ロイ(TikTok)の年齢や身長は?事務所やハーフなのかも気になる!

スポンサーリンク

 

みなさんは、ロイさんというTikToKerをご存知でしょうか?

最近ではTikTokからまず人気が出はじめて、YouTubeを始める方たちがたくさんいる時代です。

 

ロイさんも、TikTokからYoutubeに進出して更に有名になった方の1人です。

ロイさんの動画は独特な世界観があり、一度動画を見たら病みつきになるくらいの実力派TikTokerです。

 

そこで今回はTikTokerでYouTuberでもあるロイさんついて色々と調べてみました。

最後まで是非ご覧ください。

 

ロイってどんな人?

 

ロイさんは「国民的タレントになって、多くの人を幸せにしたい」ということをモットー(目標)に動画を配信しているTikTokerです。

TikTokのアカウントを開設してからすぐにフォロワー数は30万人を突破し、2019年11月現在のフォロワー数は約46万を超えています。

 

ロイさんの独自の世界観は半端なく、商品紹介や動画のフィルターを使った動画を作成したりまた自身で作詞作曲をして楽曲もリリースしたりと常にファンを飽きさせません。

 

本名は?

 

本名は非公開のようです。

全てのアカウントに使用している「ロイ」という名前はもしかしたらニックネームかもしれませんね。

 

 

年齢は?

 

誕生日は3月16日で、年齢は残念ながら非公開のようです。

動画を見る限り、まだ10代~20代前半だと憶測します。

 

 

身長は?

 

正確な数字は分かりませんが、ひかりんちょさんとYoutubeの動画に出演していた際には、これほどの身長差がありました。

 

 

ちなみにひかりんちょさんは152cmということでしたので、ロイさんは180cm前後といったところでしょうか。

 

 

出身地は?

 

神奈川県です。

ロイさんは日本で産まれたのですね。てっきり海外出身かと思っていました。

 

 

ハーフなの?

 

「ロイさんはハーフなの~?」と気になっていた方がきっとたくさんいますよね?

ロイさんのTikTokで「ハーフなのに」というタイトルの動画を発見しました!

 

 

ロイさん本人がハーフだと言っているのでハーフということで間違いないですね!

どちらの国とのハーフなのかが気になるところですが、そちらの情報はありませんでした。

 

個人的には、南米かアフリカかなとは思っていましたが。分かる方がいたら情報をお待ちしております(^^)

 

 

事務所は?

 

ロイさんは、タレントの鈴木奈々さんを始め多くの芸能人が所属する株式会社TWIN PLANET ENTERTAiMENTという事務所に所属しています。

 

所属タレントの中でもロイさんはタレントではなく「クリエーター」となっているようです。

確かに、ロイさんはタレントではないですね。

 

TikTokやYoutuberは、動画の編集を自ら行うわけですから、タレントというよりまさにクリエーターですね。

 

スポンサーリンク

 

オススメTikTok動画は?

 

ロイさんは結構あるある動画を配信しています。

動画を見ていて思わず「わかる~」と納得してしまう部分がかなりあります。

 

 

こちらの動画は、お金がない時に限って友達の誘いが来るっていうあるあるです。

お金がなくてもやっぱり遊びには行きたいのは誰もが同じですよね!

 

お金がなくてピンチなのに、ロイさんの動画を見れば「お金がなくても遊びに行っても大丈夫か!」ってポジティブになってしまう自分がいます(笑)

 

それが「ロイマジック」かもしれませんね。

 

 

Youtubeも始めていた!

 

2019年10月からYoutubeも始めたようです。

 

 

気になるロイさんのYoutube動画はこちら。

 

 

TikTokと変わらず、面白い動画を配信してくれること間違いないです。

そしてYoutubeの動画配信を開始わずか1カ月も経たずにチャンネル登録数が1万人越えのようです!

 

ロイさん自身ののツイッターで報告しています。

 

 

TikTokでの人気がすでに確立されたロイさん。Youtubeに進出してからもやはりすごい人気です。

ますます活躍が期待されますね!

 

スポンサーリンク

 

楽曲をリリースしていた!?

 

2019年7月19日に「パスタセニョリータ」というが曲をリリースしています。

楽曲はこちら。

 

 

「パスタパスタ~♪」というフレーズがとても耳に残りますね!

ついつい口ずさんでしまう曲です。

ポップな中に茶目っ気のある歌詞がロイさんらしい楽曲だなと思います。

 

こちらの曲はロイさん自身のSNSアカウントから情報がまず解禁され、ファンの間ではかなり話題になりました。

先行公開されてからは、多くのTikTokユーザーが「パスタセニョリータ」を使用し投稿しています。

 

それだけ、みんながロイさんに興味があるということです。

ロイさん以外の「パスタセニョリータ」と比較してみるのも良いかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

人気の理由は?

 

商品紹介が面白い。

 

 

ペットボトル開ける100均グッズらしいですが・・・。

あまりペットボトルを開けるのに苦労をしたことはないですけど、ロイさんが紹介しているならとりあえず買ってみたくなりますね。

 

 

とにかくノリが良い

 

とりあえずテンション高すぎ~(笑)

コメントにあるように、Youtuberのケミオさん的な感じもしなくはないですが・・・。

 

「ロイ語」はなかなか難しいので、たくさんロイさんの動画を見て何とか習得してみるのも楽しいかもしれませんね!

「ロイ語」を理解したらさらにロイさんの動画が楽しめると思います。

 

 

歌がめちゃくちゃ上手

 

ニベアクリームをマイクにするあたりはウケ狙いでしょうか?いや、ウケ狙い間違いないですね。

ロイさんの歌の実力は確かなものです。

 

男性であの高音はなかなか出せません!

真面目に歌った楽曲も聞いてみたいですね。

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

TikTokからたくさんの動画を配信し始め人気を獲得し、自ら作詞作曲し楽曲をリリースするまでになったロイさんについてお伝えしましたがいかがだったでしょうか?

 

現在は、Youtubeにも進出し、自身の存在をアピールし続けているロイさん。

 

「国民的タレントになって、多くの人を幸せにしたい」というモットーの元に活動されているということでしたが、動画やSNSは十分にその成果を発揮できたのかなあと個人的には思います。

 

今度はテレビなどのメディアでロイさんを見られる日がくるかもしれません。

今後の活躍を楽しみにしていきたいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク