アオイの。(伊原葵)の年齢や仕事は?インスタ画像が可愛いすぎ!

 

このネーミング好きです!

 

Youtuberのアオイの。って名前で動画を出している伊原葵さんですが、この方がまあ綺麗なんですよ!

 

金ちゃんはめっちゃテンションが上がっておりますよ。

 

なにせ、金ちゃんも大好き石原さとみさんに似ているシーンもちらほらあるレベルのルックスなのでm(._.)m

 

今回は、そんなアオイの。こと伊原葵さんにフォーカスしていきますよ!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

アオイの。(伊原葵)初投稿動画は?

 

まずは、伊原葵さんの初投稿動画を確認してみましょう!

 

 

なんて爽やかで可愛らしいのでしょうか…

 

誰からも愛されキャラですね、これは!

 

この動画でちらっとプロフィールを話されていたので、サクッと確認していきましょう。

 

仕事:RODEO CROWNS公式スタッフ、モデル

身長:155cm

血液型:A型

好きな食べ物:アイス

 

この動画を確認する限りだと、この辺りはわかりましたね!

 

ってか、どのレベルのすっぴんかはさておき、それなりのすっぴんを披露されていたのが、初っ端から金ちゃん的には好印象!

 

 

アオイの。(伊原葵)の仕事をもっと詳しく!

 

RODEO CROWNS公式スタッフということですが、店長にお店でスカウトされて入社が決まったみたいです。

 

そんな伊原さんですが、店舗の衣装のコーデをインスタにアップしたりと、その人気は凄まじいです。

 

フリーモデルをしているということもあるでしょうが、やはり注目するべきはそのルックス。

 

かなり商品の宣伝になっていることでしょう。

 

なんといっても、いちフリーモデルがインスタのフォロワー18万人(2018年8月時点)というのにはちょっとびっくりしましたm(._.)m

 

 

アオイの。(伊原葵)の年齢は?

 

さてさて、一体この美人は何歳なのか…

 

なんと、1997年8月15日生まれの21歳でした!

 

大人っぽすぎて、正直かなりびっくりしましたね。

 

 

アイスが好きすぎる!

 

さきほどのプロフィールにもちらっとありましたが、伊原さん、かなりのアイス好きなようで、まさかのYoutubeでひたすらアイスを食らう動画を投稿されておりましたm(._.)m

 

 

確かにアイスも可愛いんだけどさ、あんたが可愛すぎてアイス目に入りませんよ。笑

 

 

石原さとみに似ているのも納得!?

 

金ちゃんが石原さとみさんに似ていると思ったのは本当にそのとおりだったらしいです。

 

というのも、もともと伊原さんが石原さとみさんに似ているというのは世間でも言われていたことのようでありましたm(._.)m

 

そりゃ、そうか…

 

だって、こんなに似ているのですから。

 

https://www.instagram.com/p/Bl23FLmlaLo/?taken-by=aoi186

https://www.instagram.com/p/BkVAWSlFu-b/?taken-by=aoi186

https://www.instagram.com/p/BiRuCWklDJn/?taken-by=aoi186

おだんご☺︎

A post shared by ihara aoi (@aoi186) on

https://www.instagram.com/p/BjpOeCOlH6T/?taken-by=aoi186

 

 

 

金ちゃん的インスタ可愛い画像ベスト5

 

インスタには相当な画像をアップしているのですが、ここでは金ちゃんが独断と偏見で中でも可愛いと感じた画像を5つ紹介していこうと思っております!

 

マジで気合い入ってますからね!!!笑

 

まずは1枚目!

 

https://www.instagram.com/p/BefpYYdFvkE/?taken-by=aoi186

 

 

 

2枚目はこちら!

 

https://www.instagram.com/p/BUhCSSwlX-W/?taken-by=aoi186

 

インスタ内で最も自然に弾けた笑顔なような気がしました!

 

 

続いてエントリーナンバー3!

 

https://www.instagram.com/p/BSybjzdlZi6/?taken-by=aoi186

 

こちらは中でもかっこいいと感じた1枚!

 

 

そして4枚目!

 

https://www.instagram.com/p/BVpK3hAlTUG/?taken-by=aoi186

 

 

そしてラスト5枚目!

 

https://www.instagram.com/p/BcCkPRAlUgT/?taken-by=aoi186

 

 

最後に

 

今回は「アオイの。(伊原葵)の年齢や仕事は?インスタ画像が可愛いすぎ!

 

ということでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

 

現時点でもインスタからかなり人気があることがわかってはいますが、Youtubeからも新規のファンをぜひぜひ増やしていっていただきたいですね!

 

これからメディアに露出する機会が増えること間違いなしです!!!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください