面白企画系Youtuber

谷川斗真がフォーエイトを辞めた理由は?現在の活動が気になる!

 

谷川斗真(とまちん )さんはTikTokをしながら、グループYouTuber「48-フォーエイト」のメンバーとしても人気がありました。

 

まだYouTubeの活動を始めたばかりでしたが、自分の大きな夢を叶える為に卒業したんです。

 

その夢とは何なのか、現在は何をしているのかなどを調べたので紹介しましょう。

 

 

谷川斗真ってどんな人?

 

谷川斗真さんはYouTubeは辞めてしまいましたが、TikTokは続けていて、2019年12月の時点でファンが32万人を超えています。

 

48-フォーエイトはTikTokで人気のあるメンバーを集めたグループでしたが、その中でも1番人気があったのは谷川斗真さんだったんじゃないでしょうか。

 

グループの中ではイケメン担当と言われるほど、キレイで整った顔をしています。

 

それなのに普通に変顔をしたりして、おもしろキャラなんです。

 

それにYouTubeで人気があるのにそれを捨て、夢を追いかける為に東京に行った行動力と決断力は凄いですよね。

 

YouTubeをしていてそれだけで生活が出来る人は、かなり少ないと思います。

 

それをあっさりと捨てるのは男らしいし、格好いいですね。

 

 

本名は?

 

48-フォーエイトの時は「とまちん」の名前で活動していました。

 

卒業してからは本名の谷川斗真(たにがわ とうま)で活動していて、Twitterのアカウントも本名に変えたようですね。

 

 

年齢は?

 

2019年6月の自己紹介動画で19歳と答えていて、そこから誕生日が来ています。

 

生年月日は1999年10月21日20歳です。

 

 

 

身長体重は?

 

身長と体重は公表していませんが、動画でこたつさんと並んでいました。

 

170㎝前後のこたつさんよりほんの少し背が高いので、173㎝前後ではないでしょうか。

 

体重についてはTwitterにこんな動画がありました。

 

 

かなり鍛えていて体格も良さそうなので、173㎝男性の理想体重にプラスして65Kgぐらいでしょうか。

 

 

現在の事務所は?

 

48-フォーエイトを卒業してから「studio15」と言うところに所属しています。

 

事務所というより会社ですね。

 

2019年1月に出来た新しい会社で、業界初のTikTok専門のプロダクション会社です。

 

TikTokクリエイターの夢を叶える企業としてニュースにもなっており、業績の調子が良くて創立3ヶ月で黒字だそうです。

 

資金調達などもしてどんどん会社が大きくなっています。

 

TikTokってやっぱり凄いんですね。

 

それを専門会社でプロデュースをしようとした社長の発想が素晴らしい。

 

谷川斗真さんもここに所属していれば一緒に大物になれそうですね。

 

 

フォーエイトってどんなグループ?

 

ここで谷川斗真さんが卒業をした48-フォーエイトの紹介をしましょう。

 

リーダーのこたつさんがTikTokの人気メンバーを集めて結成したのが48-フォーエイトです。

 

谷川斗真さんが卒業するまでは9人で活動していました。

 

チャンネル登録者数は2019年12月の時点で32万人を超えていて、まだまだ伸びているんです。

 

メンバーとTikTokファンの数を簡単に紹介します。

こたつさん…150万人
タロー社長さん…94万人
永ennのアリスさん…55万人
ゑむ氏。さん…60万人
あみかさん…42万人
アマリザさん…40万人
わかゔぁさん…27万人

(2019年12月時点の数字)

 

TikTokの人気者を集めただけの事はあって、全員凄いですよね。

 

特に目を引くのがこたつさんのファン数だと思います。

 

名前だけじゃなくて、実力のあるリーダーだからこそ48-フォーエイトのメンバーをまとめられるのでしょう。

 

 

フォーエイトを辞めた理由は?

 

48-フォーエイトが2019年6月に活動をスタートして、たった2ヶ月後の8月に谷川斗真さんは卒業しています。

 

48-フォーエイトに参加出来なくなった理由は、俳優を目指して芸能活動の為に上京したからです。

 

48-フォーエイトは大阪で活動していて、東京からでも通えそうな気もします。

 

しかし、俳優になる為には色々な訓練や練習が必要なのでしょう。

 

少しでも時間を捻出することを考えると東京から通う時間がもったいないですよね。

 

芸能活動に集中する為に卒業を決めたのだと思います。

 

谷川斗真さんの卒業動画がコチラです。

 

 

メンバーからとても好かれていて、見ているうちに目がウルウルしてきました。

 

コレがたった数ヶ月しか一緒に活動していないメンバーだなんて信じられますか?

 

とても強くて太い絆がそこにあってそれが見えてきそうですよ。

 

コメント欄も応援メッセージばかりで、まるで長年応援しているファンみたいに愛されています。

 

短期間でここまで好かれるのって谷川斗真さんだからこそですよね。

 

メンバー全員が谷川斗真さんを「イケメンで中身も完璧」的な事を言っているので、本当に素敵な人なのでしょうね。

 

1つ気になったのがこたつさんの贈る言葉の中で「俳優は俺も目指してて…」と話しています。

 

こたつさんも以前は俳優を目指していて、それを諦めてTikTokとYouTubeに方向転換したのでしょう。

 

谷川斗真さんに夢を託しているこたつさんが、とても悔しそうに見えましたね。

 

こたつさんもまだ若いので、夢を諦める必要は無いと思いますよ。

 

YouTubeでの仕切りやメンバーのイジリも上手いので、タレントとして成功しそうですけどね。

 

まずは売れてから俳優になる手もありますから。

 

 

谷川斗真の現在の活動は?

 

いきなり俳優としての仕事は無いようで、現在はモデル活動などをしているようです。

 

 

モデルから俳優になってる人は沢山いますからね。

 

気がついたらドラマに出てるかもしれませんよ。

 

なんでも、渋谷での20歳バースデーイベントも開催していて、東京での活動はとても順調そうに感じます。

 

 

TikTokのおすすめ動画

 

ここで谷川斗真さんのTikTok動画を紹介しますね。

 

まずはコチラです。

 

 

女の子を自分に置き換えて見た人が多いと思います。

 

谷川さんの格好良さしかない動画ですね。

 

 

2本目はコチラ。

 

 

48-フォーエイトのイケメン2人が怪しい事になっています。

 

そのままキスしてしまうかと思った所でメンバーがわちゃわちゃと騒ぐ、ドキドキしたのは私だけでは無いですよね。

 

 

続いてコチラ。

 

 

最初のおばあちゃんの様な顔に驚きますが、最後に出てくるイケメンにもっとビックリです。

 

あまりに綺麗でイケメン過ぎて、嫉妬や憧れの気持ちすら起きませんね。

 

美術品を見てる感覚に近いです。

 

 

谷川斗真のフォーエイト出演おすすめ動画は?

 

本数は少ないですが、その中からイチオシを紹介しましょう。

 

1本目はコチラ。

 

 

やっぱり最初の自己紹介動画ですね。

 

TikTokと違って自然な感じで撮影しているのに、イケメンなんですよね。

 

加工の必要が全くありません。

 

 

2本目はコチラ。

 

 

出演本数が少ないので、前後編をまとめて2本目です。

 

48-フォーエイト初めての企画動画なのですが、そんな様子は感じません。

 

面白いのはアマリザさんで英語力が凄いのはこたつさんですが、1番ふざけていて可愛らしいのは谷川斗真さんです。

 

イケメンなのにふざける時は全力でふざける、コレも魅力の1つだと思います。

 

 

3本目はコチラ。

 

 

谷川さんの卒業動画の前編です。

 

体を鍛えているだけあって腕が太いし、圧倒的に強すぎます。

 

アマリザさんの体格が良いと思っていましたが、谷川さんも負けてないですね。

 

 

人気の理由は?

 

48-フォーエイトメンバーの中でも、1番人気があったと思われる谷川斗真さん魅力を解説します。

 

理由①信じられないほどのイケメン

 

谷川斗真さんの前では、他のイケメンが普通の人に見えてしまいそうです。

 

 

何度でも言いますが、本当にイケメンでカッコいいです。

 

 

理由②TikTokが格好良過ぎる

 

谷川斗真さんはYouTubeを卒業しても、TikTokは続けているのでファンは嬉しいでしょう。

 

動画は48-フォーエイトメンバーと一緒なのが多くて、どれも可愛らしくなっています。

 

中には弟さんとの動画もあるんです。

 

 

弟さんまでイケメンなんですね。

 

兄弟でちょっと違うタイプのイケメンで、あまり似てないところが逆に良いと思います。

 

 

理由③メンバーの事が好き過ぎる

 

今でもTwitterには48-フォーエイトメンバーの事をツイートしているんです。

 

自分で夢を追いかけるために卒業をして上京したのに、懐かしがるツイートが目立つのはおかしいと思う人もいるかもしれません。

 

谷川斗真さんはそれで良いと思うんですよね。

 

たった数ヶ月でそこまで想える仲間ってなかなか出会えませんよ?

 

もしかしたら一生かかっても出会えないかもしれないですから。

 

それだけ仲間を大事にしているって事ですし、大事にされている証拠でしょう。

 

卒業はしても仲間を卒業した訳じゃありませんからね。

 

フォーエイト時代のメンバーとの絆を感じます。

 

 

最後に

 

48-フォーエイトを飛び出して夢に向かって走り出した谷川斗真さん。

 

メンバーも視聴者も全員がきっと俳優になれると、信じて応援しています。

 

近い将来ドラマや映画のキャストに「谷川斗真」の名前が出るのが楽しみです。

 

そして「しゃべくり007」に出てくれるのを心待ちにしてます。

 

フォーエイトのメンバーの記事をたくさんまとめています↓

フォーエイト記事まとめ!

  ここでフォーエイトに関する記事をまとめています。   ぜひごゆっくりご覧ください。    

続きを見る

 

-面白企画系Youtuber

Copyright© 金ちゃん日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.