ガンゲイルオンラインの2話以降の動画を無料ですべて見る方法!

↓今すぐにガンゲイル・オンラインをU-NEXTで無料で見る!

2018年4月からスタートしているアニメ『ガンゲイル・オンライン』。

 

 

金ちゃんは主人公のキャラが可愛いからって理由で見初めてしまったんですが、思った以上に面白かった!!!

 

1話の時点でここまでワクワクさせてくれるなんて…

 

 

そんな『ガンゲイル・オンライン』ですが、GYAOを利用すれば1話を無料で見ることができますが、第2話以降は話数にもよりますが、思ったように見ることはできません。

 

 

今回はそんな金ちゃんも楽しんでしまっているアニメ『ガンゲイル・オンライン』の2話以降を無料で楽しむ方法を紹介していきます!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

無料で『ガンゲイル・オンライン』の2話以降を見るには?

 

『ガンゲイル・オンライン』の2話以降を無料で見る方法はいくつかあります。

 

ここからはその方法をそれぞれ紹介していきますね!

 

 

無料で見る方法①U-NEXT

 

まず、1つ目の方法としては、U-NEXTが挙げられます。

 

U-NEXTの31日間の無料登録期間を利用することで、完全に無料で見ることができるんですよね。

 

 

U-NEXTには見放題の動画と手持ちのポイントを利用することで見られるものが混在していますが、『ガンゲイル・オンライン』はバッチリ見放題で利用できますよ!

 

もちろん1話分だけなんて渋いことはなく、1話から最新話まで無料で見ることができます!

 

 

そんなU-NEXTですが、動画コンテンツはもちろん、雑誌や漫画も無料で利用できるサービスなんですよね。

 

 

雑誌はなんと約70冊が無料で見放題、漫画は1巻が無料で利用できるものがけっこうあり、数えてみると、2018年6月7日時点で594冊が無料で読めることが確認できました!

 

雑誌の約70冊って思った以上に網羅されている印象ですし、漫画の作品によっては6巻まで無料キャペーン!なんてやつもありましたし、これはすごい!

 

 

そうは言ってもやはりU-NEXTの1番の魅力は動画コンテンツの豊富さにあります。

 

約12万本の動画の中から無料のものは約6万本あり、無料でも十分にコンテンツを楽しむことができます。

 

 

そして、ポイントを利用すれば最新の作品も利用できるってところが思った以上に素晴らしい。

 

DVD化される前にU-NEXTで配信されることも多く、金ちゃんは『亜人』って作品をDVDになるよりも2週間も早く見させていただきましたm(._.)m

 

 

他にも、ダウンロード機能があったり、1つのアカウントで4人まで見ることができたり、まだまだ魅力があります。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、ぜひ下の記事を読んでみてください!

 

U-NEXTの魅力を存分に解説!31日間無料登録はメリットが多い!

 

↓今すぐにガンゲイル・オンラインをU-NEXTで無料で見る!

 

 

無料で見る方法②FOD

 

2つ目の方法として挙げたいのが、FODを利用することです。

 

FODもU-NEXTと同様に31日間の無料登録をすることで完全に『がガンゲイル・オンライン 』を全話無料で見放題で利用することができます。

 

 

 

 

「無料」とあるものと「プレミアム」で話数によって表示が違いますが、「無料」はFODに登録していなくても見れるもので、「プレミアム」は31日間の無料登録をしていると見れるものになります。

 

 

FODではガンゲイルオンラインを見ることの他にも、様々な魅力があります。

 

 

U-NEXT同様に雑誌や漫画のサービスもありますが、雑誌は約100冊漫画は約790冊が無料で見れます。

 

また、1ヶ月の間に1300ポイントを手に入れることができ、そのポイントで漫画等を購入することもできます。

 

 

漫画であればFODの会員の特権で価格が高いものでも400ポイントもあれば購入できるので、かなりお買い得なんですよね!

 

 

もちろんFODと言ったら動画コンテンツも魅力的で、過去の名作はもちろん、FODでしか見ることができないオリジナル作品が全体の4分の1を占めていたりと、利用しているとかなりの優越感に浸ることができるはずです。

 

 

他にもFODの魅力をガッツリとまとめているので、気になる方はぜひ下の記事を読んでみてくださいね!

 

FODプレミアムの31日間無料お試し登録の仕方は?おすすめの理由も存分に解説!

 

 

↓今すぐにガンゲイル・オンラインをFODで無料で楽しむ!

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

 

無料で見る方法②Hulu

 

最後の3つ目の方法として紹介したいのがHuluです。

 

 

Huluもまた無料期間を利用することで『ガンゲイル・オンライン』の全話を見放題で利用することができます。

 

ただ、Huluに関しては14日間とやや短いお試し期間となっているので、その点は注意が必要ですね。

 

 

もちろんHuluにも大いに魅力はあります。

 

Huluでしか見ることができないオリジナル作品はどの作品もなかなか面白いですし、最近だと『シャーロック・ホームズ』の日本版の『ミス・シャーロック』なんかが非常に人気があります!

 

実際に世界的にも話題になっている作品ですしね!

 

ミスシャーロックに原作はある?キャストやあらすじ、主題歌は?

 

 

他にもHuluならではの魅力はたくさんあるので、気になる方はぜひ下の記事を確認してみてくださいね。

 

Huluの無料登録の方法・手順は?おすすめする理由や魅力も解説!

 

↓今すぐにガンゲイル・オンラインをHuluで無料で楽しむ!

 

 

最後に

 

今回「ガンゲイルオンラインの2話以降の動画を無料ですべて見る方法!」

 

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

 

『ガンゲイル・オンライン』は1度見てしまうと、どんどん先が気になってしまうような作品ですし、金ちゃんもこの記事を書きながら見てしまったいたため、なかなか執筆が進みませんでした…笑

 

 

ここでは、U-NEXT、FOD、Huluの3点を紹介してきましたが、金ちゃんがオススメしたいのはU-NEXTFODです。

 

 

Huluは14日間と無料期間自体が短いので、万が一の解約忘れの可能性も必然的に高くなります。

 

そういった意味ではU-NEXTFODを利用する方がより安心かと思います。

 

 

そして、『ガンゲイル・オンライン』は『ソードアート・オンライン』シリーズの1つとも言えますが、そんな『ソードアート・オンライン』シリーズはU-NEXTだとより豊富にそろられているのでFODよりもオススメです。

 

 

ぜひ『ガンゲイル・オンライン』とあわせてシリーズ作品を楽しんでしまってくださいね!