六二二同学(622)は整形している?年齢や本名、身長等のプロフィール!

 

みなさんは、六二二同学(622)さんという方をご存知でしょうか?

TikTokを中心に色々なコスプレ動画を配信している中国出身のロリータフェイスが可愛いコスプレイヤーです。

 

2019年11月現在の中国版TikTokのフォロワー数は220万人、Webioのフォロワー数は40万人と大人気です。

今回は、六二二同学(622)さんのプロフィールや整形しているか等を詳しく紹介していきたいと思います。

 

ぜひ、最後までご覧ください。

 

 

六二二同学(622)ってどんな人?読み方は?

 

とても難しい名前でなかなか読めないですが「シックスツーツー」と読みます。

 

六二二同学(622)さんは様々な撮影を自身でこなしていて、その撮影技術は目を見張るものがありクオリティーの高い画像や動画を常時配信しています。

 

母国の中国で主に活動をしていましたが、日本で開催されているコスプレのイベントにも積極的に参加しており、今後益々活躍が期待される人気急上昇中のコスプレイヤーです。

 

本名は?

 

非公開のようです。

六二二同学(622)という名前と関係があるのでしょうか?

中国語の名前ぜひ知りたいですね!

 

 

年齢は?

 

誕生日は、6月10日です。

年齢もやはり非公開でした。コスプレイヤーですので年齢を公開してしまったらファンの夢を壊すかもしれないという配慮かと思われます。

 

見た感じは10代のようにみえますが、意外と20代かもしれませんね。

 

 

身長は?

 

158㎝です。

六二二同学(622)さんはアニメのコスプレが多いので、勝手なイメージでもう少し小柄な感じかなとも思いましたが日本人女性の平均身長くらいです。

 

 

コスプレが大人気!

 

色々な動画を配信している六二二同学(622)さんですが、やはりたくさんのキャラに変身するコスプレが一番人気です。

 

 

六二二同学(622)さんのコスプレは全て完成度が高いとファンの間では絶賛する声が多いです。

また、外見だけではなく表情もキャラになりきっているのがいいですよね。

 

アニメの中からそのまま出てきたかのようなリアル感が六二二同学(622)さんの一番の魅力ではないかと思います。

 

 

整形している?

 

整形しているかどうかですが、色々調べましたが情報はありませんでした。

もし整形した事実があるとすれば情報はあると思うので、憶測ですが整形はしていないと思われます。

 

六二二同学(622)さんの顔立ちはあまりにも完成度が高いので、整形で作られたものではないかと疑惑が浮上しても仕方がないですが、整形してないと考えてほぼ間違いないと思います。

 

 

飼い猫が可愛い!

 

 

小さくて可愛い猫ちゃんですね!まだ子猫なのでしょうか?

可愛すぎてキスしちゃったって投稿していますが、六二二同学(622)さんにキスされる飼い猫になりたいと思っているファンは多いはずです(笑)

 

猫ちゃんも六二二同学(622)さんのような可愛い飼い主さんに愛されて幸せですね。

ちなみに、六二二同学(622)さんがネコになっているTikTok動画がありましたのでご紹介します。

 

 

飼い猫ちゃんと同じくらい可愛いです。

今度は飼い猫ちゃんと一緒にコスプレしている六二二同学(622)さんを見てみたいですね。

 

 

オススメのコスプレ

マンガ「鬼滅の刃」の禰豆子

 

 

今大人気のマンガ「鬼滅の刃」の禰豆子のコスプレです!

さすが六二二同学(622)さん、とても幻想的な仕上がりですね。

 

ちなみに、こちらが原作の禰豆子です。

 

 

たくさんの方たちが禰豆子のコスプレをしていますが、その中でも特に六二二同学(622)さんの禰豆子は美しいです。

 

 

ゲーム「デッドオアアライブ」のマリー・ローズ

 

 

「マリー・ローズ」は、3D型対戦型アクションゲームシリーズに登場するキャラクターです。

ちなみに本物のマリー・ローズはこちら!

 

 

とても良く特徴をとらえているなあと思います。そっくりですね!

 

 

アニメ「銃夢(がんむ)」のガリイ

 

映画『アリータ: バトル・エンジェル』として実写化もしたマンガ『銃夢』の主人公ガリィのコスプレです。

 

六二二同学(622)さんのメリハリのあるボディーラインはガリイのボディーに酷似していて、ファンの間では、ガリイのコスプレが一押しという声が多いようです。

 

スタイル抜群の六二二同学(622)さんだから出来るコスプレと言ってもよいでしょう。

 

 

オススメTikTok動画

 

おススメ動画①

 

六二二同学(622)さんが、みるみるうちに禰豆子へと変身していきます。

手際よくメイクする姿は達人の域に達しています!

 

ぜひ、ノーマルの時のメイク動画も配信してほしいですね。

 

 

おススメ動画②

 

コスプレ姿も良いですが、ノーマルの六二二同学(622)さんもおススメです!

怒った顔が可愛いらしいです。

 

また、浴衣が良く似合っていますよね。

もしかして、自分で着付けとかもしちゃっているのですかね?気になります。

 

 

人気の理由は?

クオリティーの高いコスプレと撮影技術

 

 

自撮りでこんなに美しく撮影できるとは、お見事です!

 

 

自分でメイクから衣装の準備、そして撮影や編集までこなしているという六二二同学(622)さんの画像や動画は、プロの領域です!

これから、どんどん撮影技術も向上していくのではないかと楽しみです。

 

 

小悪魔系のロリータフェイス

 

 

こんな可愛い顔で見つめられたら、色々な意味でヤバいです!

どんなことをお願いされても許せてしまうそんな感じがします。

 

男性ファンは、もう釘付けになってしまいますね!

 

 

スタイル抜群でセクシー

 

 

とても美しいくびれでドキドキしてしまいます。

体型を維持するために、きっとたくさんの努力をされているのでしょうね。

 

六二二同学(622)さんだからこそ、どんなコスプレも似合うと思いますし着こなしてしまうと思います。

 

 

最後に

 

今回は、中国出身のコスプレイヤーである六二二同学(622)さんについてお伝えしましたがいかがでしたか?

 

TikTokを見て頂けるとわかると思いますが、自身で撮影をしているという動画や画像の完成度の高さはとても素晴らしいです。

 

母国中国での活動が主体のようですが、今後は日本での活躍が期待できる六二二同学(622)さん。

次はどんなコスプレを見せてくれるかと楽しみですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください