城之内チャンネルの大学や本名、年齢は?顎が伸びた理由が驚愕!

スポンサーリンク

 

急にオススメに出てきたYouTuberが、とても気になりました。

 

「アゴ長すぎるYouTuber」として活動している、城之内チャンネルです。

 

初めて見るぐらい長いアゴで、それをネタにした動画を投稿しています。

 

城之内チャンネルってどんなYoutuber?

 

 

城之内チャンネルは大阪に拠点を置いて活動している、アゴが長すぎるYouTuberです。

 

名前の「城之内」はアニメ【遊戯王】の登場人物「城之内」からきています。

 

 

アニメで城之内は、顎を突き出してシャクレた顔を良くしている事で有名です。

 

自分のアゴの長さを生かして活動するには、良い名前だと思いました。

 

普通ここまでアゴが長かったらコンプレックスになりそうですが、それをネタに動画を撮るのはまるで芸人ですね。

 

チャンネルは2019年4月22日に登録をしています。

 

2019年12月の時点で登録者は1.1万人です。

 

まだ始めたばかりですが概要欄に登録者の推移があったので紹介します。

 

2019年5月14日、初投稿(仮)

2019年5月17日、初投稿

2019年5月20日、100人

2019年10月26日、500人

2019年12月15日、1000人

2019年12月27日、2000人

2019年12月28日、3000人

2019年12月29日、4000人

2019年12月30日、11000人

 

2019年の年末になってからの登録者の増え方が異常に多いですね。

 

 

Twitterの報告の通りだと29日〜30日で登録者が倍になっています。

 

このまま勢いに乗って登録者がドンドン増えて行きそうです。

 

しかしこのチャンスに、火曜土曜の週2回投稿というスタイルは崩さないあたりは感心します。

 

Twitterは422人、TikTokは1万6000人とコチラもまだこれから増えそうです。

 

 

本名は?

 

城之内さんは本名を、公開していません。

 

城之内の名前はアニメから取っているので、本名は全然違うと思いますが見つけられませんでした。

 

 

年齢は?

 

2019年12月17日に投稿した動画内で「21歳」と言っているので、動画公開時点で21歳です。

 

生年月日や出身地も探しましたが出てきません。

 

登録者が10000人超えたら生放送や質問コーナーなどをしたいと言っていたので、これから先の動画で答えてくれるでしょう。

 

 

身長は?

 

2019年12月28日に投稿した動画の概要欄に「身長は168cm」と書かれていました。

 

ちなみにアゴの長さは以下の通りです。

タテアゴ(正面から見た口と顎の先までの長さ)5㎝

ヨコアゴ(横から見た顎の先から骨の出っ張りまで)11.5cm

 

一般人のアゴの長さ

タテアゴ3cm、ヨコアゴ10cm

顔が細いので余計に長く見えるみたいですが、それでも充分長いでしょう。

 

スポンサーリンク

 

大学はどこ?

 

2019年12月17日の動画で「学生」と答えているので、大学生でしょう。

 

ただ、どこの大学かは見つけられませんでした。

 

12月20日の動画では「レジ打ちのバイトをしている」と言っていましたが、バイト先でお客さんにはYouTuberとバレている様です。

 

ちょっと情報が少な過ぎて、検索しても何も出てきません。

 

これからの質問回答動画に期待するしかないです。

 

 

彼女はいるの?

 

2019年12月20日の動画で彼女はいないと答えています。

 

彼女いない歴=年齢で、中学3年の時に「アゴ長いからムリ」とフラれたこともあるみたいです。

 

「性格良くても顔が悪ければモテない」

「性格悪くても顔が良ければモテる」

 

と言っていました。

 

 

どうして顎が長くなった?

 

実は家族の中で城之内さんだけがアゴが長いそうです。

 

先天的と後天的のシャクレで、後天的の場合にどうしてそうなるのかを動画で説明しています。

 

ちなみに城之内さんは後天的なシャクレだそうです。

 

 

興味がある人が多いのか、2019年12月30日の時点で84万回と1番再生されている動画です。

 

簡単に説明すると、口を閉じている時に舌が上顎にくっついていれば問題はありません。

 

下顎にくっついている場合は、舌は筋肉の塊なので押されるから徐々にしゃくれてくると言うことでした。

 

子供の頃の城之内さんは凄く可愛らしかったので、もしかしたら舌の可能性もあり得るのかもしれませんね。

 

他にも成長期にカルシウムを取ったからだとか、猫背だからアゴが目立つなどの話もされていますが、それだけでアゴが伸びるとは思えません。

 

いくつかの可能性がありますが、真剣に悩んでいる人は城之内さんも言っている様に、専門のお医者さんで見てもらうのが1番だと思います。

 

スポンサーリンク

 

一緒に動画を作っているメンバー

 

基本的には城之内さんが1人で動画を作っているみたいですが、撮影を手伝ってくれる仲間が何人かいるみたいです。

 

yugo

 

フォロワーが6000人います。(2019年12月時点)

 

 

タカスギリュウト

 

フリーモデルや服を作ったりしているようです。

 

 

ひびき

後で紹介する動画の3本目に出ていますが、かなりイケメンなのでモデルさんかもしれません。

 

 

おすすめ動画は?

 

人気のある動画だけ残してあるので数は少ないですが、その中でもおすすめです。

 

1本目はコチラ。

 

 

フリーハグならぬフリーアゴというパワーワードが素晴らしい。

 

何か触ったらご利益ありそうですよね。

 

というか大阪人のキャラが濃過ぎて、城之内さんがだだアゴが長いだけの人になってますよ!

 

 

2本目はコチラ。

 

 

自分のコンプレックスを笑いに出来る人って凄いと思うんです。

 

弟はまだしもその場で会った知らないおばあちゃんに「靴べらちゃん」なんて言われたら普通キレますよ。

 

良い人というか、人が良いんでしょうね。

 

 

3本目はコチラ。

 

 

企画としてはとても面白いけど、城之内さんが全く映らないのは良いのかな。

 

ひびきさんのプロモーションビデオになってる様な気がするのは、思い過ごしですよね。

 

スポンサーリンク

 

人気の理由は?

 

登録者が2019年の年末に一気に増えた理由を考えてみました。

 

理由①アゴが長すぎる

 

やっぱりコレも才能の1つだと思うんですよ。

 

そのアゴをネタにしてYouTubeで生きて行こうとしていますから、かなりの覚悟でやり始めたと思います。

 

いつかゲストにアインシュタインの稲田さんを呼んでコラボして欲しいです。

 

 

絶対に面白い動画になりますよ。

 

 

理由②コメント返しがマメ

 

コメント欄やTwitterのコメントに返信したり、質問に答えてくれているんです。

 

まだ再生数が少ないからかもしれませんが、コメントのやり取りを楽しんでいる感じがするので再生数が増えても続けてくれそう。

 

動画を見ていても凄く性格が良さそうなのも伝わってくるので、このチャンネルは伸びるでしょう。

 

 

理由③話が聞きやすい

 

アゴが長いからか滑舌はあまり良くありません。

 

でもそれが気にならないほど話が聞きやすいんです。

 

話すテンポと声が良くて、話の内容が頭に良く入ってきます。

 

滑舌が悪いのに話が聞きやすいってあり得ない事だと思いますが、それをやってる城之内さんは凄いです。

 

さらに話の内容も面白いので、そのスキルはこれからのYouTubeで役立ちそうな気がします。

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、ミスiDのファイナリストや美人のフリーアナウンサー、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

他のライブ配信アプリにはない機能なので、こちらもオススメですね!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

コメント欄にも「いきなりオススメに出てきた」という人が大勢でした。

 

オススメで動画が紹介される事は良くありますが、ほとんど見ません。

 

城之内チャンネルにコメントを残しているという事は、皆さん動画を見て書いているって事ですよね。

 

素通りが出来ないビジュアルと引き込まれるトーク力、通りすがりの人をファンにしてしまう力が城之内チャンネルにはあります。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク