ゼロ一攫千金ゲームの原作漫画を無料で1巻から5巻が読める!?

↓今すぐに『ゼロ一攫千金ゲーム』の1巻を無料で読むならU-NEXT!

 

 

金ちゃんが2018年7月スタートのドラマで特に気になっているものの1つに『ゼロ一攫千金ゲーム』ってものがあります。

 

 

ギャンブル系の作品…

 

たまりませんね!

 

 

今回はそんな金ちゃんが気になっているドラマの原作の漫画についてなんですが、ドラマのタイトルではありませんでした。

 

 

そのタイトルは『賭博覇王伝 零』。

 

ここではそんな『賭博覇王伝 零』を無料で5巻までを読む方法をご紹介していきます!

 

 

やっぱりドラマをより楽しむためには原作を読むのは欠かせません!

 

あのシーンはどんな感じで放送されるのかな〜?

えっ、このシーン原作にはないんだけど!?

 

そんなワクワクするような気持ちになれるのは原作を読んだ方の特権です!

 

ぜひ無料で原作を読み進めていきましょうね!!!

 

 

 

まずは無料で『ゼロ一攫千金ゲーム』の1巻を読むならU-NEXT!

 

まずはここで最初にお伝えしておきます。

 

『ゼロ一攫千金ゲーム』の原作の漫画『賭博覇王伝 零』は金ちゃんが知る限り最大5巻までが無料で読むことができ、6巻から最終巻である8巻までも圧倒的にお得に読むことができます!!!

 

 

まずは最初の1巻を無料で読む方法としては2パターンありますが、その2パターンとは…

 

 

 

U-NEXTを利用する方法と、FODを利用する方法であります。

 

 

ただ、金ちゃんがより強くオススメしたい方としてはU-NEXTです。

 

U-NEXTって名前を聞いがことがある方には「動画配信サービス」という認識でしかないよ。って方も多いと思います。

 

しかし、意外な方には意外でしょう、雑誌や漫画も利用できるサービスなんですよね!

 

 

そんじゃ、どうやって『賭博覇王伝 零』を無料で読めるの?って話になりますが、31日間の無料期間でもらえるポイントを利用することで最初の1巻を購入することができるわけです。

 

ちなみに31日間の無料期間で付与されるポイントは600ポイントなんですが、登録を終えたらすぐに使える形になっています。

 

そして気になる『賭博覇王伝 零』1巻のU-NEXTでの販売価格ですが、こちらは500円なので500ポイントあれば購入することができますね。

 

 

とりあえず最初の1巻を無料で読んでみたいな!って方は是非U-NEXTを使ってみてください!

 

↓今すぐに『ゼロ一攫千金ゲーム』の1巻を無料で読むならU-NEXT!

 

 

2巻から5巻はFODを利用して無料に!

 

先ほどちらっと1巻を読む方法でFODもあるってことをお話しましたが、U-NEXTの無料期間を利用できるのであればFODは2巻以降で利用するのがベストだと考えます。

 

その理由は後ほど述べるとして、まずはその2巻から5巻までを無料で読める仕組みをお伝えしますね。

 

 

FODもU-NEXT同様に一般的には動画の配信サービスで知られているサービスですが、こちらも雑誌や漫画を扱っているんです!

 

そして、『賭博覇王伝 零』の2巻から5巻を無料で読むには、これまた無料期間でもらえるポイントを使って購入する形になります。

 

 

そして肝心な1ヶ月間の無料期間内で使えるポイントの総数ですが、なんと1300ポイントになっているんです!

 

登録してすぐに無条件でもらえる100ポイントと8のつく日(8日、18日、28日)のそれぞれの日に400ポイントずつの計1300ポイントってわけですね。

 

 

これだけでU-NEXTとはちょっと段違いのポイントの渡し方に思えますが、ここから先があります。

 

FODでは『賭博覇王伝 零』が1巻あたり400ポイント分で販売されていますが、なんと20%にあたる80ポイントが還元されるんです。

 

 

つまり実質320ポイントで1巻分が購入できるってこと!!!

 

 

ということは、320×4巻分で1280ポイント。

 

なんと4巻分が1300ポイント以内に収まるのであります!

 

このお得なサービスを利用しないなんて勿体無さすぎますよね。

 

ただ、FODでは月に合計1300ポイントがもらえるんですが、これは黙っていれば手元に入ってくるものではありません。

8のつく日にもらえる400ポイントはログイン画面からバナーをクリックしなければならいので、注意が必要です。

 

ただいま注意を呼びかけたように、8のつく日に400ポイントがもらえるため、登録する日にちによってはすぐに漫画を無料で読みたくても少し待たなければならないという状態も大いにあり得ます。

 

ですので、1巻をすぐに読みたい方にオススメしたいのはU-NEXTってことになるわけですね。

 

2巻以降も読むことが決まっている方は、いずれ400ポイントをもらえれまで待たなければならないので、U-NEXTと同じタイミングで早めに登録しておくのがいいかもしれません。

 

 

↓今すぐにFODを利用して『賭博覇王伝 零』の2巻以降を読む!

 

 

 

6巻以降は無料で読めるの?

 

ここまでU-NEXTとFODを利用して『賭博覇王伝 零』の1巻から5巻を無料で読む方法を紹介してきましたが、6巻以降を無料で読むことはできるのか…

 

 

この点については正直ちょっと厳しいです。

 

というのも、U-NEXTやFOD以外で読むということになると、電子コミックサイトをあてにするってことになりますが、どの電子コミックサイトでも無料で手に入れる方法が見つからないからです。

 

 

ちなみに主なサイトとポイント等で還元されることを考慮した実質の価格は以下の通りとなっていますね。

・マンガボックス…399円
・コミックシーモア…463円
・LINEマンガ…432円
・ebookjapan…432円
・BookLive…430円
・honto…476円
・ソク読み…432円
・まんが王国…420円
・Renta!…48時間レンタル:200円、無期限レンタル:400円

 

基本的には400円程度はかかってしまいますよね。

 

Renta!の48時間レンタルを利用すればかなり安く読むことはできますが、できればドラマを見て原作を見返すってことはしたいと思うので、レンタルではなく手元に置いておきたいもの。

 

 

そこでよく調べて見ると、中には新規登録者限定のクーポンが発行されるところもあり、かなりお得に購入できることがわかりました。

 

 

金ちゃんが調べた中で最もお得に新規の方が最もお得に購入できるのはコミックシーモアってサイト。

 

ここでは新規会員限定で半額のクーポンがもらえるというキャンペーンを行なっています。

 

1巻あたりが463円で3巻合わせると1389円、その半額なので、695円で購入することができます。

 

 

また、普段から漫画を購入する習慣のある方にはebookjapanがオススメです。

 

こちらも新規購入の方限定で初月購入分の50%のポイントがもらえるキャンペーンを行なっています。

 

1巻あたり432円で3冊合計すると1296円、その半額がのちに戻ってくることを考えると、実質料金は648円となります。

 

 

 

ただ、個人的にはコミックシーモアやebookjapanを利用するくらいならFODを無料期間後も継続して利用する方がメリットがあると考えています。

 

 

月額料金こそ税込で959円かかりますが、1ヶ月で1300ポイントがもらえるため、『賭博覇王伝 零』であれば6巻から8巻を買っても340ポイント残ります。

 

そして、動画コンテンツ約2万本見放題の雑誌が約100冊ってサービスも考えると、電子コミックサイトよりもFODを利用したくなると思います。

 

↓今すぐにFODを利用して『賭博覇王伝 零』の2巻以降を読む!

 

 

zipやrarは危険が多い!

 

ここまでFODやU-NEXTを利用すると、5巻までは最大で無料で読むことができ、継続してFODを利用することで6巻以降もかなりお得に利用することができることはお話してきました。

 

ただ、どうしても6巻以降が無料で読みたい、場合によってはそれよりも前の巻もサクッと無料で読んでしまいたい!って方もいるかもしれません。

 

 

そこでよく見るのがzipファイルやrarファイルですが、これらは中身を開くまで何が入っているのかがわからないようになっているため、安全とは決して言えないものになっています。

 

 

上の方のようになっては悲しすぎます…

 

 

誰が作ったのかがわからないファイルだとそのようなこともあるので、zipやrarファイルは是非とも信用ある方が作ったものだけを開くようにしてくださいね。

 

安心、安全が一番です!

 

 

エピソード0は必見!

 

7月13日に第1話が放送されたわけですが、実はこの物語前にあたるストーリーがあったんですよね。

 

それが『エピソード0』であります。

 

これはHuluでしか見ることができませんが、ドラマをより理解し、楽しむためにはぜひ見ておきたいところです!

 

ちなみにこのエピソード0は本編で主演の加藤シゲアキさんではなく、増田貴久さんにフォーカスしたものになっています。

 

ここでの増田さん演じる山口カズヤの苦悩するようすは、本編では見ることができない貴重な姿です。

 

ぜひ本編と合わせて確認してみてくださいね!

 

↓ゼロ一攫千金ゲームの『エピソード0』を無料で見る!

 

最後に

 

今回は「ゼロ一攫千金ゲームの原作漫画を無料で1巻から5巻が読める!?

 

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

 

金ちゃんも経験があるからですが、ドラマと原作を合わせて見るとその違いを探したり、ドラマのオリジナル部分を楽しんだりと、よりワクワクすることができるんです!

 

今回紹介したU-NEXTとFODを併用すれば、最大で5巻までが無料で読むことができるため、まだ使ったことがない方は絶対に使った方がいいです。

 

 

もちろんとっかかりは漫画を読むことからでしたが、やはりU-NEXTもFODも本来の強みは動画コンテンツなので、この機会にぜひ各サービスの魅力にどっぷりと浸かってみてはいかがでしょうか。

 

きっとあなたが思った以上の使い心地を得られるはずですよ!

 

↓今すぐに『ゼロ一攫千金ゲーム』の1巻を無料で読むならU-NEXT!

 

↓今すぐにFODを利用して『賭博覇王伝 零』の2巻以降を読む!