ケイリー(TikTok)の年齢や身長体重は?結婚して子供がいた!?

スポンサーリンク

 

皆さんは「ケイリー」というTiktokerをご存じでしょうか?

 

自分の容姿をネタにして見ている人に笑いや勇気を与えてくれています。

 

今回はTikTokやYoutubeで人気急上昇中のケイリーさんについてご紹介していきます。

 

ケイリーってどんな人?

 

ケイリーさんのキャッチコピーは「いつでもあなたの引き立て役」ですが、引き立て役とはきっと「自分よりみんな綺麗だから自信を持って!」という意味なのかなと思われます。

 

ケイリーさんは、TikTokやYoutubeで皆を元気にしてくれる動画を常に配信していて、TikTokのフォロワー数は51万人(2020年1月現在)です。

 

 

TikTokのプロフィールには「自分に自信がなくなった時に見に来てください。大丈夫。あなたは私よりかわいい。そしてずっと細い」とあります。

 

私個人的にはケイリーさんはとても可愛いと思いますが…。

 

疲れた時や元気が欲しい時にケイリーさんの動画がおススメです。

 

絶対笑えます!

 

 

本名や年齢は?

 

残念ながら本名は公開されていませんでした。

 

ただ、ケイリーさんのSNSのアカウントが「k_irie5」ですので、苗字は入江さんでしょうか?

 

そしてKから始まる名前ではないかと勝手に憶測しました。

 

そんなケイリーさんの年齢は23歳(2020年1月現在)です。

 

 

 

身長体重は?

 

ケイリーさんは、太っているという自分の容姿にコンプレックスを持っているようで、こんなツイートを発見しました。

 

 

ケイリーさんの体重が桐谷美玲さん×4倍?とあります。

 

なぜに比較対象が桐谷美玲さんなのかと疑問に思いましたが…。

 

桐谷美玲さんの体重は39㎏という情報がありました。その4倍ということは、ケイリーさんの体重は156㎏ということになりますがさすがにそんなに太ってはいないと思われます。

 

そこで、更にケイリーさんの身長・体重を調べていたところYoutubeでケイリーさんの2か月ダイエット企画の動画を見つけました。

 

 

ケイリーさんの身長は176㎝です。女性にしてはかなり高身長で羨ましいです。

 

ダイエット企画開始時は108㎏だったようです。

 

まだダイエット企画は継続中のようですので体重は108㎏としておきます。

 

 

結婚して子供がいた!

 

ケイリーさんは、てっきり独身かと思っていましたが実は結婚していて子供もいます。

 

 

5年前に結婚したということは、現在ケイリーさんは23歳ですので18歳という若さで結婚したということになります。

 

バラの花束でプロポーズなんて、とても素敵ですね!

 

5年経った今でも誕生日にはバラをくれるやさしい旦那さんとケイリーさんの間には2人子供がいます。

 

 

5歳と4歳ということは、年子ですね!

 

写真では2人の子供たちはピンクの洋服を着ているので女の子だと思われます。

 

ケイリーさんのような明るくて元気なお母さんで、子供たちは毎日楽しいでしょうね。

 

とにかく幸せそうなケイリーさんの家族です!

 

 

仕事は?

 

ケイリーさんは、「スイートエックスオー グットグリーフ」というカリフォルニア発のフローズンポップコーン店で仕事をしています。

 

 

とっても美味しそうです!

 

ケイリーさんは、育児などを優先するため不定期にしかお店には出勤しないようです。

 

美味しいスイーツとケイリーさんに会いに一度行ってみたいですね。

 

スポンサーリンク

 

TikTokのおすすめ動画は?

 

私の一押し動画はこちらです!

 

@k_irie5久々の替え歌です。#歌ってみた #替え歌 #オリジナルネタ募集中 #tiktoktravel #イラスト #パンダマスク #一見踊ってるだけに見える人 #歌うま♬ オリジナル楽曲 – ケイリー

 

ダイエットをしている人たちへの応援ソング?です!

 

ケイリーさんは歌が上手ですね。

 

ダイエットしたことがある人たちならケイリーさんの歌の内容全てが「あるある」ですよね。

 

最後の「いっぱい食べて痩せたい…」は本当にダイエットしている人たちの代弁をしてくれています。

 

この動画を見て、「ダイエットを頑張ろう!」と勇気をもらった人もたくさんいるかもしれませんね。

 

 

Youtubeでも活動中!

 

ケイリーさんは、TikTokだけではなくYoutubeで「ケイリーおテレビ」というチャンネルで2019年5月から動画を配信しています。

 

Youtubeのチャンネル登録者数は7130人(2020年1月現在)です。

 

Youtubeの投稿本数が少なくまだ登録者数は少ないですが、TikTokでは既に大人気なのでYoutubeでの活躍も期待できますね。

 

ケイリーさんはYoutubeでは、TikTokという限られた時間では出来ないような色々なことに挑戦しているようです。

 

では、ケイリーさんのYoutubeを2本ほど紹介していきましょう。

 

1本目はこちら!

 

 

アマゾンで食べられる昆虫が売られているのにまずビックリしました。

 

罰ゲームでもないのにタガメを食べています。

 

食べている時のケイリーさんは、イモトに似ているのと思うのは私だけでしょうか(笑)

 

Youtubeでも頑張ろうというケイリーさんの根性はすごいですね。

 

ブスの底力を十分見せてもらいました。

 

 

2本目はこちら!

 

 

「おデブ」と「ブス」ということを前面に出して「美人っていいな」って歌ってしまうなんて、もうケイリーさんの全ての動画ですね(笑)

 

高校時代に作詞したと言っていますが、思春期にはかなり悩んでいたことでしょう。

 

それなのに明るく歌ってしまうところがケイリーさんの最大の魅力です。

 

個人的には、ケイリーさんはTiktokの方が面白いなと思いました。

 

Youtubeの方ももっとたくさんの企画の動画をぜひ投稿し、Youtuberとしても頑張ってほしいと思います。

 

スポンサーリンク

 

人気の理由は?

見ているだけで元気をもらえる

 

@k_irie5明日から三連休♪連休中は1日1本あげるのが目標!#愚痴プラダ #絶対痩せへんでぇ #地上波にでたい #ケイリー #ウマーベラス #流行り♬ オリジナル楽曲 – ケイリー

 

明るく「デブスじゃないですか~」って普通言えないですよね。

 

最後の「絶対痩せへんでえ」が本当に大好きです。

 

何か嫌なことがあったり、落ち込んだりした時にケイリーさんを見たらみんな笑顔になれる。そんな魅力がケイリーさんにはあります。

 

 

変顔が最高

 

@k_irie5流行りの音源を見つけるとすぐに変顔したくなってしまいます… #日常に役立つ #変顔バトル #マルチスクリーン #カラカラカラのカラ #スポーツの秋 #fyp #trend #foryou #comedy #haha #foryoupage♬ Join Us For A Bite – fnaf_tunes

 

普通の顔はめちゃくちゃ可愛いのに、変顔がえげつない(笑)

 

でも、そこがケイリーさんのチャームポイントです。

 

色んな変顔が出来るケイリーさん、大好きです!

 

 

ダンスがキレッキレ!

 

@k_irie5タイトル「肉の大乱闘」#ヒザが黒い #黒ヒザ #おデブあるある #あるある #2週間で10キロ痩せるダンス #tiktokダイエット #梅雨バイバイ #踊ってみた TikTok Japan♬ HandClap – Fitz & the Tantrums

 

ケイリーさんの全身のお肉が大暴れしているのに目がいってしまいます。

 

でも、色白で足が細くないですか?

 

このぐらい踊ったらケイリーさん痩せちゃいます。

 

顔のパックがどこに行ったのか気になります。

 

このキレキレのダンスは神の域ですね!

 

もう一つおススメダンスがこちら!

 

@k_irie5たまにはこんな動画もいかがでしょうか…お詫びといってはなんですが、コメント返信20件します!笑 #ラタタダンス #ラタタ #ラッタッタ #ゾンビデダンス #阿波踊り #thisisjapan #vlogデビュー #tobecontinued♬ Rat-tat-tat – J SOUL BROTHERS III from EXILE TRIBE

 

どうしても徳島の「阿波踊り」のように見えてしまうのは私だけでしょうか。

 

笑顔になったり真顔になったりの表情がかなりハマります。

 

とにかくケイリーさんのダンスのアレンジは最高ですね。

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は、ケイリーさんをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

 

18歳という若さで結婚そして出産を経験し、2児のママとして仕事も育児も、そして家庭も一生懸命のケイリーさんを応援したくなりますよね。

 

今後も自分の容姿を武器にたくさんの人たちに勇気や笑い、そして癒しを提供してほしいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。