めた実質の値段は以下のとおりです。

・マンガボックス…399円
・コミックシーモア…463円
・LINEマンガ…432円
・ebookjapan…432円
・BookLive…430円
・honto…476円
・ソク読み…432円
・まんが王国…420円
・Renta!…48時間レンタル:200円、無期限レンタル:400円

 

「試し読み」ということで序盤だけは読むことができるところもありますが、それではもちろん満たされません。

 

 

中には新規の方が得するようなキャンペーン(50%OFFクーポン、50%ポイント還元など)もありますが、無料ということになると電子コミックサイトでは叶えられないことが確認できました

 

 

2巻〜5巻を無料で読むならFOD!

 

最初の1巻がU-NEXTを利用すれば無料になるのはわかったけど、できればその先も無料で読みたい!

 

そう考えるのは当然です。

 

 

さすがに2巻以降全巻を無料でとはいきませんが、5巻までであれば実質無料で読むことができます。

 

 

その方法は、一般的にはフジテレビの動画配信サービスとして認知されているFODを利用すること方法であります。

 

U-NEXT同様に雑誌、漫画ともに利用できるサービスになっているんですが、雑誌と漫画に関してはU-NEXTよりも上の次元のサービスになっているんですよね。

 

 

まずは肝心の漫画の利用方法ですが、1ヶ月間の無料期間で手に入れられる1300ポイントを使って購入する形になります。

 

月のはじめにもらえる100ポイントと8のつく日(8日、18日、28日)にそれぞれ付与される400ポイントの合計で1300ポイントってわけです。

 

 

FODでは『賭博覇王伝 零』は1巻あたり実質320ポイントで購入することができるので、無料期間のうちに2巻から5巻までの計4冊分が無料で読めるってことですね。

 

 

U-NEXTもFODも販売価格自体は同じ設定ですが、FODでは会員はもれなくポイントが20%還元されるので、かなり安く手に入れられます。

 

これはFODの大きな魅力の1つですね!

 

ただ、FODでは月に合計1300ポイントがもらえるんですが、これは黙っていれば手元に入ってくるものではありません。

8のつく日にもらえる400ポイントはログイン画面からバナーをクリックしなければならいので、注意が必要です。

↓今すぐにFODを利用して『賭博覇王伝 零』の2巻以降を読む!

 

ちなみに金ちゃんの実体験に基づいたFODの魅力を下の記事でがっつりと書いているので、ぜひこの機会に確認してみてください!

FODプレミアムの1ヶ月間無料お試し登録の仕方は?おすすめの理由も存分に解説!

 

 

 

『賭博覇王伝 零』の6巻から8巻は無料で読めるの?

 

U-NEXTとFODを利用して5巻まで読んでしまったら、やっぱり最後まで読んでしまいたいもの。

 

ただ、6巻以降を完全に無料で!ということは厳しいと言えます。

 

 

先ほど紹介したとおり、各電子コミックサイトでは無料で読めるところはありませんでしたし、U-NEXTやFODの無料期間も利用するとなると、無料での手段は残ってはいません…

 

ですので、ここからは「いかに安く手に入れられるか」というところにフォーカスしていきます。

 

 

金ちゃんが調べた中で最もお得に新規の方が最もお得に購入できるのはコミックシーモアってサイト。

 

ここでは新規会員限定で半額のクーポンがもらえるというキャンペーンを行なっています。

 

1巻あたりが463円で3巻合わせると1389円、その半額なので、695円で購入することができます。

 

 

また、普段から漫画を購入する習慣のある方にはebookjapanがオススメです。

 

こちらも新規購入の方限定で初月購入分の50%のポイントがもらえるキャンペーンを行なっています。

 

1巻あたり432円で3冊合計すると1296円、その半額がのちに戻ってくることを考えると、実質料金は648円となります。

 

 

 

ここまで電子コミックサイトでのお得な購入方法を紹介してきましたが、個人的には金額的にはそこまで差が出ないため、FODを継続して利用する方がお得だと考えてます

 

 

FODは税込みで959円ですが、先ほどお話したように1300ポイントをもらうことができ、6巻から8巻を買ったとしても340ポイントも手元に残ります。

 

それでいて約2万本の動画や約100種類の雑誌が読み放題なので、お得感で言ったら相当なものであることがお分かりいただけるのではないでしょうか。

 

↓今すぐにFODを利用して『賭博覇王伝 零』の2巻以降を読む!

 

 

zipファイルで読むのは危険!

 

ここまで1巻から5巻までは最大で無料、6巻以降もFODを利用すれば相当お得に購入できることをお伝えしてきました。

 

ただ、登録が面倒、6巻以降も絶対に無料で!なんて方はzipファイルなんかにたどり着いてしまうかもしれません。

 

 

ですが、zipファイルって元のファイルが圧縮されたものになっており、中身を開けて見るまで何が入っているのかわかりません。

 

 

zipファイルって相手が信用できるから安心して解凍できるのであって、どこの誰かわからない人が作ったファイルはあまりにも恐ろしすぎますし、ファイルを開いたせいで自分のデバイスに支障をきたしたら馬鹿馬鹿しいですよね。

 

ぜひ安心で安全な方法で『賭博覇王伝 零』を読みましょう。

 

 

最後に

 

今回は「ゼロ一攫千金ゲームの漫画1巻〜5巻を無料で読むには?zipは危険!

 

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

 

U-NEXTとFODを組み合わせれば5巻までが最大で無料で利用できるので、これを利用しない手はないですよね。

 

特にもFODは月に4冊も利用できるのが本当にすごい…

 

 

そして、U-NEXTもFODも当然動画のコンテンツが充実していますし、雑誌も読み放題なので、無料期間中に絶対に使い倒した方がいいです!

 

ぜひ漫画と合わせてその使い心地を味わってみてくださいね!

 

↓今すぐに『ゼロ一攫千金ゲーム』の1巻を無料で読むならU-NEXT!

 

↓今すぐにFODを利用して『賭博覇王伝 零』の2巻以降を読む!