ポケモン実写映画のキャストや声優は誰?公開日も気になる!

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

ポケモンがハリウッドで実写からされるという、なんとも衝撃的なニュースが入ってきましたね。

これには正直かなりびっくりしましたね(笑)

だって、何をどう実写化するんだよ?って話ですよね!笑

 

やっぱりそんな心配をする方は本当に多いようです。

正直言って全く期待感は持てるはずもない金ちゃんですが、実際かなりどんな仕上がりになるのかは気になって仕方がないところであります。

るろうに剣心のように実写が成功した例も確かにありますが、今回は圧倒的に不安感だけが先走ってしまうのです(笑)

特にもポケモンはどう表現するのや?ってところもそうですが、とりあえず公開前からツッコミどころ満載のネタになることは間違いなさそうですね。

 

今回はそんな爆笑必至のポケモン実写化にあたってのキャストやポケモンの声を担当する声優は誰なのか?ってあたりを主にまとめていきます!

題して、『ポケモン実写映画のキャストや声優は誰?公開日も気になる!』

それでは、スタートです!

スポンサーリンク

ポケモン実写映画のキャストは?

はい、まずは主人公?の方がこちらです!

主人公?って何や?って思われた方もいるかもしれません。

主人公って言ったら我らがサトシじゃないの?って話ですが、ちょっとまだ確定ではないようですね

 

ただ、主人公とだけあるようで、サトシではない可能性も否定できないとの見方もあるようです。

個人的には、彼がサトシだとしたら、それこをお笑い路線であくんだな~なんて感じてしまうのですが、皆さんはどうですかね?

 

とりあえずサトシって言われてもまるでフィットしないですよね、ジャスティスさん(笑)

金ちゃんとしてはもうちょっと爽やかな雰囲気の方にサトシはお願いしたいものですが、果たして彼が本当にサトシなのかどうかは今後の動向をうかがうことにしましょう!

頼むからもっと子役を扱うとはその辺の配慮はしてほしい…

 

現時点ではキャストの詳細は明らかになってはいませんが、詳細が発表され次第、随時ここで更新していきますのでお楽しみにどうぞ。

 

ちなみに個人的に気になっているのが、キャストの中では特にロケット団です。

ネットではこんなのがみつかりました。

これはなかなかの仕上がりのように感じますが、果たしてこれを超えるようなロケット団になるのでしょうかね。

金ちゃんは期待はしておりません。笑

 

ピカチュウ等のポケモンの声優は?

サトシをはじめとするキャストはもちろん気になりますが、それと同じくらい興味があるのがピカチュウの声をいったい誰が担当するのか?という点です。

いや、そもそもピカチュウって実写の映画でどうやって表現するんよ?って話ですが、それはこれからの楽しみとしてとっておくことにしましょう。笑

 

ただ、少なくともピカチュウを人間が演じることはないはずなので、声優は誰になるのか?ってところですよね。

はい、この辺りの俳優さんがピカチュウの声を担当するとかしないとか!

View this post on Instagram

มีรายงานว่าทางสตูดิโอกำลังเล็งให้ ฮิวจ์ แจ็คแมน, ไรอัน เรย์โนลด์, มาร์ค วอห์ลเบิร์ก และ ดเวย์น จอห์นสัน เข้ามาแสดงโมชั่นแคปเจอร์และให้เสียง ปิกาจู ใน #DetectivePikachu ฉบับคนแสดง แต่ยังไม่มีการพูดคุยกับนักแสดงเหล่านี้แต่อย่างใด รอติดตามกันว่าในที่สุดจะได้ใครมารับบทนี้กันแน่

A post shared by SF Cinema (@welove_sf) on

上お俳優さんのお名前は、ヒュー・ジャックマン、ライアン・レイノルズ、マーク・ウォールバーグ、ドウェイン・ジョンソンで、この4人の中からピカチュウを担当するのでは?と噂されていますね。(2017年10月19日時点)

 

てか、声の担当は男なのかい!ってツッコミをしたくなりますが、同じようなことを思われた方も多いのではないでしょうか?笑

絶対渋いピカチュウ完成するやん…www

 

ポケモン実写映画の公開日はいつ?

2017年11月17日時点では、公開日がいつなのかは明らかになってはいないようですね。

2018年1月からプロダクションが始まるということなので、我々が映画を楽しむことができるのはもうちょい先のことになりそうです…

こちらも公開がいつなのかわかり次第、追記させていただきます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は『ポケモン実写映画のキャストや声優は誰?公開日も気になる!』ということでまとめていきましたが、いかがでしたか?

ポケモンを実写化するにあたっては非常に不安視する声が後を絶たないところではありますが、その分色んな意味で期待はしてしまいますよね?

個人的には面白い方に転んでくれることを期待しないでもないですが、おそらくこの線が濃厚であることでしょうね!笑

ただ、やはりポケモンを実写化することの意味はよくわかりませんが、その辺の勇猛果敢なハリウッドの姿勢に我々は敬意を払わねばならないのかもしれません。

スポンサーリンク