お役立ちネタYoutuber

ナースケベちゃんねるの年齢や大学は?N国や現在の仕事も!

 

大人のための性教育チャンネル「ナースケベちゃんねる」をご存じでしょうか?

 

ナース服姿でセクシーなお姉さんが大人向けに性について、さまざまなことを教えてくれます!

 

人にはなかなか聞けない性について、テーマごとに動画を配信してくれています。

 

今回はそんなちょっとエッチなお姉さん「さおりP」さんについてご紹介していきましょう!

 

 

ナースケベちゃんねるってどんなYoutuber?

 

ナースケベちゃんねるは2019年9月12日にチャンネルを登録しています。

 

2020年1月現在でチャンネル登録者数は3万人を超える人気チャンネルとなりました!

 

ナースケベチャンネルを運営しているさおりPさんは、2019年4月頃から「ナースさおりP」というチャンネルを運営しています。

 

ナースケベチャンネルはサブチャンネルのような形とも言えるでしょう。

 

しかし大人のための性教育として話題を呼び、ナースさおりPチャンネルよりも登録者数が多いのが現状です。

 

ナースさおりPチャンネルでは恋愛相談などをメインに配信しており、現在は週に1度程度でライブ配信も行っています。

 

ちなみに「ナースケベちゃんねる」という名前は、さおりPさんが「ナース」であること、そしていつも一緒に写っているクマの大きなぬいぐるみが「ケベちゃん」であるということからです。

 

残りの「ねる」という部分をなにか決めたいと話していたので、今後「ねる」という新しい仲間が登場する可能性もありますね!

 

 

ナースケベちゃんねるの本名は?

 

ナースケベちゃんねるの本名は打田沙織(うちださおり)さん。

 

SNSのアカウントやプロフィール、動画でも打田沙織であると名乗っているため判明しました。

 

動画内ではさおりPとして活動しています。(以下さおりPとします。)

 

さおりPの「P」とはプロデューサーの略で、動画共演、取材、YouTube企画などをプロデュースしたりするそうです。

 

 

ナースケベちゃんねるの年齢は?

 

さおりPさんは1990年3月21日生まれの29歳であると考えられます。(2020年1月現在)

 

なぜ曖昧な表現をしているかというと、2020年3月で30歳になることは動画内の発言でわかるのですが、誕生日に関して正確な情報がありませんでした。

 

Twitterのアカウントから名前のあとに321という記載があったので、3月21日生まれではないかと考えられるのです。

 

年齢に関しては確かな情報であると言えます。

 

 

ナースケベちゃんねるの身長は?

 

さおりPさんの身長についてはどこにも記載がありませんでした。

 

しかし、写真のように小沢えみりさんと比較するとおおよその身長がわかりました。

 

小沢えみりさんが165cmであると公表しているため、それよりも少し低い160cm前後ではないかと考えられます。

 

一般的な女性の平均身長であると言えますね!

 

 

ナースケベちゃんねるの大学は?

 

さおりPさんの出身大学は「京都府立医科大学」であると動画内で話していました!

 

京都で生まれ、京都で育ったというさおりPさんですから、京都の大学に通われたのですね!

 

人との関わりをとても大切にするさおりPさん。

 

資格が取れるようなことがしたいと考え、数ある道の中でも医療という、より近く深く人と関われる看護師になろうと決めたのです。

 

 

看護師を辞めた理由は?

 

元ナースというのを売りにしているさおりPさんですが、なぜナース(看護師)を辞めてしまったのでしょうか。

 

動画でも理由を話しているのですが、簡単にご説明しましょう。

 

 

まず、看護師としての経歴は、大学を卒業し、そのまま付属の大学病院に勤めはじめました。

 

そこで7年間看護師として働いたそうです。

 

病棟での勤務は主に内科系を担当していて、循環器内科、呼吸器内科、腎臓内科などを回っていました。

 

外来での勤務も2年ほど経験して、外来では形成外科、乳腺外科など外科系を担当していたと話しています。

 

大学病院ということで末期がんの患者さんも少なくは無く、看護師という命と直接向き合う仕事に誇りを持って働いていたさおりPさん。

 

そこで本当に死が迫ってから命と向き合う人が多いことを実感したさおりPさんは、もっと早く自分の人生と向き合って欲しいと考えるようになります。

 

自分がこの状況を変えられるのは病気とわかってから向き合う、病院という場所ではないと考えはじめます。

 

多くの人に発信していける場所を考えた時にYouTubeという動画配信を1つの方法として選択したのですね!

 

病院という場所に行く前から、人生のサポートをしたいと考えた結果、看護師としてではなく、もっと色々な人に発信できる場所を探したかったのでしょう。

 

看護師以外にも、NLPという資格も持っているさおりPさん。

 

NLPとは神経言語プログラミングの略で、別名「脳の取り扱い説明書」とも言われる、最新の心理学です。

 

「少しでもみんなが楽しい人生を送れるようにしたい」「人の生き方に寄り添える仕事がしたい」という、さおりPさんの人間性がわかりますね!

 

 

ナースケベちゃんねるの現在の仕事は?

 

さおりPさんは2019年3月に看護師を辞めて、現在はイベント運営、MC、オンラインカウンセリング、YouTuberとして活動しています。

 

イベントなどと通して、さまざまな人に情報を発信していけるような活動をしているのですね!

 

YouTuberとして「ナースケベちゃんねる」を始めるにあたって、やはり大人向けの性に関することですから、他の仕事にも影響してしまうこともあるそうです。

 

 

しかしそれでもさおりPさんは、ナースケベちゃんねるで性に関する情報発信をすることを重要視しているので、芯のある女性だなと感じました。

 

 

ナースケベちゃんねるの家族構成は?

 

さおりPさんは、ご両親と、弟、双子の妹がいるそうです!

 

弟、妹と仲が良いようで、弟さんとはよく食事に出掛けて近況報告などを行っている様子がInstagramなどで確認できます。

 

双子の妹さんは写真なども投稿されています!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

おはようございます🍀 以前からお話していましたが youtubeはじめました😊❤️ プロフィールにリンク貼ってます✌🏻 https://youtu.be/8h0e9OYilDc これからどんどん配信して行きますねー❤️ 双子の妹たちも登場します😍✨ こんなのしてほしいとか質問とか メッセージ✉️いただけると嬉しいです✨ チャンネル登録お待ちしてます💖 #人生一度きり #サッカー#サッカー女子#社会人サッカー #サッカー好き#フットサル#フットサル好き#フットボール#リフティング#スポーツ#スポーツ女子 #スポーツウェア#ジム#ダイエット#筋トレ#ナース#ナース服#看護師#悩み相談#youtube#youtuber

さおりP(打田沙織/うちださおり)(@uchida.saori)がシェアした投稿 -

 

3枚目に投稿されているのが双子の妹さん達で、双子というだけあってとてもよく似ていて美人姉妹だということがわかりました!

 

 

ナースケベちゃんねるのリフティングがすごい!

 

さおりPさんはテックボールの普及活動も行っています。

 

テックボールとはサッカーと卓球を組み合わせたようなスポーツで小さい頃からサッカーをやっていたさおりPさんはリフティングの腕前もすごいのです!

 

 

サッカーを始めたのは、小学校3年生の時で、田舎に住んでいて、母と弟と陸上競技場に行った時がきっかけでした。

 

女の子の友人が少年サッカーに所属していて、ユニフォーム姿の友人をカッコいいと思ったことがきっかけのようです。

 

弟と双子の妹もそれぞれサッカーをしていて、兄弟でサッカーを楽しむことも多かったのです。

 

大人になった現在もサッカーを続けているのはさおりPさんだけのようです!

 

Instagramではナース服姿でリフティングをするさおりPさんの姿も見ることができました!

 

 

ナースケベちゃんねるはN国党公認候補!?

 

さおりPさんはN国党(NHKから国民を守る党)の公認候補に選ばれています!

 

おそらく北関東の小選挙区のどこかで立候補するのではないかと言われています。

 

さおりPさんは政治家になりたいという意思があったわけではなく、N国の党首である立花さんの考えに賛同したことが理由のようです。

 

性について特化した動画を配信している、さおりPさんの政界進出には賛否両論あるようです。

 

 

心のケアを仕事にしたいと考えているさおりPさんは、N国の公認候補として、N国で自分の知名度を上げることも狙いとしています。

 

知名度を上げることで、動画配信の内容をもっと広めることが出来ると考えたようです。

 

心のケアをしたい。人の生き方に寄り添いたいという気持ちは変わらないということですね!

 

 

ナースケベちゃんねるのおすすめ動画は?

 

ナースケベちゃんねるとして性についてたくさんの動画を配信していますが、しっかりと医療の観点から説明してくれているのでとても勉強になります。

 

その中でも参考に出来る、しっかりと知識を持った方が良いと思った動画をご紹介しましょう。

 

 

性教育チャンネルとして、性に関する正しい知識や男女の考え方の違いまで、しっかりと教えてくれます!

 

なかなか人に相談できないことも、ナースケベちゃんねるを見て正しい知識を身に付けられるといいですね!

 

 

最後に

 

今回はナース姿で性についての正しい知識を教えてくれるチャンネルの「ナースケベちゃんねる」についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

 

ナースケベちゃんねるは開始3~4ヶ月時点では収益化もされていないチャンネルでした。

 

収益化への申請はあげているそうですが、性に関するちゃん得るであるため、難しいというのが現状のようです。

 

収益化されていなくても、大切なことは配信してしっかりと情報発信をしたいというさおりPさんの気持ちが伝わってきますね!

 

今後もさおりPさんからさまざまな情報が発信され、正しい知識が広まるといいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

-お役立ちネタYoutuber

Copyright© 金ちゃん日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.