グラビア

相田美優の経歴等のwikiプロフ!慶応卒で習い事が衝撃的!?

 

皆さんは、相田美優さんと言う方をご存じですか?

 

彼女は2020年の4月にDVDをリリースしたレースクインもしているグラビアアイドルです。

 

実は相田美優さん、意外な経歴があったんです。

 

今回はそんな彼女についてご紹介していきます!

 

相田美優の経歴等のwikiプロフィール!

 

ここからは相田美優さんの経歴を簡単にご紹介していきます!

 

生年月日:1989年12月9日

年齢:30歳(2020年5月26日時点)

身長:165cm

スリーサイズ:B84・W58・H88

血液型:B型

出身地:広島県

 

相田美優さんは広島県出身のグラビアアイドルです。

 

1989年12月9日生まれの30歳。

 

身長は165cmあり、スラっとしていてかなりスタイルがいいですね。

 

スリーサイズはバスト84cm、ウェスト58cm、ヒップ88cmとなっています。

 

 

慶應義塾大学を卒業してた!

 

なんと相田美優さんは慶應義塾大学の法学部、法律学科を卒業していました。

 

美人でスタイルが良い上に頭も良いなんて、まさに才色兼備ですね!

 

ちょっと確認してみたんですが、2020年度の法学部の法律学科は偏差値が70もありました。

 

そして、秘書検定2級や植物標本の資格であるハーバリウムコーディネーターなんてものを持っているとのこと。

 

そんな彼女をかなり習い事には力を入れてきたみたいです。

 

 

習い事がすごかった!

 

過去の相田美優さんのツイートを見てみたところ、かなり興味深いものを発見しました。

 

 

どれだけ習い事してるんだ…って言いたくなりました。

 

水泳やスキーは期間が短いものの、その他は本格的に取り組んでいたようですね。

 

ぱっと見でかなり英才教育を受けてきたような印象です!

 

特に3歳からの習い事を見ると、一般の家庭ではないような気がしてしまいます…

 

もしやお嬢様なのでは…

 

 

インスタ画像を確認!

 

ここからは相田美優さんのInstagramの画像を見ていくことにしましょう!

 

 

年齢を感じさせないブレザー姿がたまりません!

 

メガネもいいですよね!

 

 

 

こちらの格好では、足の長さが際立っています。

 

 

 

こういった笑顔満点の画像や、もっとセクシーな画像も見られるので、気になった方はぜひInstagramをチェックしてみて下さいね!

 

 

グラビア好きのあなたにはU-NEXTがおすすめ!

 

ここ数年でHuluやAmazonPrimeといった動画配信サービスが人気ですが、その中の1つU-NEXTでグラビアアイドルの動画が大量に見れるって知っていますか?

 

その数は約1400本。

 

 

 

 

今人気のグラビアアイドルはもちろん、今じゃとてもグラビアなんてやらない国民的女優のグラビア作品もあるんです。

 

ちなみに個人的に有村架純さんと宮崎あおいさん、佐々木希さんのグラビアはしっかり見てしまいました…

 

そんなU-NEXTには大人向けのビデオで見放題の作品が5万本以上も用意されているので、グラビア好きな人には合わせてオススメです!笑

 

まだU-NEXTを利用したことがないのであれば、31日間は無料で利用することができるので、まずはどんな作品があるのかを確認してみてはいかがでしょうか。

 

U-NEXTの31日の無料期間でグラビア動画を見る!

 

本ページの情報は2020年5月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

 

 

最後に

 

今回は相田美優さんをご紹介してきましたが、いかがでしたか?

 

調べてみると、かなり才色兼備な印象でした。

 

2020年の4月からグラビアアイドルとしてイメージビデオを出すようになりましたが、5月末時点で既に3本目がリリースされており、人気が急上昇中であることは間違いありません。

 

今後も彼女の活躍に期待していきたいですね!

 

グラビア動画や大人向け動画を楽しむ⇩

-グラビア

Copyright© 金ちゃん日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.