あやサブ(Youtuber)の本名や年齢や身長は?インスタ画像が可愛い!

金ちゃんはこれから人気出て来そうなYoutuberをみつけてしまいましたよ…

 

それがあやサブって2人組のYoutuberであります。

 

まだ動画を2本しか出していない段階でチャンネル登録者数1.6万人で、いきなりリスナー増えててけっこうビビりました…

 

まあ、その理由はすぐにわかりました。

 

2人ともインスタのフォロワーがYoutuberを始める段階ですでに5万人以上いたので、そりゃそうなのでありますm(._.)m

 

では、今回はあやサブの2人を調べていこうと思っているところであります!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

あやサブ中町綾の本名は?

 

あやサブのあやこと中町綾さんですが、Twitterもインスタも中町綾という名前でやっています。

 

そして、TikTokでもayanakamachiという名前で行なっているため、まあ本名であるのではないでしょうか。

 

実は『日本一かわいい高校1年生』グランプリ

 

これは調べているうちに気がついたのですが、なんと中町さん、2016年に行われた『日本一かわいい高校1年生』、通称高一ミスコンとやらでグランプリを獲得していました!

 

そりゃかわいいわけですよね。

 

 

それはtwitterとかインスタのフォロワーがYoutuberになる前からやたら多いのは納得ですm(._.)m

 

ちなみに2018年8月頭時点でのフォロワーは以下の通り。

 

Twitter…約32,000人

Instagram…約54,000人

 

 

中町綾の年齢や身長は?

 

まずは中町さんの年齢ですが、2019年10月頭の時点で18歳となっています。

 

生年月日は2001年1月10日ということのもよう。

 

 

そして、気になる人は気になる中町さんの身長ですが、どうやら160cmみたいですね。

 

金ちゃんとしてはなかなか好きなサイズ感なのでありますm(._.)m笑

 

 

中町綾の高校はどこ?

 

現在まだ高校生ということで、彼女がどこの高校に通っているのかっていうのがちょっと気になるところではあります。

 

そしてら、ヒントが出て来ました。

 

 

このツイートと過去のインスタの制服の画像で、東京都第三商業高等学校ということが情報として上がっています。

 

まあ、中町さんからの正式な公表はなされていないですが、わかる人にはわかるみたいです。

 

 

中町綾のその他のプロフィールは?

 

ここまで中町さんをサクッと紹介しては来ましたが、もっと彼女を知りたいって方は以下の情報を参照してください。

 

血液型:B型
好きな食べ物:寿司、肉、チョコレート、果物
嫌いな食べ物:ラーメン、野菜全般
Youtuberとしてやりたいこと:インスタ映えするようなところをシェアしていきたい

 

 

中町綾のインスタが可愛い!

 

ここからは金ちゃんが厳選した中町さんのインスタ画像を紹介していこうと思います!

https://www.instagram.com/p/BUS7Cv7ho9M/?taken-by=ayanakamachi

https://www.instagram.com/p/BWH60xNB_5h/?taken-by=ayanakamachi

https://www.instagram.com/p/BYP5xTDHVoX/?taken-by=ayanakamachi

https://www.instagram.com/p/BbrWPmOnCRv/?taken-by=ayanakamachi

https://www.instagram.com/p/BiHIcE0HApv/?taken-by=ayanakamachi

https://www.instagram.com/p/BlnGkXqn1nG/?taken-by=ayanakamachi

 

やはりインスタ映えがするようなところを共有したいってだけあって、見ているだけで非常に楽しいですね!

 

また、中町さんの表情がかなり豊かな点にも注目していただきたいところ。

 

 

あやサブの井上サブリナありさって本名?

 

あやサブのサブリナこと井上サブリナありさんですが、サブリナってどこから来たのよ?って方もいらっしゃるでしょう。

 

これは彼女のミドルネームのようで、親がブラジルの出身ということが関係しているみたいですね。

 

基本的にはここまで明かしていますし、Twitterでもインスタでもこの名前で登録しているので、まず本名であると言えそうです。

 

 

井上サブリナありさの年齢や身長は?

 

まずはサブリナさんの年齢ですが、2018年8月頭の時点では17歳となっています。

 

生年月日は2000年10月16日ということで、ピッチピチの高校3年生ですね。

 

そして、こちらも気になる方は気になるサブリナさんの身長ですが、正確な数字はわかっていません。

 

ただ、以下のツイートは参考までに。

 

 

井上サブリナありさが有名になったのはなぜ?

 

実は高一のミスコンをとった中町さんよりも井上サブリナありささんの方がTwitterもインスタもフォロワーが多いんですよね。

 

以下は2018年8月頭時点でのフォロワーの数です。

Twitter…約54,000人
Instagram…約83,000人

 

なんでYoutuberになる前からここまで人気があったのかというと、AbemaTVの『恋する週末ホームステイ』って番組で人気になっていたからであります。

 

そりゃ、人気が出るわけであります!

 

ルックスもまるでお人形のようだし、ついつい見てしまいたくなる可愛らしさがありますよね。

 

そして、彼女に憧れる同年代の女性もかなり多いことでしょう。

 

ちなみに金ちゃんはサブリナさん派ですm(._.)m笑

 

 

井上サブリナありさのインスタが可愛すぎ!

 

ここまででも十分に可愛いことはわかってはいますが、ぜひ花序のインスタでその可愛さをより味わってください!

 

ここからは金ちゃん的半端ない画像を厳選しておりますm(._.)m

https://www.instagram.com/p/BaLd6zuFueE/?taken-by=saburina1016

https://www.instagram.com/p/Bad9E_2FiDK/?taken-by=saburina1016

https://www.instagram.com/p/BbquayZl-VV/?taken-by=saburina1016

. . . . ラフすぎ? . . . #instagood #instalike

A post shared by Saburina (@saburina1016) on

. . 16時17分 . #instalike #instagood

A post shared by Saburina (@saburina1016) on

 

この可愛さ、反則です…

 

 

あやサブの初投稿動画を確認!

 

ここに来てですが、彼女たちの記念すべき初投稿動画を見ていきましょう。

 

 

かなりの仲の良さが伝わって来ますよね!

 

そして、2人が知り合ったきっかけがかなりの衝撃的な内容で、ここは笑うしかありませんでした…笑

 

こんな感じでけっこう飾らないスタイルでやっていくのは個人的にかなり好感持てますし、少々口が悪い方が好きですよ。

 

動画として危ない感じにならない程度に素を出していってほしいですね!笑

 

 

最後に

 

今回は「あやサブ(Youtuber)の本名や年齢や身長は?インスタ画像が可愛い!

 

ってことでお送りして来ましたが、いかがでしたか?

 

 

金ちゃんとしては、トークを聞いているだけでもけっこう楽しめるので、彼女たちのチャンネルはちょいちょいチェックしていこうと思っているところです。

 

彼女たちに憧れている女子中高生はかなり多いと思うので、ぜひ憧れであり続けていただきたいですね。

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください