おっさんずラブがオトメディアへ!?内容の詳細が気になる!

とうとう最終回を迎えました、おっさんずラブ

 

第6話が終了して、7話の予告ではタキシード姿の春田と部長に困惑してしまった方も多かったでしょう。

 

 

もちろん部長を応援する層も多いでしょうが、それ以上に牧を応援する層が圧倒的なわけで、最後は春田は牧を選んでくれてホッとしてるところであります。

 

金ちゃんは部長がヒロインだから牧はないのか?なんて思っていましたが、その予想がいい意味で崩れてくれてよかったです笑

 

 

さて、そんな『おっさんずラブ』ですが、その盛り上がり方が今シーズンのドラマでもある意味で群を抜いているわけであります。

 

SNS等の盛り上がりも考慮した視聴率ならぬ「視聴熱」では毎週3位以内にランクインし、4話以降は2位以下を大きく離しての1位を独走。

 

まあ、内容があまりにも面白ずぎるから納得ではあります。

 

 

そんな『おっさんずラブ』ですが、なんと、「オトメディア」って雑誌で完結ミニ特集とやらが組まれます。笑

 

ここではそんなオトメディアでの『おっさんずラブ完結ミニ特集』の内容に迫っていければと思っております!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

オトメディアってどんな雑誌?

 

そもそもオトメディアってなに?

 

って方も間違いなくいると思いますし、金ちゃんも今回『おっさんずラブ』が特集されるってことではじめて興味を持ったところです。

 

なので、そこからまずは説明していきます!

 

 

オトメディアはアニメの情報誌の中の1つですが、「アニメディア」の兄弟雑誌です。

 

もともとは「アニメディア」が先行してできたようですが、イケメンキャラ好きの女子のために「オトメディア」は生まれた模様。

 

 

そんな「オトメディア」にも2種類あり、通常の「オトメディア」と「オトメディア+(プラス)」って別冊があります。

 

そして今回の『おっさんずラブ』の特集が組まれている方が「オトメディア+(プラス)」なんですね。

 

 

オトメディア進出への世間の反応は?

 

それでは、ここからは衝撃の3次元が2次元に進出したことによる世間の反応をに見ていきましょう!

 

 

まず、おっさんずラブ好きすぎて、オトメディアとかなんのこっちゃか分かんないまま買う姿勢、素敵すぎましたm(._.)m笑

 

 

そして、よく考えたら確かに需要はありそうですよね?笑

 

 

なにはともあれ、おっさんずラブが「オトメディア」に進出しているって事実だけで面白すぎるのであります。

 

気になるオトメディアでの内容は?

 

肝心の気になる内容でありますが、この点については購入者の発信があり次第、追記させていただきます。

 

今しばらくお待ちくださいm(._.)m

 

 

店頭で買うのが恥ずかしい方はネットで!

 

金ちゃんもおっさんずラブ見ていたのですが、あれを「オトメディア」で特殊されるって言っても、雑誌が雑誌なんで、ちょっと店頭で買うっていうのはいささか勇気がいるってのが正直なところ。

 

女子ですらも恥ずかしくてとっても…って方もそれなりに多いと思います。

 

 

そんな方はネットで注文してしまいましょう!

 

2018年6月3日時点ではAmazonの予約注文だけですが、すぐに楽天でも販売されるでしょう。

 

最後に

 

今回は「おっさんずラブがオトメディアへ!?内容の詳細が気になる!」

 

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

 

なんでも、続編や映画化、スピンオフなんかもあるんじゃないか?なんて話が出てくるほどの盛り上がりです。

 

ぜひここはそんな『おっさんずラブ』がまだまだ楽しむためにも、「オトメディア」もチェックしておくのがオススメです!

 

最後まで『おっさんずラブ』を楽しみ尽くしましょう!

スポンサーリンク