アマリザの本名や年齢、身長は?彼女の存在も気になる!

 

今回はYouTuber「48-フォーエイト」メンバーのアマリザさんを取り上げたいと思います。

 

TikTokで凄く人気がありながら、YouTubeでの活動も大成功していて大注目されているんです。

 

そんなアマリザさんのプロフィールや彼女がいるのかなどを調べたので、ご紹介します。

 

 

アマリザってどんな人?

 

アマリザさんはグループYouTuberの48-フォーエイトメンバーの1人です。

 

48-フォーエイトはこたつさんがTikTokで人気のあるメンバーを集めて始まりました。

 

チャンネル登録者は2019年12月時点で32万人を超えており、とても人気のあるグループです。

 

アマリザさんのTikTokファンは40万人を超えていて、Twitterは5.7万人でInstagramは7.2万人とメンバーに選ばれるだけあって人気があります。

 

アマリザさんは48-フォーエイト中ではおもしろ担当で、わかゔぁさんとペアの活動が多いです。

 

48-フォーエイトにはペアで活動しているメンバーが多いんですが、その中でもアマリザさんとわかゔぁさんの2人は1番仲良しだと思います。

 

わかゔぁさんとのペアは「ゔぁリザ」とも呼ばれていて、まるで兄弟みたいです。

 

 

ラインの長文がとても気になりますね。2人があまりに仲が良いのでネットではホモ疑惑まで出ていました。

 

実際には仲が良いだけなので、ホモという事は無いでしょう。

 

 

本名や年齢は?

 

アマリザさんは本名を公開していません。

 

アマリザという名前の由来なども気になりますが、その情報も出てきませんでした。

 

続いて年齢ですが、自己紹介の動画で18歳と答えてから誕生日が来ているので、生年月日は2000年12月5日19歳に間違いありません。(2019年12月12日時点)

 

 

誕生日をメンバーに祝ってもらった様で、アマリザさんは自分のTwitterで喜んでいますがメンバーのゑむ氏。さんの喜び方も凄いです。

 

たった1年の付き合いでここまで深い仲になれるのは、アマリザ さんがとても良い人なんだと思います。

 

もちろんゑむ氏。さん含めたメンバー全員が良い人なんでしょうね。

 

 

身長体重は?

 

身長も体重も公表していませんが、ネットでは168㎝ぐらいとの情報でした。

 

動画を見て確認すると、身長が170㎝のこたつさんやわかゔぁさんと並んでもほぼ同じなので170㎝前後と情報は合っていました。

 

170㎝男性の平均体重が62kgですが、アマリザさんは体格が良くて2019年12月時点では少し太ったみたいです。

 

 

動画を見ても太っている感じは全くしないので70kgは無いと思います。

 

63kg〜68kgぐらいではないでしょうか?

 

まとめると身長170㎝ぐらい、体重63kg〜68kgです。

 

ちなみにアマリザさんはもっと背が高くなりたいみたいで、こんなツイートをしています。

 

 

このボケをファンの人達が普通に受け答えしているのが面白いです。

 

ファンが友達感覚でいられる距離感がとても良いと思います。

 

 

事務所は?

 

48-フォーエイトは48STUDIO(ヨンパチスタジオ)所属です。

 

48STUDIOとはYouTube、TikTok、Instagram、ライブ配信、モデル、アーティスト、俳優などのマネジメントやイベントの企画、店舗デザイン、ブランドの総合プロデュースをしています。

 

大阪のアメリカ村にある大人気のタピオカ店「ベビタピ」の運営もしている様です。

 

 

高校はどこ?

 

出身高校は公表されていませんでしたが、調べているとこんなツイートを見つけました。

 

 

同じくTikTokをしている平野柚希(ひらのゆずき)さんと文化祭に行った様ですね。

 

アマリザ先輩」と呼んでいるので同じ学校だったと考えられます。

 

平野柚希さんも学校は公表していませんでしたが、Twitterにヒントがあったんです。

 

 

学校の体育祭を京セラドームで開催しています。そして9月26日に体育祭をしたのはこの学校です。

http://www.seika-h.ed.jp/information/7455

 

精華高等学校(せいかこうとうがっこう)がアマリザさんの出身高校で、間違いないと思います。

 

2019年12月の時点でアマリザさんは専門学校に通っているそうですが、その学校の情報はありませんでした。

 

 

筋肉がすごい!?

 

アマリザさんの筋肉が凄いと噂になっていますが、それが分かる画像や動画はアップしていません。

 

こたつさんやわかゔぁさんと身長が変わらないのに、アマリザさんが大きく見えるのはそれだけ体格が良いからでしょう。

 

 

このツイートを見ると筋トレを良くしているのかなと思います。

 

アマリザさんは見せてはいませんが、噂通りの筋肉質なのではないでしょうか。

 

 

仕事はタピオカ屋さん!?

 

大阪のアメリカ村にあるタピオカ店「ベビタピ」はメンバーのennさんが店長で、48-フォーエイトメンバーがお店を手伝っています。

 

 

アマリザさんは良くお店に出勤している様なので、会いたい人は「ベビタピ」のTwitterをチェックするといいでしょうね。

 

接客だけじゃなくて、普通に会話も出来るみたいなので、わざわざ行く価値はあると思いますよ。

 

アメリカ村で1番行列が出来るほどの人気店で、ストローを「ベビタッピ」の掛け声で刺すのがとても人気なんです。

 

 

これって凄すぎませんか?

 

ティーンの選ぶ5位に入るなんてタピオカブームが終わってもこの店は問題なく続きますね。

 

実際にどのぐらいの行列が出来て繁盛しているのか動画を見てください。

 

 

コレは流行って当然でしょう。

 

ennさんもわかゔぁさんも楽しそうに接客していますし、写真なんかの要求にも笑顔で答えています。

 

お店を手伝っているメンバーが上げた動画じゃないので、コレが嘘偽りの無いお店の雰囲気でしょう。

 

タッチパネルで注文するので、オーダーミスも無くて回転率が良さそうです。

 

アメリカ村で1番人気と言うのも大袈裟では無い気がします。

 

ちなみにマスコットキャラクターの「ベビタピちゃん」は、メンバーであるゑむ氏。さんのデザインです。

 

 

オリジナルでキャラクターが作れるのって本当に凄すぎます。

 

気になる方は是非行ってみてはどうでしょうか。

 

 

ブロッコリー姿が話題に

 

48-フォーエイトのメンバー全員でハロウィンコスプレをした時に、アマリザさんのブロッコリーメイクが話題なったんです。

 

 

物凄く力を入れてメイクしているのにブロッコリーってところがアマリザさんらしくて良いですよね。

 

 

アップで見ると更に凄いことがわかります。

 

ゑむ氏。さんのメイク技術も素晴らしいですね。

 

実はメイクをしていなくてもブロッコリーなんです。

 

 

もうアマリザ=ブロッコリーって認識で問題ありませんよね。

 

 

彼女はいるの?

 

こんなに面白くて優しそうなアマリザさんは女性にモテそうですよね。

 

Twitterでこたつさんに彼女を紹介する動画か話題になりました。

 

 

確かに可愛い彼女ですから、自慢したくなるのも仕方ないですね。

 

アマリザさんの彼女についてはやっぱりわかゔぁさんの名前が出てきて、本人もそれに反応しています。

 

 

この様子だと2人のどちらかに彼女が出来たら、すごく荒れそうですね。

 

本当に彼女が出来たらTwitterか動画で報告してくれそうなので、その時は見守ってあげましょう。

 

 

TikTokのおすすめ動画

 

それではここでTikTokの一押し動画の紹介です。

 

まずはコチラをどうぞ。

 

 

メガネ姿のアマリザさんに萌えました。

 

もともと優しそうな雰囲気が倍増されていて何をされても怒らなそうですよね。

 

 

次はコチラ。

 

 

最後の変顔を含めてもイケメンだと思います。

 

普通に綺麗な顔をしていますし、役者さんとかに向いている感じがするのは私だけでしょうか?

 

 

フォーエイト出演のおすすめ動画は?

 

それでは、今度はYouTubeのおすすめ動画を紹介しましょう。

 

まずは1本目はコチラです。

 

 

大阪に行くのが難しい人はこの動画で「ベビタピ」の雰囲気を楽しみましょう。

 

これを見ているとアマリザさんが副店長的な立場なのでしょうね。

 

 

2本目はコチラ。

 

 

この動画のアマリザさんは特に可愛らしさが溢れています。

 

これって順番に答えているので、最後のアマリザさんは冷静になれば正解を答えられるはずです。

 

まぁワザと間違えてる様な気もしますけどね。

 

間違えつづけるアマリザさんのゆるさと、こたつさんがいないメンバーのゆるさで和やかな動画です。

 

 

3本目はコチラです。

 

 

アマリザさんの誕生日が知らぬ間に終わっているドッキリ。

 

真っ先にわかゔぁさんに電話をするのはたまりませんでした。

 

本当に仲良しなんだなって思いましたし、1番信頼してるのが分かりましたね。

 

ドッキリを仕掛けられてる時は素の状態でしょうから、この動画が普段のアマリザさんでしょう。

 

優しくて穏やかなアマリザさんって怒る事なんてあるのでしょうか?

 

それでも最後にちゃんと祝ってもらえたのが良かったです。

 

メンバーに愛されているからこそ出来るドッキリでしたね。

 

 

アマリザが人気の理由は?

 

アマリザさんがなぜ人気なのかを個人的に分析してみます。

 

理由①優しいイケメン

 

2019年12月12日の時点で19歳ですが、もっと年上な感じの穏やかさと落ち着きがあって優しさも感じます。

 

見た目も体格が良くて大きいので、相手に安心感を与えるのだと思います。

 

こんなこと言うと失礼かもしれませんが、とても良いパパって感じでしょうか。

 

もしくは保育士さんなんて似合いそうじゃないですか。

 

 

理由②とことんボケる

 

Twitterにしろ仮装のブロッコリーにしても、ボケてばかりです。

 

おもしろ担当という事で、それに徹しているんだなと思いました。

 

ドッキリの動画を見る限り普段から良く喋って笑わせるタイプではなさそうなので、アマリザを全力で演じているのでしょうね。

 

なかなか大変だと思いますが、やりきってほしいものです。

 

 

理由③メンバーに愛されている

 

ドッキリの動画でメンバーにとても愛されている事が理解できました。

 

そこまで愛されるのはアマリザさんが良い人だからに違いありません。

 

もちろんアマリザさんもメンバーの事が大好きでしょう。

 

仕事だけの付き合いしか無いメンバーであれば弟とは呼ばないでしょうし、誕生日にドッキリをしようとは思いませんよね。

 

48-フォーエイトのゆるくて仲良しな雰囲気は、アマリザさんの存在が大きいのではないでしょうか。

 

わかゔぁさんとの関係は本物の兄弟以上に感じますね。

 

 

最後に

 

アマリザさんは48-フォーエイトのおもしろ担当ですが、調べているうちに癒し担当じゃないかと思えてきました。

 

出しているオーラがとても優しいんですよね。

 

鳥や動物が寄って来そうな感じって言ったら伝わるでしょうか。

 

野良猫が逃げない人っているじゃないですか、まさにそういった印象を受けますね。

 

過激動画でバズった人はいますけど、ゆるい感じでバズった動画って聞いたことがないので、これからアマリザさんに期待して楽しみにしてます。

 

フォーエイトの記事をたくさんまとめています↓

[st-card myclass=”” id=11904 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください