おっさんずラブのDVD発売情報!予約特典や発売日が気になる!

視聴熱で同シーズンの数あるドラマを抑えて1位も獲得しているドラマ『おっさんずラブ』。

 

視聴率以上にツイッター等のSNSを通して相当話題になっていて、人気が爆発しました!

 

 

そんなおっさんずラブの最終回の放送も終了し、これからロスになってしまうであろう方も多い中、ファンの方にはかなりの朗報が!

 

それは最終回終了すぐに『おっさんずラブ』のDVDとブルーレイの発売が決定したということ!

 

 

今回は、そんなDVD&ブルーレイの情報をお伝えして行こうと思っております。

 

発売日や購入者限定の特典など、気になることがたくさん。

 

ぜひチェックしていきましょう!

 

スポンサーリンク

おっさんずラブのDVDの発売日はいつ?

 

それでは、気になるおっさんずラブのDVDとブルーレイの発売日ですが、すでに確定しているようですね。

 

2018年10月5日となっています!

 

おっさんずラブファンの方にはかなり待ち遠しい…

 

いや〜4ヶ月も待てない!

 

 

おっさんずラブDVDの特典はあるの?

 

おっさんずラブのDVDやブルーレイを購入するにあたって気になってくるのがやはり購入者の特典であります!

 

キュンキュン名場面ビジュアルカード

 

まず最初の特典は「キュンキュン名場面ビジュアルカード」3枚です。

 

ただしこれは先着特典なので、早めに予約するのがいいかも!

 

 

そして、いったいどの場面がチョイスされるのかが非常にきになるところではありますが最終回が終わってすぐにこの点に気が気になっている方もいましたね。

 

 

個人的には以下の3パターンでは?と思っています!

・春田と牧のペア
・春田と黒澤部長のペア
・春田とちずのペア

 

おそらくこの3パターンではないかと思いますが、果たしてどのシーンがカードになってくれるのか…

 

非常に楽しみですね!

 

 

 

特典映像

 

お次のDVDorブルーレイ購入者特典は、買った人にしか見れない特典映像ですね!

 

ここでは豪華3点でまとめられている模様。

・単発ドラマ『おっさんずラブ2016』
・記者会見
・PRスポットまとめ

 

特に単発ドラマの『おっさんずラブ2016』は今回の連ドラをより楽しむためには見ておかなくてはならない作品でした!

 

 

金ちゃんも予想はしていましたが、やはり特典として入っていたので、これから購入を考えている方も相当嬉しいでしょうね!

 

単発ドラマと連ドラを合わせて見てみると、かなりストーリーの違いで楽しめたりしたので何回でも見返してしまいそうです!

 

 

もちろん、記者会見の様子やPRスポットをまとめた映像も気になるところ。

 

特にロケ地巡りをしたいなんて方にはPRスポットのまとめ映像は嬉しいはず!

 

 

音声特典

 

ここでは放送時にかなりの反響をよんだ「副音声」が収録されているみたい!

 

第2話は主演の田中圭さんと林遣都さんの貴重な副音声が収録されてますね。

 

なんと、この2話の副音声は急遽知らされたとのことで、そんなことも踏まえて聞くとまた面白いかもしれません。

 

 

そしてまた第6話には田中圭さんと内田理央さん、撮影者のお二人でお話しされています。

 

なんで2話の次が6話なの?ってところから、いろんな話を楽しめるはずです!

 

 

DVD発売に関する世間の反応は?

 

では、ここからはDVDの発売にが決定した際の世間の反応を確認していきますしょう!

 

 

かなり多くの方がDVD」の購入を検討しているようでしたね。

 

そして、ドラマのロスを埋めるべくして予約に走る方の多いこと多いこと…笑

 

なんとかDVDの発売まで気持ちを繋いでいてくださいね!

 

 

 

 

auユーザーの方はauビデオパスがおすすめ!

 

もしかすると、DVDの購入を考えている方で、最後の1話、2話しか見なかったから最初から見たい。

 

だからDVDを買おうかな?

 

なんて方もいるかもしれません。

 

そんな方のなかで、もしもあなたがauユーザーならばauビデオパスを利用するのが圧倒的にオススメです!

 

31日間の無料期間のうちに、『おっさんずラブ』の全話に加えて、2016年の単発ドラマも合わせてみることができます。

 

もしもこれまでauユーザーだけど使ってなかったよ!って方は無料期間の間で絶対に使った方がいいサービスですね!

 

↓auビデオパスの利用はこちら!

[PR]

 

最後に

 

今回は「おっさんずラブのDVD発売情報!予約特典や発売日が気になる!

 

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

 

金ちゃんも単発ドラマの段階からかなり楽しんで見ていたので、最終回が終わってかなり寂しい気持ちはあります。

 

ただ、DVDでは購入者限定での特典もありますし、BLの作品の中でもかなり評価は高い部類に入ると思うので、DVDの他の作品と比べても買って損はないでしょう。

 

ぜひぜひDVDでおっさんずラブを楽しみましょうね!

 

スポンサーリンク