カルマ韓国クォーターの英語がヤバい!嫌いと言われる理由は?

 

最近ノリにノリすぎていませんか?

 

カルマ韓国クォーターさんがえげつない勢いでチャンネル登録者数を獲得しているのであります!

 

やはりそれはあの変装企画があまりにも強すぎるからですよね。

 

 

個人的にもこれからかなり伸びるだろうと思いますし、彼についてちょっと色々まとめていこうと思っております!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

下の記事で詳しくまとめ直しましたのでこの記事よりもオススメです↓

[st-card myclass=”” id=6995 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

英語の挨拶がやばい!

 

カルマ韓国クォーターさんと言えば企画がものを言うところではありますが、やはり多くの人が注目しているのが彼の最初の挨拶であります。

 

もちろん金ちゃんも最初聞いた時にはかなりびっくりしましたm(._.)m

 

だってあまりにも流暢すぎたので…

 

 

しかもお名前のとおり韓国のクォーターであるものの、韓国語は全く話せない中で英語がペラペラっていうのがまたツボなのであります。

 

ちょいちょい出てくる英語がすげ〜と思ったのが下の動画。

 

 

どの動画にも共通して最初の挨拶は出てくるんですけど、最後の「ここ日本ゆうてな」の聞きたさが出てくるのがなんとも中毒性を感じるところ。

 

 

そして、どうしてそんなに英語がペラペラなんだ?って疑問が出てくるところではありますが、これは多くの方が気になっている点ですね。

 

ただ、本人がまだ質問コーナーをしていないので、その動画待ちということになりそうです。

 

今しばらくその理由がわかるまでお待ちくださいね。

 

 

カルマ韓国クォーターが嫌いと言われるのは?

 

ちょっと検索エンジンでカルマ韓国クォーターさんを検索すると、すでに「嫌い」と言うワードが付いて回ってくる模様。

 

まあ、そんなワードが付いてきてしまうのは無理がないかもしれませんね。

 

 

そこで、彼をここまで有名にした企画を確認してみることにしましょうか。

 

 

やはりカルマ韓国クォーターさんと言ったらこの企画であります。

 

山崎賢人さんに変装してサクラまで引きつれ、その結果再生回数を荒稼ぎしているのです。

 

 

個人的にはYoutuberとしてこんなことをしている人は見たことがなかったし、かなり頭がいいんだなとも思いましたし、何よりも企画そのものが本当に面白いので、かなり好きです。

 

 

ただ、中には彼の動画を見た際に、あまりいい気分をしなかった層も多いのではないか、ということが大いに考えられるのであります。

 

まあ、企画が企画なだけしょうがないのではありますが…

 

 

また、彼を嫌いという声の中には、あまりにも彼がナルシストすぎる中、ちょっと受け付けられないってのもあるかもしれませんね。

 

見る人によっては、なんだこいつ?笑、みたいな感じかもしれませんが、この圧倒的なナルシストが彼の強みなのであります。

 

 

これくらい個性を出してくれた方がYoutuberとして面白いってもんですわ。

 

 

もしかしてかなり頭がいい!?

 

金ちゃんがカルマ韓国クォーターさんの動画を見ていてかなり気になったのが下のやつ。

 

 

話を聞いていると、16歳の時に上京した際には、すでに高校の単位をすべて取得していたということを話していました。

 

いわゆる通信制の高校で学んできたということになります。

 

難易度はその高校によるでしょうが、上京するためにあえて通信に通っていたとか、さらにあの英語の喋りだったり、さらに動画の人気企画を考えると、かなり賢い方なのではないかなと考えずにはいられないのであります。

 

 

金ちゃん的おすすめ動画

 

カルマ韓国クォーターさんと言ったら先にも紹介したように変装企画ですが、金ちゃんが個人的にかなり好きなのがこちらの動画であります。

 

 

1人での動画ももちろん面白いですが、誰かと絡んだ際のやりとりが圧倒的に面白いんですよね。

 

そして初対面の車谷さんにも臆することなく自分のスタイルを貫く感じ、好きです…

 

 

最後に

 

今回は「カルマ韓国クォーターの英語がヤバい!嫌いと言われる理由は?

 

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

 

賛否両論あっても仕方ないような方ではありますが、間違いなく他とは一線を画した面白いYoutuberですしこれからどんどん伸びていっていただきたいと思っております!

 

そして、個人的には前々から好きだったノーブルマンとの企画が決まっているのもまた楽しみなところであります。

 

これでまた注目度が上がるでしょうし、これから本当に楽しみなYoutuberです。

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!

 

カルマ韓国クォーターさんの記事あります!

カルマ韓国クォーターの本名や年齢などのWikiを調査!

 

カルマさんとコラボするイケメン集団ノーブルマンの記事はこちら!

ノーブルマンのりーくんの年齢は?妹のサラがインスタで可愛すぎ!

ノーブルマンのりーくんの仕事はポーカー?本名やJacksについても!

ノーブルマンのJ(Jeity)の年齢や本名は?THE DUのメンバーが凄い!

ノーブルマンのミッキーの年齢や身長は?彼女がインスタで発覚!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください