面白企画系Youtuber

としみつの彼女はまこち?女子アナ説や元カノも確認

 

 

今、中高生に人気のある愛知県岡崎市出身の youtuber をご存じですか。

 

「東海オンエア」というグループです。

 

2013 年にチャンネルを開設し活動を開始しました。

 

簡単に東海オンエアというグループについて説明したいと思います。

 

・登録者数:539 万人(2020年6月23日現在)
・メンバー:てつや、りょう、としみつ、しばゆー、ゆめまる、虫眼鏡
・事務所:UUUM

 

虫眼鏡以外の 5 人は岡崎城西高等学校の同級生です。

てつや、りょう、ゆめまるはその中でも陸上部に所属していました。虫眼鏡はてつやとバイト先が同じでした。

 

虫眼鏡は活動当初、小学校の先生として働いていましたが、今は youtuber としてのみの活動です。

 

今回はその中でもとしみつにスポットをあてていきたいと思います。

 

としみつってどんな人?

 

プロフィール
・名前:鈴木俊光(すずき としみつ)
・生年月日:1993 年 7 月 17 日
・出身:愛知県岡崎市
・高校時代の部活:硬式野球部(3 塁コーチ)
・身長:170 ㎝
・メンバーカラー:緑

 

高校時代野球部に 3 年間所属していましたが、3 年間 3 塁コーチしかできなかったと動画内で話していました。

 

自分の意見をしっかりと発言し、「キレキャラ」として動画を盛り上げています。音楽活動も熱心にしていて 2019 年には「THE BEST」というミニアルバムを発売し、ソロデビューを果たしました。

 

グループ内ではしっかりしながらも少し抜けているところをみせているとしみつです。

 

しかし、東海オンエアのグッズ作成を担当しているほど頼りのあるメンバーです。

 

 

としみつが 6 周年でカミングアウト

 

こちらがとしみつが動画内で彼女がいることをカミングアウトした動画です。

 

少し前から、ファンの間ではとしみつの最近の動画内での言動が柔らかくなったので、としみつに彼女ができたのではないかと噂がたっていました。

 

 

としみつの彼女まこち説

 

こちらの動画の 11 分 30 秒から 12 分 50 秒のところからとしみつの彼女についての発表があります。

 

笑顔がたえず、画面越しからでも幸せそうな雰囲気が伝わってきますね。

 

名前でピンとこない方でも動画を見たら思い出す人もいるのではないでしょうか。

 

 

こちらの動画を見てください。

 

こちらは北の打ち師たちの動画です。

 

かわいいと思ったら貯金箱にお金を入れていくシステムです。

 

まこちのときのとしみつの貯金の多さは他の人の時に比べて多いです。

 

 

こちらも北の打ち師たちの動画です。

 

先ほどのとは逆でかっこいいと思ったら貯金をしていくものです。

 

まこちがとしみつの番になったときに「私これすきなんですよね。」といってコインを入れています。

 

この発言からとしみつの歌っている動画をよく見ていると思われます。

 

 

またこちらのツイートも見つけました。

 

 

しかし、これらはあくまでファンの間での噂話に過ぎないです。

 

双方こちらの噂について言及したことはありません。

 

 

女子アナ沖田愛加との噂も

 

簡単に沖田愛加さんのプロフィールについて述べたいと思います。

 

2018 年 4 月から 2019 年 9 月までめざましテレビのお天気キャスターとして活動していました。

 

明治大学在学中の美女お天気キャスターという事で一躍有名になりました。

 

 

理由は?

 

SNS 上での投稿によるものだそうです。

 

こちらの投稿をご覧ください。

 

 

2019 年 6 月 27 日にディズニーランドに行った時に撮った写真を投稿しています。

 

次はこちらの投稿です。

 

2019 年 6 月 29 日にディズニーランドに行った時に撮った写真を投稿しています。

 

 

2 人とも「この前」ディズニーランドに行ったと投稿に記載しています。

 

投稿日に 2 日違いがあるものの、一緒に行っていてもおかしくないですね。

 

次はこちらの投稿を見てください。

 

2019 年 11 月 1 日に沖縄県の宮古島に行っていたことを報告しています。

 

 

そして、沖田愛加さんの Instagram をご覧ください。

 

View this post on Instagram

😍🌟🙏

A post shared by 沖田愛加 (@okita_aika) on

 

こちらは 2019 年 11 月 7 日に投稿されたものです。

 

投稿自体に宮古島であるという旨は書いていないのですが、写真の風景からコメント欄に宮古島ではないかというコメントが多くみられます。

 

投稿日に少しずれがありますが、どちらもそう簡単に行動が被ることはないので「匂わせ」ととらわれてもおかしくないですね。

 

 

また、動画内で一瞬としみつの携帯画面が移ったときに待ち受け画面の女の人が沖田愛加さんに似ているという事で、このような噂が立ったようです。

 

 

としみつは関係性を否定

 

こちらの噂はとしみつが東海オンエアのサブチャンネルに方で否定しています。

 

動画内では名前こそ出していませんが、ファンの間での噂になった時期を考えると沖田愛加さんのことを言っているのでしょう。

 

 

こちらの動画内でお互い友人ではあるといっているにでインスタで相互フォローしていることに大きな意味はないでしょう。

 

 

2015 年-2016 年元カノについて

 

こちらの動画内で彼女との一念記念日であるという事を言っています。

 

 

また、彼女ができたと報告している動画もあります。

 

 

こちらが 2015 年 5 月の NG 集という事で、付き合い始めたのは 2015 年の 5 月からだと思われます。

 

こちらの動画ではりょうの新しくできた彼女がとしみつの元カノドッキリをしています。

 

こちらの動画の投稿日は 2018 年 9 月です。

 

この度、としみつは 3 年半ぶりに彼女ができたといっています。

 

2019 年 10 月に彼女ができ事を発表したので、その 3 年半前は 2016 年です。

 

なので、この動画に登場しているとしみつの元カノは 2015 年から 2016 年の時にいた彼女のことでしょう。

 

 

としみつに彼女ができたのはてつやのおかげ?

 

東海オンエアの動画の企画でてつやとしばゆーが島根県に行く動画があります。

 

様々な観光地を回っていく中で出雲大社にも参拝にいっています。

 

出雲大社は縁結びの神様としても有名です。

 

そこでてつやは絵馬に「緑の人に彼女ができますように。」と書いて神社に収めています。

 

この動画の公開日は 2019 年 8月 6 日です。

 

としみつに彼女ができたのはその後です。

 

もちろんこれを証明することはできません。

 

しかし、出雲大社の神様がとしみつに良い縁を与えたのはたしかでしょう。

 

 

としみつは彼女を溺愛中?!

 

まずはこちらの動画をご覧ください。

 

見てるこちらまで恥ずかしくなるほど愛を語っていますね。

 

こんなにも愛されている彼女さんはどんだけ幸せなのでしょうね。

 

 

まとめ

 

今回は東海オンエアとしみつの彼女についての噂についてまとめました。

 

ファンから彼女ができて「かっこよくなった。」「性格が丸くなった」「面白くなった」と言われるほど、彼女さんが良い影響を与えているのですね。

 

今東海オンエアで彼女がいるのは、結婚しているしばゆーと東海オンエアラジオや動画に登場しているごわみさんことゆめまるの彼女の 3 人です。

 

次に結婚するのはとしみつになるのかもしれませんね。

-面白企画系Youtuber

Copyright© 金ちゃん日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.