【当サイトではアフィリエイト広告を利用しています】

ミシックヒーローズはつまらない?面白いかどうかレビュー!

【PR】

こんにちは、管理人の金ちゃんです。

今回は『ミシックヒーローズ』というゲームについてご紹介していきます

ミシックヒーローズってどんなゲームか気になるんだよな…

そう思われている方は、この機会にぜひ参考にされてみてくださいね。

ちなみに、このゲームは以下のような方にオススメできます!

ミシックヒーローズはこんな方にオススメ!

・可愛いキャラが好きな人。

・派手な戦闘が好きな人。

・ボリュームのあるゲームをプレイしたい人。

今すぐに『ミシックヒーローズ』で遊んでみる↓

ミシックヒーローズ

ミシックヒーローズ

SkyRise Digital Pte. Ltd.無料posted withアプリーチ

ミシックヒーローズはどんなゲーム?

ミシックヒーローズ』は神話に登場する神々をモチーフとした放置系RPGです。

戦闘は基本的に見てるだけでいいので、編成や育成などをしっかりしていればフルオートで進行していきます。

育成の難易度も比較的低く、ちょっとした隙間時間などに戦闘開始しておけば、ストーリーが進んでいる感じです。

家事や仕事などの片手間にもプレイできるので、なかなか時間が取れない方でも楽しめると思います。

面白いと評価できるポイント

それでは、実際に私がプレイしてみて面白いと思ったところを紹介します。

魅力はたくさんあるんですが、今回3つに分けて紹介しますね。

キャラが可愛い

見ての通り登場するキャラがとにかくかわいいです。

綺麗なデザインだけでなく、アニメーションも入っていて見ていて飽きません。

しかも、それに加えて有名な声優さんもたくさん登場するので、男女ともに楽しめるのかなと思います。

登場するキャラクターが神々なので、名前や伝説を聞いたこともあることでしょう。

このゲームは結構イメージ通りの絵になっているので、違和感なくこの神だ!ってなることが多いです。

ぜひお気に入りのキャラをゲットして、一緒に戦いましょう。

 

戦闘エフェクトが派手

やはりRPGの醍醐味と言えば戦闘ですよね。

このゲームは戦闘のエフェクトがとにかく派手なんです。

特にスキルが重なった瞬間は、画面いっぱいにエフェクトがかかることもあるので、見ていて「おおっ」って声が出ました。笑

もちろんエフェクトだけでなく、背景も綺麗だからこそ派手さが際立っているのかなと。

派手な戦闘をしたい方は、きっと楽しめると思いますよ。

 

ストーリー以外の充実度もすごい

このゲームは基本的にストーリーを攻略していきます。

もちろんストーリーも楽しいんですが、それ以外の充実具合がすごいんです。

これは毎日2回ずつ挑戦できて、育成に必要なアイテムをノーリスクで入手出来ちゃいます。

正直育成ゲームで大変なのって育成素材なんですよね。

それを「毎日」「ノーリスク」で大量に入手出来ちゃうんです。

 

これはストーリー以外に挑戦できるちょっとしたダンジョンです。

ステージをクリアしていくと育成に必要なアイテムや、装備などが手に入るので確実に進めていきたいですね。

これ以外にも、ガチャに必要なアイテムを入手できるちょっとしたミニゲームや、強化に必要な素材を入手できるイベントなど、本当に遊べる要素がたくさん!

がっつりゲームをやりこみたい人も楽しめるともいます。

つまらない評価や残念に思う可能性について

私自身、割とこのゲームを楽しんでプレイしています。

ですが、あえてつまらないと思う可能性を考えてみましたので紹介しますね。

戦闘に勝てないとやることが限られてしまう

このゲームはストーリーやダンジョン、ミニゲームなど基本的にできることは多いです。

しかし、特にストーリーなどは戦闘に勝てないと全く進めません。

こんな感じで、上に戦闘力が表示されるんですが、差が大きすぎると当たり前に勝てません。

そうなると、ストーリーはできないし、育成しようにも、戦闘で手に入る素材も手に入らないなど、やることが一気に減ってしまう感じがしました。

まったり進めたい方は敵に勝てなくて進めない状態には早々ならないです。

しかし、がっつりやりこんで、がんがんゲームを進めたい人は進行が止まってしまう可能性があるかなと思います。

最初に課金するならどこ?

このゲームは一番上のURキャラがやはり強いんですよね。

なので課金を考えている方は、ステージクリア時に出てくる限定ショップがおすすめです。

特に一番右のルシファーに関しては、3200円かかりますが、それが霞むくらいの性能です。

なんならこれは装備もついてくるので、本当に破格の値段。笑

正直、コツコツURキャラを狙ってがチャを引くとしたらとんでもない時間がかかります。

じゃあ課金して手に入れようとなると、3200円じゃ手に入る可能性はかなり低いと思います。

なんなら真ん中のアルテミスに関しては、何かを課金すれば入手できるので、少額の投資からスタートしてみるのもアリかと。

ガチャで永遠に欲しいキャラを狙うよりは、こういった限定のショップで確実にゲットするのが一番効率がいいので、しっかりチェックしましょう。

 

まとめ

ミシックヒーローズは、派手な戦闘とキャラクターが魅力的な放置系RPGだとわかりました。

内容としては、戦闘も簡単で、キャラも可愛い、ボリューム満点のゲームでしたね。

それでは、改めて以下のような方にこのゲームはおすすめです。

ミシックヒーローズはこんな方にオススメ!

・可愛いキャラが好きな人。

・派手な戦闘が好きな人。

・ボリュームのあるゲームをプレイしたい人。

それでは、少しでもミシックヒーローズが気になった方は、ぜひ遊んでみてくださいね!

今すぐ『ミシックヒーローズ』をプレイしてみる↓

ミシックヒーローズ

ミシックヒーローズ

SkyRise Digital Pte. Ltd.無料posted withアプリーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください