てんちむの炎上騒動の真相は?整形疑惑や結婚の噂についても!

 

今現在、タレントやYoutuberとして活動しているだけでなく、アパレルブランドを立ち上げ活躍の幅を広げている『てんちむ』さん。

 

過去には人気教育テレビ、『天才テレビくん』にも3年間出演していたこともあって、知っている方も多いのではないでしょうか?

 

 

また、映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』にも主演として抜擢され、「そこまでしちゃうの!?」と言ってしまうようなシーンも披露してくれました。

 

気になった方はぜひチェック!!

 

 

ちなみにてんちむさんからは

 

 

黒歴史として扱われている模様です…w

 

 

さあ、そんなマルチな活躍を見せてくれているてんちむさんですが、過去には炎上や活動休止、結婚疑惑?といった数々の気になる話題も浮上しています。

 

今回は、てんちむさんの気になる話題を1つ1つひも解いていこうと思います!!

 

スポンサーリンク

てんちむの炎上騒動って何?

 

まず、調べていて出てきたのは炎上騒動

 

2011/3/11に『地震記念☆』というコメントと共にピースをしている写真をブログに掲載して炎上してしまった模様です・・・。

 

しかし、これは実は捏造であるらしく、本人は「真っ赤な嘘!」と否定しています。

 

 

真相としては地元である栃木の母親に、地震が起きた際の生存報告として撮った写真を友人がSNSに投稿し、その写真がピースをしていたことから、はしゃいでいるという噂になり、文章まで捏造されてしまった、ということを口述の真相動画のなかで話しています。

 

 

この写真と問題のコメントに批判が殺到したため、事務所側から謝罪をした方がいいと言われ「やってもいないことに対する謝罪」をさせられたそう…

 

しかしながら、写真自体は不謹慎だったとしての謝罪はしているようですね。

 

 

Wikipediaには嘘の情報がたっぷり!?

 

さあ、そんなてんちむさんですが以前このような動画を投稿しております。

 

 

皆さんも情報ツールとして使っているであろうwikipedia。

 

しかしてんちむさんの項目は間違っていることだらけだということを動画内で話しています。

 

 

まず本名から違うというのがなんとも…

(2018/6/5時点では修正されている模様です。)

 

 

皆さんも誤った情報を鵜呑みしないようにしましょう!

 

 

てんちむは整形しているの?

 

さて、話題にことかかないてんちむさんですが、整形はしているのでしょうか??

 

 

 

 

答えとしては、しています

 

 

クマ取りと糸リフト(糸を使用して顔をリフトアップ)という2つのようですね。

 

 

また、てんちむさん本人は

 

 

と、整形に対して前向きな意見をお持ちのようです。

 

 

なんと2月には美容に関する個人チャンネルも立ち上げていますね!

 

https://twitter.com/tenchim_1119/status/960153362263031809

 

ちなみに、てんちむさんが整形したことに対して色々と声は上がっていますが、本人が納得して行っていることなので批判する声が多いのは個人的には残念ですね…。

 

好きにやったもんがちじゃないですか。

 

 

活動休止の理由は結婚!?

 

 

一時期、てんちむさんが活動を休止していた件に関して、

 

てんちむさんが結婚したのでは?

 

という声が上がっていました。

 

 

仮面Youtuberとして超有名なラファエルさんとの関係も噂されていましたが、真相はいかに??

 

 

はい、真相といたしましては、アパレルブランドの立ち上げのために色々と活動をしていたためのようですね。

 

 

一部からは、整形のための活動休止なのでは??という声も上がっているようですが、

 

本人のしたいことをさせてあげましょうや

 

 

かねこあやと仲良し!

 

私のブログでも紹介させて頂いた、『かねこあや』さん。

 

 

なんと、てんちむさんとかねこあやさんは10年来の親友なんだとか!!

 

動画を見てもらえば分かりますが、お互いがゆったりとした空気感で接しているので、お互い信頼し合っている仲なのではないでしょうか?

かねこあや(Youtuber)の本名や年齢のwikiは?経歴がびっくり!

 

スポンサーリンク

最後に

 

今回色々と紹介させていただいた、てんちむさん。

 

幼いころから芸能界で活動しているだけあって、場慣れしたしゃべり方や見せ方、そしてマルチに活動する行動力…これからもっと活動の幅を広げていくことが期待できます。

 

 

確かに、アンチもいますがアンチがいるということは、それだけ注目されている証拠でもあります。

 

これからも、たくさんの人に持ち前の明るさで元気を与える存在になることを願うばかりですね!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!

 

てんちむさんの親友「かねこあや」さんの記事はこちら!

かねこあや(Youtuber)の本名や年齢のwikiは?経歴がびっくり!

ねこあやに彼氏はいるの?結婚寸前で婚約している男性がいた!?

かねこあやは整形してるの?すっぴんやメイク道具も気になる!

かねこあやのタトゥーが気になる!父親は金持ちでお嬢様!? 

スポンサーリンク