あいにょんはテオくんが彼氏!?整形疑惑や舌ピも気になる!

 

あなたはSNSなどで話題の「あいにょん」というYouTuberをご存知でしょうか?

 

あいみょんってなんだか歌手のあいみょんさんとなんだか名前が似ているなーぐらいしか知らない筆者ですが・・・今回リサーチを重ねていき、あいにょんさんに詳しくなれたら良いなと思います。

 

どうぞ最後までお付き合いください。

 

 

あいにょんってどんなYoutuber?

 

あいにょんさんはもともとミクチャ(Mix Channel)で活動していて人気だったそうです。

そして先程も紹介しましたが、あいにょんさんは2018年12月頃にYouTubeでの活動を開始!!

 

活動期間1年も満たない彼女ですがチャンネル登録者数は2019年11月で10万人を突破!!今人気急上昇中のYouTuberさんで、YouTuberとしての活動以外にもモデルとして活動をされています。

 

そんな彼女はYouTubeでメイクやファッションについての動画を投稿しています。

 

 

本名は?

 

あいにょんさんの本名について詳しくリサーチしてみた結果・・・

 

本名についてですがあいにょんさんの本名は「大塚 愛里(おおつか あいり)」というようです。

この情報はYouTubeの投稿動画の挨拶やチャンネル名にも記載されています。

 

 

年齢は?

 

あいにょんさんの年齢について詳しくリサーチしてみた結果・・・

あいにょんさんの年齢ですが、自身のツイッターで発言されていたので紹介します。

 

 

このTweetによるとあいにょんさんは2019年11月現在で22歳だという事がわかりました。

 

まだ若いですね。

ちなみに生年月日は、1997年5月2日だそうです。

 

 

身長は?

 

あいにょんさんの身長について詳しくリサーチしてみた結果・・・

あいにょんさんの初投稿の動画で自身の身長について話されていました。

 

その動画がこちらです。

 

 

この動画によるとあいにょんさんの身長は151cmだそうです。

動画内であいにょんさんは「身長が高そうにみられるけど151cmしかありません。」と語っていました。

 

筆者もあいにょんさんはモデルとして活動されているので160cmぐらいあるのかなぁと思いましたが。結構小柄な方なんですね。

でも小柄な女の子ってとっても可愛らしいです!!

 

 

出身地は?

 

あいにょんさんの出身地についちなみにて詳しくリサーチしてみた結果・・・

先ほど紹介した初投稿の動画でも話されていましたが、あいにょんさんは「神奈川県」だそうです。

 

 

事務所は?

 

あいにょんさんはSGM(ソーシャルガールズメディア)という事務所に所属しているそうです。

一体SGMというのはどういった事務所なのかというというのを簡単に説明します。

 

SGMは2016年に設立された会社であいにょんさん以外にもインフルエンサーの方などが所属していたり、あのみちょぱ(池田美優)さんも所属してます。

 

 

テオくんとの踊ってみた動画が話題に!

 

あいにょんさんとスカイピーステオくんの踊ってみたが話題になりました。

その動画がこちらです!!

 

 

動画内ではナユタン星人の惑星ループに合わせて、同じピンクのトップスに身を包んだ二人が楽しそうに踊っています。

本当に二人が楽しそうに踊っているので見ていると、なんだかこっちも幸せな気持ちになってしまうのが不思議です。

 

そういえばあれ?スカイピースって二人組じゃなかったけ?と思う方もいると思いますが・・・

安心してください!!じんたんもちゃんと出てきますよ。

 

 

テオくんとの関係は?

 

先程テオくんとのてみた動画を紹介しましたが、一体二人はどんな関係なのか?紹介したいと思います。

 

一番最初にスカイピースとあいにょんさんが初対面したきっかけとなったのが2018年の8月にスカイピースのサブチャンネルで投稿された動画でした。

 

その動画がこちらです。

 

 

動画内では誕生日のテオくんがダンボールを開けると、自分がファンで大好きなあいにょんさんが飛び出してきて、テオくんは嬉しすぎてリアクションが上手く取れていませんでした。

 

なんだかそんな様子を見ているとなんだか微笑ましい気持ちになります。

この動画をきっかけにスカイピースとあいにょんさんのコラボ動画がいくつか投稿されていくようになりました。

 

ここで気になるのがテオくんとあいにょんさんが付き合っているのかどうかだと思いますが・・・

残念ながらそのような情報は見つからなかったので、二人が付き合っているという可能性は低そうな感じがします。

 

 

すっぴんも可愛い!

 

あいにょんさんのすっぴんが可愛いと話題なのでそちらを取り上げます。

そんなあいにょんさんの可愛いすっぴんが拝める動画があったので紹介したいと思います。

 

その動画がこちらです。

 

 

動画内では毎日メイクをすっぴん&裸眼の状態からしていくものなのですが・・・

いやー、すっぴんの状態でめちゃくちゃ可愛いし肌が綺麗ですよね。

 

そんなあいにょんさんをネットで検索してみると「スキンケア」というワードが出てくるほどです。

そんな彼女は毎日のスキンケアの方法を紹介していてそちらの動画も紹介します。

 

 

使っているのはそこまで高い化粧品ではないので日々のケアやメイクに取り入れやすいので参考になります。

 

すっぴんが可愛いYoutuberを紹介しています!

[st-card myclass=”” id=8326 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

 

整形の噂について

 

あいにょんさんの整形の有無について詳しくリサーチしてみた結果・・・

これは本人がTwitterではっきりと否定をしていました。

 

ですがあいにょんさんは自身の鼻に対しややコンプレックスを感じているらしく「鼻の先がツンってなっているのがコンプレックスです。」とTweetをしていました。

 

ですがこのTweetに対しファンは「それを含めて可愛い」「あいにょんの鼻良いと思う。好き。」などコメントが寄せられていました。

 

 

舌ピが話題に!

 

実はあいにょんさん舌やおへそにピアスをしていて話題になりました。

 

 

Tweetを確認すると、舌とおへそにピアスをしているあいにょんさんの写真が掲載されています。

 

その他にもTwitterで検索すると「ピアスの11個になっちゃう。」「酔っ払うとピアスを取る習慣があるんだけど、ここ二日間めんどくさくて舌ピなしでせかつしているけどやっぱりないと違和感。」などTweetしているので、かなりピアスをつけていたと思われます。

 

ですがどのTweetも2015年から2017年頃のツイートばかりで現在どうなのかは分かりませんでした。

ですがピアスはそれこそ日本ではあまりいい印象はありませんが、ピアスの穴を空けるのも空けないのも本人の自由だと思いますし、良いと思います。

 

これは他人が口出しすることでもないかなぁと思います。

 

 

人気の理由は?

 

ここまであいにょんさんについて調べてきましたがそんな彼女がどうして人気なのかその理由を筆者の独断で紹介していきたいと思います。

 

ルックスが可愛い

 

あいにょんさんは目がくりっとしていて喋り方もほわほわしていてとっても可愛いです。

 

ですが先程も紹介しましたがピアスを舌やおへそに空けていると公表した際も「舌ピの何が悪いのへそピの何が悪いの個性だから」とはっきりと名言したりするなど、好きなことに真っ直ぐ生きているそんなところが彼女の人気の要因ではないかと思います。

 

 

愛想が良い

 

スカイピースとのコラボ動画を見ていてもわかりますが、本当にあいにょんさんはすごく愛想が良くてスカイピースの二人が話しているときにちゃんと顔をしっかりと見ていたり、いつもにこにこしているそういったところが凄く好感を持てるし、そこも人気の要因だと思います。

 

 

少し天然

 

見た目はちょっとギャルっぽいですがしっかりしているあいにょんさん。

スカイピースとのコラボ動画で料理を作りスカイピースの二人に料理を振る舞ってます。

 

 

しかし動画内では600Wと60Wと言ってしまったり、少し天然のあいにょんさんですがとってもしっかりと料理が完成し、スカイピースの二人もとっても美味しそうに食べていました。

 

他にも彼女の人気の要因はあると思いますがこの3個にまとめて勝手に紹介しました。

 

 

最後に

 

今回はあいにょんさんんついて詳しくリサーチしてみました。

 

最初はあいみょんさんと名前が似ているけど何者なの?と思いましたがとっても明るく周りを照らすような太陽のようなひとだなぁと私は感じました。

 

あいにょんさんは自身を「クリオネ系女子」と称していますが、これから可愛いだけではないカッコいいあいにょんさんをYouTubeで見ることができるのを楽しみにしたいですね。

 

下の記事ではあいにょんさんも紹介しています↓

[st-card myclass=”” id=8326 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください