グッド・ドクターの山崎賢人の評判は?演技力がヤバすぎ!?

2018年7月からスタートするドラマ『グッド・ドクター』。

 

原作は韓国ドラマになるのですが、それがもう人気だったみたいです。

 

 

実際に金ちゃんも原作をガッツリと見たのですが、それはもうハマってしまいましたね!

 

あの韓ドラが得意ではない金ちゃんが、です!(聞いてないwww)

 

 

その原作が良かった要因としては、間違いなく主演を務めた俳優さんの演技力が大きいのですが、日本版でその大役を務めるのが今をときめくイケメン俳優の山崎賢人さんであります。

 

ここでは、その山崎賢人さんが『グッド・ドクター』で演技をするにあたってのあれこれをまとめていきます。

 

 

評判はどうなのか、演技力はいかがなものか…

 

気になります。

原作の主演チュウォンの評判は?

 

それでは、まず初めに韓国ドラマの原作で主演を務めたチュウォンさんの演技力についての評判を見てみましょう!

 

 

こんな感じで、ひたすら高評価の嵐なのでありました!

 

ちょっとそんなチュウォンさんのドラマでの様子をサクッと見てみようじゃありませんか!

 

 

原作の予告的なやつになりましたが、いかがでしたか?

 

 

2013年のKBS演技大賞で最優秀演技賞を受賞したようですが、これには納得せざるを得ないように思いましたね。

 

 

ってか、予告見ただけでもう1回フルで見たくなってきた…

 

 

山崎賢人のこれまでの演技の評判は?

 

やはり気になるのが原作でここまで世間を唸らせる演技をしていたチュウォンさんと比較されてしまうということ。

 

そんな心配の声はやはり多かったですね。

 

金ちゃんもこの点は相当心配しているところではあるんだけど、もしかするとそんな不安がバカらしくなってくるような素敵な演技をしてくれるのかもしれません。

 

予告を見る限りだと、思った以上にいい演技をしてくれているように感じましたね。

 

ぜひ金ちゃんのようにキャスト発表当初から心配していた側の人間をあっと言わせていただきたいです!

 

 

原作の主演チュウォンの圧倒的な演技を合わせて見たい!

 

山崎賢人さんの演技も大いに期待できるところではありますが、やはり金ちゃんが推したいのは、韓国で最優秀演技賞まで取ってしまったチュウォンさんの原作での演技であります。

 

 

配役としては全く同じですが、山崎賢人さんとどのように異なった演技をしているのか?ってところを見ていくだけでも相当楽しめると思いますよ。

 

とは言いつつも、おそらくシンプルにチュウォンさんの演技とストーリーに惹かれて先を見たくなってしまうこと必至ではあるでしょうが。笑

 

 

韓国ドラマがあまり得意ではない金ちゃんが最後までサクサクっと見れてしまった理由がそのあたりなんですよね。

 

 

いずれ、山崎賢人さん演じる日本版と合わせて、韓国版も絶対に見ておいた方がいいですよ!

 

間違いなく日本版をより楽しむことができると思いますので!

 

 

『グッド・ドクター』の原作を見るならFOD!

 

韓国で同時間帯でダントツ1位の視聴率を誇っており、最高視聴率も21.5%とかなりの数字を獲得している『グッド・ドクター』の原作。

 

このドラマをお得に見るのであれば、FODがオススメです!

 

 

『グッド・ドクター』の原作は1話あたり64分の全20話でなかなかのボリュームですが、FODの1ヶ月間の無料登録をすると、それらが全て見放題できるんですよね。

 

そして山崎賢人さん主演の日本版もフジテレビなので、こちらも原作とあわせて見ることが可能!ってわけです。

 

 

あれ、今のドラマと原作、どこが違うんだろう…

 

そう思った時なんかはどちらも見ることができるので、絶大な効果を発揮してくれそうです!!

 

ちなみに金ちゃんがFODを実際に利用してみて特に感じた魅力は以下の3点であります。

・FODのオリジナルコンテンツが豊富!

・雑誌や漫画を読むことができる!

・毎月1300ポイントが手に入る!

 

まずはFODのオリジナコンテンツですが、実はFODの動画コンテンツの中の実に4分の1はFODでしか見ることができない作品になっているんですよね。

 

最近のドラマであれば、『パフェチック』『不倫食堂』『花にけだもの』あたりは他の動画配信サービスでは見ることができないんです。

 

 

金ちゃんは特に『不倫食堂』なんか相当楽しんで見ましたね!

 

『おっさんずラブ』でも大活躍した田中圭さんの演技によって爆笑コメディと化していますwww

 

おっさんずラブに原作はある?結末やキャスト変更への世間の反応は?

 

 

また、雑誌に関しては実に100種類もの品揃えで、コンビニで立ち読みする必要性は無くなりそうです。

 

これは金ちゃん とってはかなりの衝撃でありました。

 

 

そして、毎月1300ポイントが手に入るというのもまた大きなメリットです。

 

このポイントは特に漫画を利用する際に活躍してくれそうですが、このポイントを利用して漫画を購入することができますね。

 

 

そしてFODの凄いところは、漫画の本体価格の20%がポイントバックされるところにあります。

 

例えば500円相当の漫画を買う際には100ポイントが戻ってくるので、実質400ポイントで手に入れることができます!

 

 

金ちゃんが特に魅力に感じたのは上記の3点ですが、他にも優れている点はありますので、さらに詳しく知りたい方は下の記事を読んでみてくださいね!

 

FODプレミアムの1ヶ月間無料お試し登録の仕方は?おすすめの理由も存分に解説!

 

 

↓韓国で人気の原作ドラマ『グッド・ドクター』を無料で見る!

 

 

韓国ドラマ好きのあなたにはU-NEXTもオススメ!

 

先ほどはFODを紹介しましたが、あなたが韓国ドラマ好きであるならばU-NEXTもオススメです。

 

というのも、U-NEXTは数ある動画配信サービスの中で、韓国ドラマに圧倒的に強いからです。

 

 

例えば、最高視聴率41.6%を記録した『太陽の末裔』や、放送前から話題となり最高視聴率33.2%をかっさらった『星から来たあなた』も見放題で利用することができます。

 

ほかにも、以下のような人気ドラマをU-NEXTでは見ることができるんですよね。

・伝説の魔女
・W -君と僕の世界-
・恋はチーズ・イン・ザ・トラップ
・大丈夫、愛だ
・君の声が聞こえる

 

ここまでほんの一部を紹介しましたが、「あの韓国ドラマみたい!」と思ったら、その多くをU-NEXTなら叶えてくれるはずです。

 

 

そしてまた、U-NEXTにも魅力がたくさんなのです!

 

金ちゃんがU-NEXTに感じている魅力は以下の2点であります。

・最新の動画を見ることができる!

・ダウンロード再生機能がある!

 

 

まずは最新の映画を見ることができるって部分ですが、DVDとして発売されるよりも先にU-NEXTで配信スタートってことがけっこう多いんですよね!

 

金ちゃんもそれで佐藤健さん主演の『亜人』を2週間も早く見させていただきましたm(._.)m

 

 

また、ダウンロード再生機能って意外とありがたい機能なんですね。

 

Wi-Fi環境でまとめてダウンロードして、オフラインの場所でもデータ通信をまったく気にしないで動画を見るってことができるんです!

 

金ちゃんはこの機能のおかげで外出先のちょっとした空き時間に見たりしているので、かなり助かっていますね。

 

 

他にもU-NEXTにはまだまだ魅力が詰まっているので、さらに詳しく知りたい方は是非下の記事を読んでみてくださいね!

 

U-NEXTの魅力を存分に解説!31日間無料登録はメリットが多い!

 

 

↓今すぐにU-NEXTで無料で『グッド・ドクター』の原作を見る!

 

最後に

 

今回は『グッド・ドクターの山崎賢人の評判は?演技力がヤバすぎ!?

 

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

 

ここまで原作で素晴らしい演技をしたチュウォンさんと比べてしまうような形になってしまいましたが、山崎賢人さんもいい意味で期待を裏切ってくれるような演技をしてくれているように感じます。

 

最終回まで、山崎賢人さんの演技には期待していきたいところですね!

 

 

 

グッド・ドクターの関連記事あります!

グッド・ドクターの原作と日本版の違いをキャスト重視で紹介!

グッド・ドクターの最終回をネタバレ!結末は原作と違うの?

グッド・ドクターの子役は誰?男の子と女の子を全員紹介!