ちゃんごはんの職業や顔は?年齢や本名、アンチの声も気になる

 

見た目も良いのに簡単に作れるお弁当の作り方を紹介しているちゃんごはんさん。

 

お弁当のおかずがワンパターンになりがち…と悩んでいる方にもおすすめのチャンネルです!

 

今回はそんなちゃんごはんチャンネルについてご紹介していきます!

 

 

ちゃんごはんってどんなYoutuber?

 

2018年7月から動画投稿してており、現場仕事の彼のために作るお弁当の作り方を紹介して2020年1月現在では100種類以上のお弁当が紹介されています!

 

現場仕事の彼氏にお弁当」というタイトルなだけあって、スタミナ満点のお弁当がたくさんあります!

 

「品数が少なくてもそれなりに見栄え良く」というコンセプトがあり2品しか作っていないのに彩も良いというものや、どのお弁当も10~20分前後で完成するものが多いのも魅力です!

 

シンプルなわっぱのお弁当箱もまた見栄えが良く素敵なお弁当だと感じました!

 

お弁当作りの参考にしている人が多くチャンネル登録者数は4万人を超えている人気YouTuberです!

 

時短料理が注目されている現代には欠かせないチャンネルですよね!

 

さらに喧嘩した時に作る仕返し弁当の動画が面白く、再生回数はなんと54万回超え!

 

 

白米に塩昆布1本…

 

シンプルを極めたお弁当に面白さが詰まっているようですね。

 

お弁当を作るだけ優しいなどといったコメントも多かったです!

 

 

ちゃんごはんの本名は?

 

ちゃんごはんさんはSNSではInstagramのアカウントのみで、Twitterなどから情報を集めることも難しく、本名はわかりませんでした。

 

わかっているのは、現場仕事の彼氏さんを「ごりりん」「ごりちゃん」と言っていることくらいでした。

 

 

ちゃんごはんの年齢は?

 

ちゃんごはんさんの生年月日についても正確な情報はなく、2019年2月時点での質問コーナーにて、28歳であると答えていました。

 

ちなみに彼氏のごりりんさんの年齢は2019年2月時点で26歳と、年下の彼氏であるということが分かっています。

 

 

ちゃんごはんの身長は?

 

ちゃんごはんさんの身長は175㎝です!

 

とてもスタイルが良く、身長も予想通り高かったですね!

 

身長が高いということで、キッチンが低いのが悩みだったりするそうです。

 

スタイルの良いちゃんごはんさんですが、体系維持のためにしていることは特になく、1日3食しっかり食べるということに気を付けているということです。

 

その3食にもこだわりがあるようで、質の良いものを食べるようにしているのだとか。

 

油も普通のキャノーラ油ではなく米油や、ココナッツオイルを使用することが多いそうです。

 

 

ちゃんごはんの顔は公開している?

 

お弁当作りの動画ではいつも手元しか映っておらず、顔がわかりません。

 

しかしInstagramでは顔を公開しており、落ち着いた雰囲気でとてもキレイな方だったのです!

 

 

話し方からもとても落ち着いた雰囲気でしたので、実際の年齢は思ったよりも若かったという印象でした。

 

 

ちゃんごはんの職業は?

 

ちゃんごはんさんはYouTuberとして以外にも、自営業をしているようです。

 

Instagramなどのコメントからわかったことなのですが、モデルとしても活動しているのだとか。

 

身長も高く、スタイルも良いですからモデルとして活躍するのも納得です!

 

さらにYouTubeでお弁当の動画を投稿していることにより、久世福商店と、サンクゼールの公式アンバサダーに任命されたのです!

 

 

久世福商店とサンクゼールは無添加で、保存料、化学調味料を使わない商品を多く扱っているお店。

 

ちゃんごはんさんも大好きなお店でアンバサダーに任命されたことで、とても喜んでいました!

 

 

ちゃんごはんと現場彼氏との出会いは?

 

ちゃんごはんさんと、彼氏のごりちゃんさんの、出会いはなんだったのか気になりましたが、質問コーナーで軽く触れていたのでご紹介します。

 

ちゃんごはんさんは「ごりりんとの出会いを説明すると1時間半はかかる」と言っていました。

 

ごりりんさんの好きなところは「ありがとう」と感謝の気持ちを口に出して言ってくれるところだそうで、お互いに感謝の気持ちを伝えあっているからこそ、良い関係が築けているのだと感じました!

 

今後別の動画で馴れ初めなどが聞けると嬉しいですね!

 

一番最初の出会いはFacebookであるということだけがわかりました!

 

2019年2月時点で3年ほどの交際期間になると話しており、結婚はずばり2年後だということも話しています!

 

「現場仕事の彼氏にお弁当」というタイトルが「現場仕事の旦那(夫)にお弁当」というタイトルに変わる日も楽しみですね!

 

たくさんのお弁当を紹介されていますが、ごりちゃんさんが選ぶお弁当のおかずベスト3が発表されています!

3位 卵焼き(ネギやチーズを入れたもの)
2位 ナスと豚肉を甘辛く味付けしたもの
1位 牛肉の甘辛煮

 

ごりちゃんさんは甘辛い味付けが好みのようですね!

 

ぜひ動画をチェックしながら参考にしたいおかずです!

 

 

ちゃんごはんのアンチの声が気になる

 

ちゃんごはんさんについて、SNSや動画のコメント欄を見ても、批判的なアンチコメントというものは見当たりませんでした。

 

彼氏のごりちゃんとも仲が良く、早く結婚して欲しいという応援のコメントが多かった印象です。

 

 

ちゃんごはんの愛犬をご紹介!

 

ちゃんごはんさんの動画には、可愛いワンちゃんの姿がちらほら。

 

愛犬の姿を楽しみにしている視聴者の方も多いようです。

 

そんなちゃんごはんさんの愛犬についてもご紹介します!

 

まずはこちらの「ひまちゃん」

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ひま先生🌻🐶💕 何ですかその前足は。。。💕 ・ #エブリドッグ #イタグレ #イタグレ1歳

ちゃん@ごはん/ユーチューバー(@chan_gohan)がシェアした投稿 –

 

イタリアングレーハウンドという犬種で、ひまちゃんとはイオンで出会ったそうです!

 

 

続いては「ぽーちゃん」

 

 

雑種犬のようですが、ぽーちゃんとは保護権カフェで出会ったとのことで、ちゃんごはんさんが犬好きなのがわかりますね!

 

どちらのワンちゃんもとても可愛らしく、動画を撮ってても映ってくるところが癒されます!

 

 

ちゃんごはんのおすすめ動画は?

 

ここでちゃんごはんさんのおすすめの動画をご紹介します!

 

まずはキッチンをおしゃれにDIYしたいけれど、団地や賃貸であればなかなか難しいものです。

 

そんなときにおすすめの動画です!

 

団地や賃貸でもマネ出来るおしゃれなキッチン収納が紹介されています!

 

箸などのキッチン用品のほとんどは100円ショップのもので、手軽にマネ出来るのでうれしいですね!

 

 

他にも洗面台下の収納などを紹介している動画もあるので、合わせてチェックしてみてくださいね!

 

続いては最近注目されている、業務スーパーを利用した動画です!

 

ちゃんごはんさんは「ギョースー」と呼び、よく利用しているようです。

買い物の様子の動画もあるのですが、おすすめは業務スーパーで買ったものの保存方法の動画です!

 

 

業務スーパーと言えば、大容量で低価格であるというのが利点ですが、それをしっかりと小分けにしてさまざまな保存方法で上手に活用しています。

 

月の食費は3万円ほどだというので、節約の参考にもなりそうです!

 

ちゃんごはんさんは月1程度で業務スーパーを利用していて

・冷凍ブロッコリー
・冷凍ネギ
・梅しそチキンカツ
・焼き肉のたれ
・ラップ

は必ず購入しているということで、業務スーパーに行く際はチェックしたいです!

 

 

ちゃんごはんが人気の理由は?

 

現場仕事の彼氏へのお弁当動画で人気のちゃんごはんさんの人気の理由について、どのようなところが注目されているのがご紹介します!

 

短時間で簡単にお弁当が作れるレシピを紹介している!

 

お弁当作りというのは、やはり朝の忙しい時間との戦いですよね!

 

ちゃんごはんさんが紹介しているお弁当は、10分~20分で完成するものがほとんどで、男性がしっかりと満足できるお弁当を、短時間で作れるというのが人気の理由だと言えます!

 

ちゃんごはんさんの動画を参考に、作り置きや、下味をあらかじめつけておくことで、朝のお弁当作りの負担が減ると好評です!

 

見た目も彩りが良く、華やかですから、お弁当を毎日作っているとマンネリ化して茶色のおかずが増えてしまっていると感じる方にもおすすめです!

 

 

男性へのお弁当にピッタリのスタミナ満点弁当!

 

現場仕事の彼氏のためのお弁当なだけあって、スタミナ満点のお弁当が多く紹介されています!

 

彼氏や旦那さんはもちろんですが、育ち盛りの学生さんのいる、お母さん達にも参考になるのが人気であると言えます!

 

 

団地や賃貸でもマネ出来るおしゃれな収納の参考になる!

 

おすすめ動画でもご紹介した通り、団地や賃貸でも参考になる、収納術を紹介している動画も人気です!

 

調味料の保存法も揃えられたおしゃれな瓶で並べられています。

 

100円ショップの収納グッズもおしゃれなものがたくさん出てきて、注目されているので、合わせてチェックしておしゃれな空間つくりをしたいですね!

 

整理整頓されたすっきりとしたキッチンだと、作業もはかどります!

 

 

最後に

 

短時間でクオリティーの高いお弁当が作れると話題のYouTuber、ちゃんごはんさんについてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

 

お弁当作りは毎朝大変ですよね…

 

少しでもお弁当作りの負担が減らせるような参考になる動画に、今後も期待できそうです!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください