フォーエイト音羽の性別は?年齢やすっぴん素顔も気になる!

スポンサーリンク

 

今回は「48-フォーエイト 」というグループYouTuberの中から、音羽さんを紹します。

 

中性的なイケメンでTikTokのフォロワー数が多い音羽さんは、YouTuberでも人気があって気になっている人も多いはずです。

 

私も気になるのでプロフィールなどを調べてみましたので、一緒に読んで音羽通になりましょう。

 

フォーエイト音羽ってどんな人?

 

「48-フォーエイト」とはTikTokで人気のある8人が集まって活動しているYouTuberです。

 

やっている事はドッキリやチャレンジ系などで、いわゆるやってみた系の動画を上げています。

 

ちょっとここでそれぞれのメンバーとTikTokのフォロワー数を確認してみましょう。

 

・こたつさん150万人
・わかゔぁさん25万人
・永ennのアリスさん53万人
・アマリザさん38万人
・あみかさん41万人
・ゑむ氏。さん58万人
・タロー社長さん86万人
・音羽さん56万人

(2019年11月時点)

 

TikTokでの人気がいかに凄まじいのかが分かるかと思います。

 

2018年12月から始めたYouTubeが2019年12月の時点で登録者30万人を超えているのも納得ですね。

 

音羽さんはフォーエイトの中で音楽を担当をしています。

 

動画の中ではYouTubeらしい事を色々としていて、TikTokとはまた違う一面を見せてくれるんです。

 

それではここからは音羽さんのプロフィールなどを詳しく紹介しましょう。

 

 

本名や年齢は?

 

残念ながら本名は公開していませんでした。

 

あまり個人情報がバレると危険な事になりかねないので、バレない様に注意しているのだと思います。

 

続いて年齢ですが、自己紹介の動画で年齢と誕生日を話していて、2019年11月の時点で21歳ということが分かりました。

 

生まれ年は公開していませんが、年齢から生年月日は1998年1月20日ですね。

 

 

身長体重は?

 

身長も公開していませんが、画像で調べてみましょう。

 

 

右から 2番目が音羽さんですが、比べようにもメンバーも身長を公開していないんです。

 

ですが、左から4番目のこたつさんの身長が分かりそうなTwitterがありました。

 

 

こたつさんがザキヤマさんや塚地武雅さん、狩野英孝さんとツーショットを撮っているんです。

 

塚地武雅さんが身長168㎝と公表していて、並んでいるこたつさんは少し高いので170㎝ぐらいだと思います。

 

そこで先程のTwitterでこたつさんと音羽さんの背の高さを比べると、わずかに音羽さんの方が小さいことがわかりますよね。

 

ですので、音羽さんの身長は167㎝ぐらいだと思います。

 

体重も公表されていませんので完全に予想になりますが、かなりスリムに見えるので50 〜55kgぐらいではないでしょうか。

 

私が見て感じた予想なので、全然違っていたらすみません。

 

 

事務所は?

 

音羽さんはフォーエイトのメンバーとともに48STUDIO (ヨンパチスタジオ)という事務所で活動していることが分かりました。

 

そしてホームページを見てみると、事務所名や他のインフルエンサーが所属していないことから、フォーエイトのための事務所のように思えます。

 

スポンサーリンク

 

性別が気になる!

 

見とれてしまうほどのイケメンですが、実は女性でした!!

 

全然信じられませんが、Twitterの説明欄に「ただの猫好き男装女子です」と書いてあります。

 

下の写真を見ると女性らしい雰囲気が出ていて、本当に女性なんだと実感できます。

 

 

元が良いと男装しようが、美人なんだなと納得しました。

 

Instagramになぜ男装をするのかその理由が書いてありましたので、確認してみましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

インスタにも残しておくね。

音羽 ( おとは ) @フォーエイト(@_.otoha._)がシェアした投稿 –

 

自分が嫌いで別人になる為に男装をしているうちに、そちらが本当の自分になったとのことでした。

 

それなら本名を明かさない気持ちもわかる気がします。

 

ネット上に本当は「男」なんじゃないか?という噂が広まった事がありますが、音羽さんは完全に女性です。

 

 

すっぴん素顔は公開されている?

 

気になったので探してみましたが、音羽さんはすっぴんを公開していません。

 

先程も書いたように、音羽さんは元の自分が嫌いです。

 

ですのでこれから先もすっぴんを公開する事は無いのかなと思います。

 

動画や写真を見る限り肌がとても綺麗なので、すっぴんも綺麗でしょうからちょっと見てみたい気もしますが、こればかりは仕方ないですね。

 

スポンサーリンク

 

TikTokが大人気!

 

YouTubeをする前にすでにTikTokで大人気の音羽さん。

 

いくつかここで動画を紹介してみましょう。

 

 

音羽さんの可愛さとかっこよさのどちらも見ることができますね。

 

最後のかぼちゃを片手で扱っているシーンなんてイケメンすぎます…

 

 

続いてこちらの動画です。

 

 

音羽さんのTikTokの中で一番格好いいと思った動画で、まるで映画のワンシーンでも観ているかのような気持ちになってしまいました。

 

他にも素敵な動画があるので、興味が出たらぜひとも見に行って下さい、

 

 

音羽出演のおすすめ動画は?

 

YouTubeももちろん人気があるので、その中から音羽さんが出ている動画を3つ紹介しましょう。

 

まずはこちらの動画から。

 

 

グループの仲の良さがよく分かる動画ですね。

 

とても平和な動画の上のうえに面白いので、こんな友達が居たら楽しいだろうなぁって思いました。

 

続いてこちらの動画です。

 

 

TikTok出身だからこその企画ですね。

 

笑を堪えられずに牛乳を吹き出してしまう音羽さんは必見です。

 

そして最後に紹介したい動画はこちら。

 

 

フォーエイトがYouTubeを始めた時の自己紹介動画での音羽さんがとてもかわいいです。

 

好きな食べ物も好きな飲み物も「日本酒」って言っちゃうあたり、かなり酒豪なのかもしれませんね。

 

 

個人チャンネルも見逃せない!

 

音羽さんは個人のYouTubeチャンネルも開設していて、かなりクオリティの高い動画を上げているので、一度見たら音羽さんのファンになる事間違いなしでしょう。

 

 

何もかもがカッコ良すぎて見とれてしまい、いつのまにか動画は終わっていました。

 

歌と演奏ともにすごいの一言ですが、何より映像の編集センスが抜群に素敵です。

 

素人目にはプロの作品と言っても良いほどに感じますし、普通に街中やテレビで流れていても違和感がないレベルの作品になっています。

 

ただ、フォーエイトでの活動が忙しいという理由からかは定かではありませんが、2019年11月の時点で動画は2本しかないんです。

 

もっと音羽さんの歌を聴きたい人が大勢いると思うので、ぜひ更新していただきたいものです。

 

スポンサーリンク

 

音羽くんが人気の理由は?

 

フォーエイト自体に人気がありますが、その中でも音羽さんの人気は凄いです。

 

それはなぜなのか、その理由を考えてみました。

 

理由①イケメンであり可愛さもある

 

男装女子ならではの中性的な魅力があるんですよね。

 

イケメンの中にも可愛さがあり、可愛さの中にもイケメンな部分が見られます。

 

TikTokには格好いい動画が多いのですが、Instagramには逆に可愛いラテ・アートの写真などが連投されていて、そのギャップが音羽さんならではの魅力の1つですね。

 

 

理由②音楽の才能が凄い

 

フォーエイトのチャンネルでは直接腕前は披露していませんが、TikTokや個人チャンネルでは惜しげも無く披露しています。

 

ファンの間ではベースの腕前が凄いと話題になっていて、確かにコレは噂になっても当然に思えるほどに上手いです。

 

メンバーの中に曲の作れる人が1人いると、フリー音源などを使う手間がいらないので動画も編集しやすいのではないでしょうか。

 

 

理由3メンバー同士が仲良し

 

個人での活動と違って、グループでの活動だと視聴者は何となく雰囲気を感じるんです。

 

仲が良いなとか、実は仲が悪そうだなとかが何となく分かりますよね。

 

音羽さんにどんなに魅力があっても、仲が悪い雰囲気でフォーエイトの活動していたら人気は出なかったでしょう。

 

ここまで音羽さんの人気があるのはメンバーのおかげですし、逆にメンバーの人気も支えていると思います。

 

要するにとても良いメンバーに恵まれているって事ですね。

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

こたつさんのTikTokフォロワー100万人突破をきっかけにして始めたYouTube、そのメンバーに誘われた事で音羽さんも色々レベルが上がったような気がします。

 

これからはYouTubeやTikTokだけでなく、音楽の世界でも大きく注目される予感がするのは私だけではないはずです。

 

これからも音羽さんの楽しい動画や素敵な歌を楽しみにしています。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

他にもフォーエイトの記事をたくさんまとめています↓