永ennのアリスの年齢や本名は?彼氏やすっぴんも気になる!

スポンサーリンク

 

皆さんは48-フォーエイトというYouTuberをご存知でしょうか?

 

フォーエイトはTikTokで人気のあるメンバーによって結成された人気爆発中のグループYouTuberです。

 

その中で「永ennのアリス」さんに注目してみたいと思います。

 

この記事を読み終わった頃には永ennのアリスさんのファンになっているはずです。

 

永ennのアリスってどんな人?

 

永ennのアリス(えいえんのありす)さんは自分の事を「enn」(えん)と名乗っているので、ここからはennさんと表記します。

 

まずはフォーエイトがどんなYouTuberか説明をすると、リーダーのこたつさんのTikTokのフォロワー数が100万人を突破した時に作ったチャンネルです。

 

元々YouTubeを始めたいと考えており、そのキッカケとしてTikTokのフォロワー数が100万人を超える事を目標にしていました。

 

その時に集めたメンバーがennさんを含めたTikTokで活躍している8人で、2019年11月の時点で登録者が30万人を超えていてノリに乗っているYouTuberです。

 

ennさんはメンバーの中でお姉さん的な立場(動画ではお母さんと呼ばれていました)なので、頼り甲斐があって精神的な支えなんだと思います。

 

TikTokでennさんのファンは【永enn教】と呼ばれていて、いかに熱狂的なファンが多いのかが分かります。

 

それもそのはずで、2019年11月の時点でTikTokのフォロワー数は54万人です。

 

Twitterは4万人、Instagramは79万人とどちらのフォロワー数も凄くて、【永enn教】の力はあなどれません。

 

それでは、ennさんのプロフィールを見ていきましょう。

 

 

本名は?

 

本名は公開されていませんでした。

 

コスプレイヤーでもあって永ennのアリスって名前を付けるぐらいですから、謎めいた部分を残したいのではないでしょうか。

 

今後も本名を公開する事はないのかなと思います。

 

 

年齢は?

 

年齢も公開していませんが、自己紹介の動画でこたつさんが「俺らな、まぁまぁ歳いってるから…」と話していたのです。

 

2人が同い年と考えて、こたつさんの年齢が分かるTwitterを見つけました。

 

 

こたつさんの誕生日は12月30日なので、生まれ年は1996年です。

 

ennさんは誕生日が4月19日と公表していますので、生年月日は1996年4月19日23歳だと思います。(2019年11月時点)

 

ただ、あくまでもこれはこたつさんとennさんが同い年ではないかという予想から出た答えなので、実際は違うかもしれません。

 

 

身長体重は?

 

Twitterで身長は155cmとつぶやいていますが、体重は非公開です。

 

体重に関しては、おそらく今後もennさん自ら公開するようなことはしないでしょう。

 

 

事務所は?

 

48STUDIO (ヨンパチスタジオ)という事務所でYouTubeやTikTok、Instagramからタレント活動まで総合的なプロデュースをしている事務所です。

 

事務所のホームページには【ペビタピ】のマスコットキャラクター「ペビタピちゃん」が紹介されているので、お店の経営は事務所が行っているのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

おとえんカップルについて

 

 

上の画像のように、フォーエイトの音羽さんとのツーショットが多く、ファンの間では「おとえん」と呼ばれています。

 

2人は付き合ってるの?とファンの間で噂になっていますが、実際は仲が良いだけでカップルではありませんでした。

 

TikTokにはおとえん_偽カップル垢というアカウントが存在し、プロフィールには「付き合ってません。」とあるので、気になる方は確認してみてください。

https://www.tiktok.com/@otoha_enn

 

中には音羽さんが男性と思っている方もいるかもしれませんが、実際は男装をしているカッコイイ女性です。

 

ですので、2人の関係性は仲の良い姉妹といったところでしょう。

 

ennさんからしたら年下の音羽さんが可愛くて可愛くてたまらないんだと思います。

 

 

彼氏はいるの?

 

おとえんカップルは本当のカップルではありませんでしたが、ennさんには長いことお付き合いしているイケメンの彼氏さんがいるようです。

 

 

上のツイートから2015年11月24日が記念日だということがわかりました。

 

そんな彼氏さんは「おぷる」という呼び名であることも判明しています。

 

 

ちなみに音羽さんと彼氏のおぷるさんが間違われることがあるみたいですので、実際に見かけたら注意したいところです。

 


 

スポンサーリンク

 

すっぴん画像を公開していた

 

まずは下の動画をご覧ください。

 

 

ennさんはTikTokで何本かすっぴんの動画を公開していて、とても肌が綺麗なんです。

 

しかもカラコンをつけるところから動画が始まり、裸眼も披露してくれています。

 

カラコンをしている状態ですっぴん動画としているYoutuberも多いので、好感度は高いのではないでしょうか。

 

コメント欄では「すっぴんでも整っている」といった声が多く見られましたが、まさにその通りですね!

 

 

タピオカ店の店長だった?場所はどこ?

 

意外と思う方もいるかもしれませんが、ennさんは【ベビタピ】というタピオカ店で店長をしています。

 

 

フォーエイトのメンバーやTikTok、YouTubeの仲間がお店を手伝っているみたいですね。

 

タピオカドリンクだけでなく、竜巻ポテトなども取り扱っています。

 

お店の評判も良くて、何よりメンバーが接客してくれるので、訪れたファンがとても喜んでいるようです。

 

大阪心斎橋のアメリカ村にお店があるので、大阪に行く機会があれば行ってみてはいかがでしょうか。

 

住所とアクセス方法はコチラに詳しく載っています。
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB62310/100001510066/

 

スポンサーリンク

 

TikTokのおすすめ動画

 

大人気のTikTok動画の中で個人的に気に入ったものをいくつか紹介します。

 

 

コスプレをしている訳でも派手に踊っている訳でもないのに、ただ目が光っているだけで目を奪われてしまいました。

 

 

フォーエイトの三人娘、ennさん・あみかさん・ゑむ氏。さんの動画ですが、3人とも可愛すぎです。

 

 

フォーエイト出演のおすすめ動画は?

 

次はYouTubeの動画を紹介します。

 

 

フォーエイトの中で2019年11月の時点で一番再生されている動画です。

 

ennさんとあみかさんのダンスが上手すぎて、普通にレッスン動画になっています。

 

最終的に上手く踊れているあたり普通に凄くて、全員センスの塊ですね。

 

 

そして、次に紹介したいのが女子メンバーで男性メンバーに手作り弁当を作る動画です。

 

 

ennさんの手つきが普段料理を作っているんだなって感じで、皆にお母さんと呼ばれるのも分かります。

 

私が1番食べてみたいお弁当は、ダントツでennさんのお弁当ですね。

 

スポンサーリンク

 

永ennのアリスが人気の理由は?

 

ただ普通に人気があるだけでは【永enn教】なんて言葉は生まれません。

 

私なりにはennさんが人気の理由をいくつか考えてみたので、いくつかご紹介します。

 

理由①とにかく可愛い

 

コスプレやメイクをしていて可愛いのはもちろんですが、すっぴんが可愛いのは元の素材が良いからでしょう。

 

TikTokを見るとただ可愛いだけじゃなく、妖艶な雰囲気もあり、妙な色気を感じるんです。

 

 

理由②表情に引き込まれる

 

 

ennさんはとても色々な表情を見せてくれるんです。

 

可愛いかったり美人だったりはもちろん、誘うような怪しい感じから小悪魔的なものまで豊富にあり、見ていて飽きません。

 

 

理由3ファンに神対応

 

【ペビタピ】に出勤している時は、Twitterで報告してくれるんです。

 

ですので、ennさんに会いたい場合はTwitterをチェックすれば会える可能性が高まります。

 

 

このファンの方なんて嬉しすぎて泣いているんです。

 

接客はもちろん、頼んだメニューが出てくるまでの間は話し相手になってくれるので、泣いてしまうのも仕方ありません。

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

YouTubeやTikTokの投稿を続けながらタピオカ店の店長もこなしているennさん。

 

両立はとても大変だと思いますが、接客態度を見てもにこやかです。

 

何よりファンをとても大事にしているのがとても素敵で、タピオカブームが去っても【ペビタピ】の人気は変わらないような気がします。

 

とても美味しそうですし、何よりennさんと話もしたいので、いずれ機会があれば行ってみたいものです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク