こてつなのBGMや年齢、仕事は?顔がイケメンすぎと話題に!

スポンサーリンク

 

みなさん、コテつなさんというYoutuberさんはご存知でしょうか?

 

まだ知っている方は少ないかもしれないですが、主にCOD(Call of Duty)の配信をメインにされているYoutuberさんで、イケメンの素顔を公開しているイケメンという、非常にレアな存在の方です。

 

動画の最後に必ず「おつぽん」と言われますがイケメンが可愛らしいと女性人気も非常に高い方ですが、謎に包まれている部分も多いと思います。

今回はそんな、コテつなさんについて調べてみました。

 

コテつなってどんなYoutuber?

 

ゲーム配信者さんですが、フットボールと料理とアニメが無いと死んでしまうという事で多趣味な方に感じます。

主に、YoutubeではFPSゲームのCOD(Call of Duty)の配信をされています。

 

立ち回りなどの解説動画から、他のCOD配信者の方とコラボもされていたりします。

登録者数はジワリジワリと増えており、なんといってもイケメンなので女性ファンも多いのではないでしょうか。

 

Twitterでは、ゲームだけでなくお酒好きなのか、度々お酒も投稿されていますね。

 

 

本名は?

 

本名については、調べてみましたが一切出てこなかったので不明です。

【コテ】が苗字で【つな】は名前の何かに掛かっているのかもしれないですが、現状公開していないので不明になります。

 

 

年齢は?

 

1994年10月10日生まれの24歳です。

動画で年齢から職業や夢まで語られている動画でお話してくれていました。

 

老けているわけでもなく、童顔というわけではないので、年相応という印象です。

 

 

身長は?

 

身長についても、調べてみたところ不明ですが、170㎝前後ではないかと思います。

基本的に椅子に座っての顔だしが多いので立っているシーンが少ないので判断が難しいですが、見る限りでは170㎝前後ではないでしょうか。

長身ではないと思います。

 

 

事務所は?

 

無所属だと思われます。。

基本的に、社会人として普通に企業で働かれているので、YouTubeの事務所などには所属していないのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

仕事は何をしている?

 

料理人ではないと思いますが、なにかしらの飲食関係の仕事をしているものと考えられます。

元々19歳~20歳までフランスの星付きレストランで研修しており、日本でも何年間かレストランで働いていたとのこと。

 

30歳までにオーナーとして東京で料理店を持ちたい」と将来ビジョンも持っているとお話しています。

 

現在は、レストランとかではない別の仕事をしているとのことですが、おそらく飲食関係のお仕事ではあるでしょう。

下の動画では日本の料理人の環境やフランスでの料理人の環境など、詳しく語ってくれています。

 

 

実際、ツイッターでは料理の投稿も多いので本当に料理好きだと思います。

 

 

BGMが気になる!

 

コテつなさんと言えば、動画の中で使われるBGMがEDMです。

一度聞いたら病みつきになってしまう事は間違いないです。

 

 

スポンサーリンク

 

顔がイケメンと話題に!

 

ゲーム配信者=オタクと思われている方も少なくないと思います。

実際、顔だしするまではそんな噂もチラホラありましたが、顔だしをして一変しました。

 

 

先ほどの動画でも顔出ししていましたが。とにかくイケメンです。

 

それも比較的に、陰キャではなく陽キャな性格ではないかと感じられます。

これだけ顔が整っていれば、女性がほっとかないでしょうね。

 

 

斎藤工や中島健人似!?

 

イケメンな事は顔だし動画などでお分かりだと思いますが、巷では斎藤工さんや中島健人に似ていると、COD配信者のジャニーズとも言われています。

 

 

最近の顔だし動画もありますが、やはりイケメンであることは間違いありませんよね。

言われてみれば確かに斎藤工さんに似ている気がします。

 

ちなみにここまで斎藤工さんを知らない方のために。

 

 

スポンサーリンク

 

人気の理由は?

 

イケメンなくせにと言ったら悪口になるかもしれませんが、普通にネタ動画もたくさん投稿されます。

悪く言えば、厨二の様な動画をイケメンがしているというのが人気の理由の1つだと思います。

 

 

タイムオーバーになる瞬間に火炎放射をまき散らしてみたり、イケメンなのにこういう子供心があるところが人気の1つではないでしょうか。

 

 

CODコラボ相手が面白い学生のノリ

 

コテつなさんは仲の良い他の配信者さんたちとコラボ動画を投稿されますが、これが非常に面白いんです。

 

 

敵に白旗振ってみるというこの発想が学生ノリで非常に面白いですね。

 

 

他の配信者さんたちとワイワイいいながらプレーしている動画も多数あります。

 

見ていて学生の放課後はこんな感じだろうと思わせてくれて面白いのですが、なんと全員が非常に上手いのでプレーを見ていても非常に楽しい動画になっていますね。

 

 

解説が非常にわかりやすい

 

なんといっても、解説が非常に上手いです。

初心者向けの解説は非常にわかりやすく、マップの味方から操作設定まで詳しく解説していますが、これが非常にわかりやすいんですよね。

 

 

その他にも疑問になる事をことごとく解説しています。

 

 

FPSゲームなどではハードウエアの性能で差がつくともいわれているので、PS4とPS4Pro本当に必要なのかなど、気になる事も解説してくれています。

 

そして、お勧めのスキルの使い方も紹介しています。

 

 

実際に真似をしている視聴者の人も多く人気の高い解説になっていますね。

また、COD(Call of Duty)では常に問題になっている、controllerとMouse問題についても語っています。

 

当然、Mouseの方が強くなるのですが、違法だという論戦が常にありますが、わかりやすい解説をしてくれたので視聴者も納得されている解説力でした。

 

 

スポンサーリンク

 

なんだかんで上手い

 

イケメンで料理が出来て、将来の夢ももカッコイイ、全ての男子を敵に回るのではないかと思わせてくれるコテつなさんですが、COD(Call of Duty)のプレーも非常に上手いです。

 

 

当然、解説が出来るという事は上手いと思う人もいますが、プロレベルの腕前の持ち主です。

 

 

やはり一般の人とは次元の違う上手さを誇っている証拠だと思います。

 

 

次回作のCOD(Call of Duty)のβ―版でも既に無双モードに入っています。

 

 

声が素敵

 

動画を何本か見た人なら気づいてしまうかもしれませんが、顔だけではなく声まで良いです。

実際、声人気も非常に高いんですよね。

 

 

コテつなさんのマイクを購入する人も現れるぐらいですので、どれほど彼の声が人気があるのかわかりますよね。

 

 

顔良し・声良し・プレー良し・料理良し・将来展

望良し…欠点らしい欠点が見つからないですね裏やましい限りです。

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

いかがだったでしょうか、ゲーム配信者のイメージが大きく変わったのではないでしょうか。

ゲーム廃人でキモイ、デブ、オタクと思った方も多いかもしれませんが、全ての逆を行っているといっても過言ではない非常に珍しいYouTuberさんです。

 

本場のフランスで料理修行をしたエリート料理人が、実はゲーム好きでプレイが上手いという意外なギャップに驚いた方は大勢いるのではないでしょうか。

今後、フランス料理動画なども出てくるかもしれないので、ゲーム以外の動画も期待したいと思います。

 

仲間内でワイワイしながらの動画は、まさに陽キャ学生が放課後遊んでいるかのような動画で見ていて元気になる方も大勢いると思うのでお勧めです。

現在も社会人として働いているだけあって、話し方が丁寧で解説動画などは非常に人気です。

 

声がイケボイスというところが、そうさせているのかもしれませんが、これからCOD(Call of Duty)を始める方などは、まずは解説動画を見てみて練習される事をお勧めします。

日頃疲れた皆さんがイケメン・イケボを聞きながら癒されてみるのも良いのではないでしょうか。

 

ゲーム実況系のYoutuberさんをたくさんまとめています!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク