ハーレストリッチホワイトは効果なし?口コミから真相を確認!

 

ハーレストリッチホワイトは、
シミやくすみ、小じわにアプローチできる
オールインワンの商品です。

 

ただ、いざ購入するとなると
本当に効果があるのか気になりますよね?

 

中には、実際に口コミを確認して
余計迷っている方もいるのではないでしょうか。

 

もちろん、良くない口コミが出てきたり
しますしね…

 

ここでは、ハーレストリッチホワイトを
購入するか迷っている方のために、
口コミをしっかり確認していきます。

 

気になっている方は参考にしてみてください。

 

 

ハーレストリッチホワイトは効果なし?

 

まずは下の画像をご覧ください。

 

 

2020年4月18日にGoogleで
ハーレストリッチホワイトと検索したところ
効果なし」というワードがあがります。

 

それほど効果がない人の意見も先に
見ておきたいということでしょう。

 

と言うわけで、
ここからは口コミを確認しつつ
効果があるのか否か見ていくことにします。

 

 

ハーレストリッチホワイトの良い口コミ

 

まずは、ハーレストリッチホワイトを
使用して満足した方の口コミを
確認していきたいと思います。

 

なお、以下の口コミは当サイト独自で
アンケートを取ったものを反映させています。

 

[st-kaiwa1]ハーレストリッチホワイトは、オールインワンになっているので、何個も何個も塗る作業が面倒な私にとっては簡単に楽にお手入れできます。

私は乾燥がひどいですが、こちらを使ってからはしっかり保湿され、さらに美白効果もありダブルで嬉しい効果です。

乾燥に悩まない日々がやってくるとは思いもしませんでした。

旦那からもなんか綺麗になったねと褒めてもらえ、毎日使うのが楽しみになってます。

朝と夜の洗顔後に塗るだけなので、時間がない方も余裕でケアできます。

時間をかけず、お肌が潤うなんて私にとっては出会うべくして出会ったと言っても過言じゃありません。

これからもずっと愛用し続けて綺麗な奥様で居続けようと思います。[/st-kaiwa1]

 

[st-kaiwa1]私は目の下に複数のシミがあり、とても悩んでいました。

職場にいるとても肌がキレイな女性の上司に相談すると、ハーレストリッチホワイトを紹介してくれたのです。

話を聞いてすぐに購入すると、白いプルっとしたジェルでそれまで使用していた美容クリームよりも非常に軽く、少し保湿力に不安を感じました。

しかし、肌に乗せるとスーッと少量でも顔全体をカバーでき、満足のいくしっとり感があったのです。

2週間ほど使用し続けると、かなり肌に潤いを感じるようになりました。

目の下のシミは消えていませんが、肌にハリツヤが出たことで目立たなくなった印象です。

これからも使用していきたいと考えています。[/st-kaiwa1]

 

[st-kaiwa2]塗り心地はぷるぷるしていたクリームがスーっと伸びて塗りやすく、少ししたら肌に馴染んでいきました。ベタベタしていなかったので良かったです。

今まで乾燥も酷かったのですが、これを使いだしてからは肌がもっちり、しっとりして、気持ちが良くて何度も肌を触るようになりました。

シミに効いているかは良くわかりませんが、使い続けていたら肌の潤いが保てるので予防にはなると思います。

肌の色も少し明るくなってきたようで、嬉しいです。[/st-kaiwa2]

 

[st-kaiwa2]まず、私は普段から朝晩2回使用していますが、とてもしっとりしていて乾燥する今の時期でもこれだけで24時間保湿されている感じです。

目尻のシワが少しずつですがわかりにくくなってきて、今までなかなか改善されなかったのでとても満足しています。

オールインワンなので、忙しい人でも長く続けていけると思います。

WEB限定で価格も安いところがお手頃でとても助かります。

あまり宣伝されていませんが今後ヒットするんじゃないでしょうか。

これからも、続けていこうと思います。[/st-kaiwa2]

 

[st-kaiwa2]私は年齢を重ねて、シミが目立ってきたので、口コミでも人気の高いハーレストリッチホワイトを公式サイトで購入しました。

オールインワンタイプの化粧品なので、これ一つでスキンケアが出来るのが気に入っています。

べたつきなどがなく、有効成分がお肌に浸透して優れた保湿効果があります。

以前に比べると肌が乾燥しにくくなり、くすみが目立たなくなった印象なので、これからも続けたいです。[/st-kaiwa2]

 

[st-kaiwa2]30代になってからシミが増えて肌がくすむようになり、市販の美白化粧品を使ってみたものの効果は感じられず…。

そこで前から気になっていた「ハーレストリッチホワイト」を使用してみることに。

私は敏感肌なので化粧水、乳液、美容液というように何度も肌に触ると肌トラブルが起きそうで一度で済ませたかったので、ハーレストリッチホワイトはオールインワンで一度塗り込むだけでいいのが気に入りました。

付属のスプーンでサクランボ大のジェルをすくいとり顔に乗せて浸透するのを待つだけでいいなんて簡単すぎて驚きます。

使いはじめは潤うけどくすみは変わらないなあ…と思っていましたが、一週間、二週間と使い続けるうちに肌に透明感が出てきたような気がしました。

大きなシミは残っていますが毛穴の開きが前より目立たなくなり、なにより顔全体がパッとワントーン明るくなったのを感じました!

品質にこだわっているからなのか、敏感肌の私でもトラブルなく安心して使えています。

定期便でちょうどなくなる頃に届くので毎回届くのが楽しみです。

もう少し使ってみようと思います。[/st-kaiwa2]

 

[st-kaiwa2]肌の小じわとシミが少しずつ気になり出してきたのでハーレストリッチホワイトを買ってみる事にしました。

肌につけてみると、その瞬間にすーっと肌に馴染んでいくような感覚で付け心地がとても良いです。

ベタつきもあまり感じません。

毎日使い続けていくと少しずつ肌の質感やトーンが上がってきているように思います。

また以前は乾燥肌の悩みがありましたが、肌の乾燥もカバーしてくれるようでカサカサ肌にも効果が出てきているように思います。

これからも継続して使用していきたいなと思います。[/st-kaiwa2]

 

[st-kaiwa3]乾燥性敏感肌なので出来るだけお肌に負担が少なく、年齢肌に効果的で保湿力があって手軽に使えるオールインワンジェルを探していました。

そんな時にたまたま口コミサイトを見て評判が良かったので使ってみようと思い購入しました。

実際に使ってみてシミや小ジワへの効果はまだ実感できていませんが、スゴくのびが良くて艶も出ますし、使い始めてから肌のくすみが改善されてトーンアップできたように思います。

保湿力もしっかりあるので、今まで乾燥が気になっていた部分も気にならなくなリました。[/st-kaiwa3]

 

[st-kaiwa3]シミやシワが目立つようになり、なんとかしたいと思っていました。

色々なものを使ってみたりしましたが、その効果について実感できなかったのです。

どれも一緒と思っていたところ、友人に勧められたのがこのハーレストリッチホワイトです。

これを使っている友人は、だんだんとしみが目立たなくなったと言うことを言っていたのでとりあえず使ってみたくなったのです。

1ヶ月ぐらい使うと、本当にシミが目立たなくなりました。

顔色が明るく感じます。[/st-kaiwa3]

 

[st-kaiwa3]40代になってからシミが急激に増えて、乾燥が気になるようになってきました。

そこでハーレストリッチホワイトを買いました。

育児に忙しいのですが、洗顔後に塗るだけで良いので簡単です。

肌に塗ると、すぐに浸透していきしっとりします。

長時間たっても肌が乾かず潤いが続いてくれるのが良いです。

これを使用してシミが薄くなるということはなかったですが、新しいシミは今のところ出てきていないので、美白効果も感じることが出来ています。[/st-kaiwa3]

 

他にも当サイトのアンケート以外で
目にした口コミとしては、
以下のようなものがありました。

 

[st-mybox title=”” fontawesome=”fa-check-circle” color=”#FFD54F” bordercolor=”#FFD54F” bgcolor=”#FFFDE7″ borderwidth=”2″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

・化粧のノリが良くなった
・他のスキンケア用品との相性◎
・シリコンフリーなのは嬉しい
・お届けのサイクルの変更にも対応してもらえた

[/st-mybox]

 

ここまでで実際に使用してみて、
満足している方が多数いることがわかります。

 

 

ハーレストリッチホワイトの悪い口コミ

 

いい口コミがほとんどでしたが、
中には結果に満足がいかなかった方もいます。

 

まずは当サイトでアンケートをとった方の
口コミです。

 

[st-kaiwa2]1年ほど前からシミとくすみが気になっていて悩んでいたところ、インスタグラムのフォロワーさんが効果があったという投稿をみて購入してみました。

シミに効果があるということでしたが、2ヶ月ほど使用したところ、残念ながらあまり効果はみられませんでした。

しかし、ハーレストリッチホワイトの効能として言われていた保湿力についてはあったと思います。

特に冬場はつっぱり感がなくてとても肌がもっちりとした仕上がりになりました。[/st-kaiwa2]

 

[st-kaiwa3]プルプルして少量でも肌になじみましたが、少し保湿力が弱く感じたのと値段が少々高く感じられました。

しみやくすみに直接アプローチするとの事ですが、あまり実感を得ることが出来ませんでした。

知り合いに勧められて購入したのですが、やっぱり個人差はあるのか効果がある人とない人がいるのは当たり前だと思いますが、私は少し残念な結果になりました。

ただ、伸びが良く気持ちは良かったので最低でも保湿さえ良くなればまた購入するかなと思います。[/st-kaiwa3]

 

[st-kaiwa3]美白対策のオールインワンジェルです。

浸透力がとても高くて馴染みがとてもよく、もちっとした肌触りになりますが、決してべたつきません。

朝使ってもすぐにメイクに移れます。

オールインワンジェルに有りがちなポロポロのカスも出てきたりしないので使いやすいです。

使いつづけると、お肌がワントーン明るくなったように思います。

刺激もなく使用感は良いのですが、少し乾きやすいのが難点です。

夜はハーレストリッチホワイトの後に手持ちのクリームをつけて寝るようにしています。[/st-kaiwa3]

 

[st-kaiwa3]朝と晩、一日二回使いました。

くすみとシミ、小じわなどに悩んでいたのですが、これを使うと少しずつ肌のトーンが明るくなってきたことが嬉しかったです。

オールインワンジェルですが、保湿力はけっこうあるなと感じました。

口元や目元のカサつきが気にならなくなったんですよね。

小さくて薄いシミは消えましたが、濃いシミにはあまり効果がなくてちょっとがっかりです。

目尻の小じわは少し目立たなくなりました。

肌にハリが戻ってきましたが、シワにもう少し効果があるとリピートしたいです。[/st-kaiwa3]

 

ここまでで4名の方の口コミを
ご紹介してきましたが、
どれも一部効果は確認できている
ことがわかるかと思います。

他サイトもの口コミも見てみましたが、
「全く効果がない」というものは
ほとんど見られなかった印象です。

 

そして、他サイトの口コミも総じてみると、
満足しなかった理由としては、
以下のようなものがあります。

 

[st-mybox title=”” fontawesome=”fa-check-circle” color=”#757575″ bordercolor=”#BDBDBD” bgcolor=”#ffffff” borderwidth=”2″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

・保湿力が足りない
・効果が感じられなかった

[/st-mybox]

 

まずは「保湿力が足りない」という点に
ついてですが、実際は保湿力に満足している
意見も多数あります。

 

これはもともと使っていた化粧品にも
よるので、使う人によって感じ方は
違うことが挙げられるでしょう。

 

また、浸透力が高いがゆえに保湿力がないと
感じてしまう可能性もあります。

 

ただ、保湿効果はあまり気にしないで、
美白専用として継続して使っている方も
いましたね。

 

そのような方の意見には
以下のようなものがありました。

 

[st-mybox title=”” fontawesome=”fa-check-circle” color=”#FFD54F” bordercolor=”#FFD54F” bgcolor=”#FFFDE7″ borderwidth=”2″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

・保湿専用ではなく、美白専用として考えれば満足

・保湿を求めるのであれば、保湿力が高いものを先に塗れば問題ない

・保湿力の高い商品ほどベタつきも多いが、ハーレストリッチホワイトはベタつかないので、夏には特に嬉しいアイテム

[/st-mybox]

 

次に、「効果が感じられなかった
という意見についてですが、
これは実際にその人に効果がなかった
可能性を否定はできませんが、
使用した期間が足りなかった可能性も
大いに考えられます。

 

短期間で肌の違いを感じている方も
多いですが、肌のターンオーバーも
関係しているので、効果が現れるまでに
時間がかかる方もいるでしょう。

 

この点も加味して、お得な定期コースでは
万が一6ヶ月使用しても効果を実感できない
際には、6ヶ月分の全額返金保証を
利用することが可能です。

 

6ヶ月分を使い終わった後でも
保証が効くということなので、
長期間で効果があるかどうかを
見極められるのは嬉しいところですよね。

 

少なくとも、ハーレストリッチホワイトを
使用して多くの方が肌の違いを感じているので、
「効果がない」ということはありません。

 

ハーレストリッチホワイトを初回価格で
お得に試してみる↓

[st_af id=”14669″]

 

最後に

 

今回は「ハーレストリッチホワイト」の
口コミについて確認しつつ、その効果を
確認してきましたが、いかがでしたか?

 

多くの方が効果を実感していますが、
肌の状態も関係しているため、
効果が現れるタイミングも人それぞれです。

 

ただ、ハーレストリッチホワイトには
効果が実感できない方のため、
6ヶ月分の全額返金保証も付いています。

 

ここまでの保証は他の商品だと
なかなか見当たりませんし、それほど
ハーレストリッチホワイトの効果には
自信があると言うことでしょう。

 

少しでも興味があるのであれば、
定期コースの初回価格の2000円(税込)
お得に利用してみて下さい。

 

ハーレストリッチホワイトを初回価格で
お得に試してみる↓

[st_af id=”14669″]

 

ハーレストリッチホワイトの販売店は
公式サイトしかありません↓

[st-card myclass=”” id=14661 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください