ゆりりょまの年齢や本名、仕事は?カップや事務所も調査!

スポンサーリンク

 

福岡出身の美男美女のチャンネル、ゆりりょまチャンネルをご存じでしょうか?

 

博多美人とはよく耳にしますが、ゆりさんは本当に美人でスタイルも抜群です!

 

そして緑色の髪の毛が特徴のリョーマさんとのチャンネルなのですが、チャンネル開設以来、登録者数も順調に伸びています!

 

今回はそんなゆりりょまチャンネルについてご紹介していきましょう!

 

 

ゆりりょまチャンネルってどんなYoutuber?

 

ゆりりょまチャンネルは2020年2月14日のバレンタインデーにチャンネルを開設し、1カ月少々で登録者数は6万人を超えています!

 

ゆりさんは個人でも2018年5月よりYouTubeのチャンネルを開設しており、メイクなどの美容関係の動画を投稿しています。

 

リョーマさんは、他にも「マカロニグラタン」というグループでYouTubeチャンネルを運営しており、グループのリーダーを務めています!

 

そんな二人のチャンネルは、年上のゆりさんが姉御肌で、良い関係性だなあと感じる部分が多くあります!

 

ゆりさんの抜群なスタイルを生かした動画も多く投稿されているので、男性陣は必見ですね!

 

 

ゆりってどんな人?

 

とても大きな目が特徴的なゆりさん。

 

美人な見た目から出る、博多弁がとても魅力的です!

 

大学では準ミスキャンパスに選ばれるほどの美しさを持つゆりさんは、今後も男女問わずファンが増えていくのではないかと思います!

 

 

ゆりの本名や年齢、身長は?

 

ゆりさんの本名は「成重優梨(なりしげゆり)」さん。

 

YouTube以外にもインスタグラムなどでも成重優梨として活動されていましたので、間違いないと言えるでしょう。

 

さらに1996年1月13日生まれの24歳であることがわかりました。(2020年3月現在)

 

顔立ちもスタイルも、とても大人の魅力が溢れており、可愛らしさもあります。

 

大人っぽくも、若くも見える素敵な女性であると感じました!

 

身長は151㎝と少し小柄であることがわかり、抜群のスタイルと、整った顔立ち、そして守りたくなるような小柄さを持つゆりさんはもう怖いものなしですね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゆりの気になるカップ数は?

 

やはりゆりさんの一番気になるところは、大きな胸ですよね!

 

 

151㎝と小柄ながら、これほど大きなバストがあれば、肩こりが心配になるほどです…

 

ゆりさんはカップ数を聞かれると「HAPPYBIRTHDAYの中にあります」と答えていますが、以前マカロニグラタンの動画でコラボした時にははっきりと「Hカップ」であると言っていました!

 

スリーサイズはミスキャンなどのプロフィールからの抜粋にはなりますが、B92/W56/H81という文句なしのスタイルです!

 

 

ゆりの事務所は?

 

ゆりさんは株式会社ベルメール・プロモーションという事務所に所属しています。

 

株式会社ベルメール・プロモーションのHPには専属YouTuberとして紹介されています。

 

WEB制作などを主に行っている事務所で、他にもテレビ番組の企画や、タレントマネジメントなど、さまざまな事業を行っている会社です。

 

2019年に設立された事務所で真新しい会社のようですね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゆりの大学はどこ?

 

ゆりさんは福岡にある、西南学院大学を卒業されています。

 

大学では文学部で外国語学科フランス語を専攻していたのだとか。

 

日本語、英語、フランス語、中国語と4か国語を話すことができるそうで、まさに才色兼備とはこのことですね!

 

 

ゆりの仕事は?

 

ゆりさんは、大学を卒業されてから、YouTuberやインスタグラムなどで人気になり、インフルエンサーとして活動の幅を広げています。

 

株式会社ベルメール・プロモーションに所属し、イベントMCなどもこなしています。

 

大学に通いながら、広告代理店の営業をしていたという情報もありましたので、WEB関係などの仕事に興味があったことがわかります。

 

過去にはアルバイトとして、ビールの売り子や、イベントコンパニオンなどを経験しているということで、ゆりさんの美貌を活かせるこのような仕事がピッタリだと感じました!

 

さらにTwitterではこのような投稿があり、芸能活動ということで、今後ますます注目されていくことに期待できそうですね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

りょまってどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

シャキーンとピース✌️💚 @mens_mr_fukuoka さんで歯のホワイトニングに行ってきたぞい!☺︎ 初めてのホワイトニング🦷やったけど1回しただけなのに歯が白くなったの実感できてうれしい⭐️ 施術中はソファでゆったり寝とくだけやけんめっちゃ楽やった!あとホワイトニングしやすくする為に口につけるやつが個人的に面白過ぎて笑ってた(1人で) まじで白い🦷最高☺︎またいく!!! ・ホワイトニングの料金が通常3900円のところ初回来店で2900円に!更に入店時に僕の名前を出してもらえれば さらに1000円オフの初回1900円でホワイトニング🦷が出来ちゃいます!☺︎良かったら行ってみて! #ホワイトニング #福岡

リョーマカロニ(21)マカグラ・ゆりりょまチャンネル(@macagra_ryoma)がシェアした投稿 –

 

リョーマさんはマカロニグラタンというグループYouTuberとして活躍されていて、現役の大学生です!

 

マカロニグラタンとはリョーマさん、すーぺーさん、こうたろうさんの大学生3人組で、街頭インタビューなどの動画が人気のYouTuberであることがわかりました。

 

マカロニグラタンのメンバーは髪の毛の色がそれぞれ印象的で、リーダーを務めるリョーマさんは鮮やかな緑色が特徴です!

 

UFOキャッチャーや、漫画、アニメなどが好きで、UFOキャッチャーの企画もYouTubeでやりたいと考えているのだとか!

 

 

本名や年齢、身長は?

 

リョーマさんは「リョーマ」としてしか活動していなかったため、詳しい情報はわかりませんでした。

 

まだ大学に通っているということもありますので、あまり情報は公開していないようですが、本名もりょうまさんなのかもしれませんね!

 

大学では「マカロニグラタンの人ですか?」と声を掛けられるほど、注目されてきていることがわかります。

 

年齢は1998年6月11日生まれの21歳であることがわかりました。(2020年3月現在)

 

年齢や誕生日はTwitterの投稿で確認することが出来ます。

 

幼い頃の写真を見ると、今のリョーマさんの面影がしったりと残っていて可愛らしいですね!

 

 

身長についても正確な情報は得られませんでしたが、小柄なゆりさんと一緒にいることで、身長も高く見えます!

 

なにより身体ががっちりとしている印象です!

 

 

スポンサーリンク

 

 

事務所は?

 

リョーマさんは、マカロニグラタンとして「Kiii」という事務所に所属しています。

 

マカロニグラタンのチャンネル登録者数でいうと、Kiiiと言っても「Kiii cube」いうところに所属していると考えられます。

 

Kiiiという事務所はチャンネル登録者数が、10万人を超えるとKiiicubeからKiiiの所属となるようです。

 

 

Kiiiと言えば仮面でお馴染みのラファエルさんが所属している事務所ですね!

 

 

大学はどこ?

 

現在、大学3年生ということですが、大学名まではわかりませんでした。

 

しかし、中学、高校、そして大学1年生まではラグビーをやっていたということで、ラグビーの強い福岡の学校に通っているのではないかと考えられます。

 

 

中学からラグビーをやっているということで、あのがっちりとした体型にも納得です!

 

 

仕事は?

 

現在福岡県で大学3年生ということで、大学に通いながらYouTubeの活動をされているようです。

 

大学を卒業した後、どのような道に進むのか、楽しみです!

 

今後もゆりりょまチャンネルとしての二人を見ていきたいので、YouTubeは辞めずに頑張ってほしいと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

 

2人の出会いのきっかけは?

 

カップルチャンネルとして、動画のタイトルにも「彼氏」や「彼女」という言葉が使われていますが、なんと実際はカップルではないのです!

 

YouTube上でのビジネスカップルといったところでしょうか。

 

実際には付き合っていないと話しています。

 

2人の出会いは福岡ユーチューバー飲み会でのことでした。

 

ゆりさんの仲の良い男友達が、リョーマさんのいとこであることがきっかけに、仲良くなったというのです。

 

ゆりさんとリョーマさんの最初の会話は、ゆりさんが携帯の充電が無く困っているところを、リョーマさんが「僕持ってますよ」と声をかけ、充電器の貸し借りが二人の初めましてだったそうです。

 

リョーマさんは、ゆりさんの第一印象を「出来る人」と話していました。

 

福岡ユーチューバー飲み会で、仕事をしている姿や、お酒を運んでいる姿を見てそう感じたのですね。

 

一方ゆりさんは、初めて会ったときにリョーマさんが骨折をしていたということで、第一印象というより、怪我は大丈夫?という心配の気持ちが大きかったそうです。

 

リョーマさんはバイクの免許を取って1週間で事故にあってしまい、骨折したというヤンチャな一面もありました!

 

そして動画内でも、リョーマさんはゆりさんに敬語を使っているところも、男女YouTuberの中では新鮮です!

 

ゆりさんの方が年上であることと、リョーマさんがずっとラグビーをやっていたという体育会系なところが、新鮮な関係性を生んでいるのだと感じました。

 

 

2人の挨拶のポーズの意味は?

 

動画の冒頭の挨拶で、二人はそれぞれポーズをとっています。

 

これにはしっかりと手本にしているものがありました。

 

アニメ、漫画好きのリョーマさんのポーズは、ジョジョの奇妙な冒険からとっているもので、ゆりさんのポーズはセーラームーンの月野うさぎさんのポーズをイメージしているということなので、これにも注目して見てみてくださいね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

おすすめ動画は?

 

ゆりりょまチャンネルのおすすめ動画をご紹介していきたいと思います!

 

まずはYouTuberらしい企画の英語禁止!

 

 

英語を使ったら、こちょこちょをされてしまうという企画なのですが、二人ともこちょこちょに弱いようです!!

 

そしてビジネスカプルとはいえ、とても仲が良くて羨ましい関係性であると感じました!

 

こちょこちょをされているゆりさんも可愛いし、しているリョーマさんもなんだか嬉しそう!

 

続いてはゆりさんずるい!と思わず言ってしまいたくなるようなこちらの動画!

 

 

ゆりさんの誘惑に戸惑うリョーマさんもとても可愛らしくでほのぼのする動画です!

 

敬語で話すリョーマさんがとてもいい雰囲気なんですよね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

 

今回は福岡出身のコンビで活動するゆりりょまチャンネルについてご紹介てきましたが、いかがだったでしょうか?

 

ヴァンゆんチャンネルのように、ビジネスカップルという言葉も浸透しつつありますので、ゆりりょまチャンネルも、今後ますますの活躍に期待したいと思います!

 

そしてビジネスカップルではなく、本当のカップルとなる日も来るのでしょうか?

 

楽しみに動画を見ていきたいと思います!

 

では、最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク