夜のひと笑い(いちえ・こうくん)の年齢や本名・馴れ初めは?

スポンサーリンク

 

みなさんは、夜のひと笑いというTikTokerをご存知でしょうか?

 

彼女のいちえさんと彼氏のこうくんとのやりとりが、とにかく面白くて可愛いと人気急上昇中のカップルです。

 

今回はTikTokerでYouTuberでもある夜のひと笑いについて詳しくお伝えしていきます。

 

ぜひ最後までご覧ください!

 

夜のひと笑いってどんなカップル?

 

夜のひと笑いは、TikTokで2人の日常を主に配信しているTikTokerです。

 

彼氏のこうくんは、何となく森三中さんに似ている愛らしい見た目通りのキャラクターで笑いを誘ってくれます!

 

またこうくんは歌がめちゃくちゃ上手で、よくカラオケで歌っている動画が投稿されていますが、こうくんの歌声を聴くだけで動画を見る価値があります。

 

彼女のいちえさんは一見控えめな感じですが、こうくんのボケに突っ込みをいれる時はわりとズバッといくというギャップがとても良い感じです。

 

まるで夫婦漫才を見ているような何とも言えない程の絶妙なバランスのカップルなんですよね。

 

夜のひと笑いのいちえさんのTikTokのフォロワー数は約70万人(2019年12月現在)と大人気で、2019年10月からはYouTubeでも動画を配信しています。

 

まだ開始して間もなく、2019年11月29日時点でチャンネル登録数は8万人ほどですが、TikTokでは大人気ですので、YouTubeでも今後人気が増えることは間違いないですね。

 

スポンサーリンク

 

こうくんのプロフィール

本名や年齢や、身長は?

 

本名は、非公開でした。

 

こうくんという名前から憶測すると「こう」や「こうき」などの名前ではないかと想像がつきます。

 

誕生日は2000年1月17日で、年齢は19歳(2019年12月現在)です。

 

こうくんは早生まれなので19歳ですが、いちえさんとは同級生なんですね。

 

 

こうくんが18歳の誕生日の時のツイートですが、19歳のこうくんの誕生日も祝えたらいいなって、いちえさんは本当にこうくんとずっと一緒にいたいという気持ちが伝わってきます。

 

身長は、いちえさんと並んだ感じあまり高身長ではないような感じがするので、165~170㎝くらいでしょうかか。

 

スポンサーリンク

 

いちえのプロフィール

本名や年齢や、身長は?

 

本名は「いちえ」で間違いないでしょう。

 

誕生日は1999年10月27日で、年齢は20歳(2019年12月現在)です。

 

 

こうくんから20歳のサプライズプレゼントをもらったようです。

 

サプライズというのがまた素敵ですよね~。

 

身長は正確な情報がありませんでしたが、いちえさんは女子の中でも小柄な方かと思われますので、憶測ではありますが155㎝位かと思われます。

 

 

高校や大学は?

 

いちえさんのプロフィールには大阪在住と書いてありますので、大阪の高校に通っていたと思われます。

 

大学に進学しているという情報は残念ながらわかりませんでした。

 

2人共高校はしっかりと卒業していますので、大学へは進学せずに社会人となったのかもしれませんね。

 

 

いちえさんのツイッターには、高校の卒業式の画像がありました。

 

もちろんこうくんも同じ高校の制服を着て一緒に写っているので、2人共同じ高校に通っていたということで間違いないです。

 

スポンサーリンク

 

2人の馴れ初めや記念日は?

 

2017年5月5日のいちえさんのツイッターに、今日で付き合って365日とありました。

 

ということは2016年5月5日が記念日になりますね。

 

 

付き合い始めて1年目の記念日はもちろん2人で一緒に過ごしたようですね。

 

馴れ初めは高校2年生の時に2人は同じクラスになり、しかも隣の席になったことがきっかけで急速に仲が良くなったとのこと。

 

ちなみに、告白したのはなんといちえさんからだそうです!

 

絶対にこうくんからかな?と思ったので意外です。

 

いちえさん、積極的ですね!

 

 

おすすめTikTok動画

 

こうくんが帰宅して3分後に投稿した動画みたいですが、投稿できる動画が撮れるなんてすごくないですか?

 

こうくんのテンションは神の域です(笑)

 

 

Youtubeでの動画も人気!

 

Youtubeに初投稿した動画ですすが、TikTokとは違った雰囲気ですね。

 

夜のひと笑い(いちえ・こうくん)の質問コーナーとなっています。

 

それにしても、こうくんがアーティスト?的な感じで質問に答えるという演出で笑わせてくれるあたりはさすがだなあと感心しました。

 

スポンサーリンク

 

人気の理由は?

 

たくさんのカップルが動画を配信している中で、いちえ・こうくんカップルの魅力は一体どんなところにあるのでしょうか?

 

人気の理由をTwitterのコメントを中心に調べてみました!

 

こうくんの歌唱力の高さ

 

こうくんが歌が上手いとう声がたくさんありました。

 

 

ちょっと歌唱力を確認してみましょう。

 

 

こちらはこうくんが遅刻してきていきなり歌を歌わせられるという動画ですが、何の準備もないままいきなりでこの歌唱力はプロ並みです!

 

アンパンマンを熱唱するこうくんの動画も見つけました。

 

 

確かにアンパンマンの歌なのですがアレンジが半端なくて、もはやこうくんのオリジナルソングになっています(笑)

 

こうくんと一緒にカラオケに行ったら最高に楽しめそうな気がしますね!

 

 

こうくんの面白過ぎるキャラ

 

 

確かに、こうくんみたいな彼氏がいたら毎日楽しいだろうなと思います。

 

こうくんは独自の視点で様々なことについて熱く語っていて、それがお笑い芸人かと思えるくらいテンポも良く笑わせてくれるんです。

 

 

ショーパンで出かけようとしているいちえにこうくんが「短パンはパンツで公設わいせつ罪」という持論を熱く語ってくれる動画です(笑)

 

こうくんの例えがとにかく笑いを誘います!

 

いちえさんが露出の多い服を着るのがイヤだということだけだと思いますが(笑)

 

 

いちえが可愛すぎる

 

こうくんの面白キャラが強いようですが、いちえさんも可愛くて癒されるというコメントが多くありました。

 

ボケまくりのこうくんに、笑いながら突っ込みを入れるいちえさんとのやりとりがほのぼのとした気持ちにさせてくれます。

 

こうくんも、いちえさんのことが本当に好きなのだなと伝わってきますよね~。

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は、夜のひと笑いことこうくん・いちえカップルをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

 

誰からも愛されるキャラクターのこうくんといつも笑顔で可愛らしいいちえさん。

 

いつか結婚して欲しいなあと個人的に願ってます。

 

今後も2人の動画の投稿を楽しみにして「夜のひと笑い」をさせてほしいですね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク